パンくずリスト
  • ホーム
  • 全話まとめ
  • あなた!私、ストライキします【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

あなた!私、ストライキします【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

全話まとめ
この記事は約 3 分で読めます
あなた!私、ストライキします【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

漫画アプリピッコマで連載されている「あなた!私、ストライキします」のレビュー記事まとめ一覧です。

 

こちらはピッコマで早くも人気作品ですね♪大まかなあらすじと登場人物も紹介していますので参考にしてください。

目次

あなた!私、ストライキします まとめ一覧

 

文字だけのレビューです。

漫画で読みたい方はピッコマでどうぞ~♪

 

気になる話をクリックしてくださいね。

 

第1話~第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話
第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話
第18話 第19話 第20話
第21話 第22話 第23話
第24話 第25話 第26話
第27話 第28話 第29話
第30話 第31話 第32話
第33話 第34話 第35話
第36話 第37話 第38話
第39話 第40話 第41話
第42話 第43話 第44話
第45話 第46話 第47話
第48話 第50話 第51話
第52話 第53話 第54話

 

 

 

あなた!私、ストライキします あらすじ

 

伯爵令嬢で社交界でも引く手あまたと噂されていたカシアは、戦争の英雄で平民から男爵となったジェスター・グレゼに王命により下賜されるように嫁ぐ。カシアは出征ばかりするジェスターに代わり領地の仕事に追われるが、もともと貧しい領地なので実入りはなく貧しい暮らしぶりだった。

 

ジェスターとも愛を育むことは叶わず、二人の子を授かったものの夫婦の仲は冷めきっていた。ただひたすら仕事に追われたカシアは27歳という若い年齢で病に倒れる。死を覚悟した瞬間、なぜか10年前―グレゼ領地に来た翌日に戻っていた。

 

前世の苦労はもうするもんかと、カシアは仕事はしない宣言をする。ところが…。さて、カシアの2度めの人生はどうなる!?

 

 

あなた!私、ストライキします 登場人物・背景・用語

 

カシア ルベルノ伯爵令嬢 ジェスターと結婚 10年時を遡った回帰者
ジェスター グレゼ男爵 平民出身の戦争英雄で男爵位を賜る
ラエル カシアとグレゼの子供 1度目の人生で授かった
ルーシー カシアとグレゼの子供 1度目の人生で授かった
ポール グレゼ男爵家の執事
フルーレット グレゼ出身の高級娼婦 レディー・フルーレットと呼ばれている
ビタ グレゼ男爵邸に住み着いているジェスターの幼馴染
ドライアン ハベルン子爵 カシアの昔なじみ
ビチェ ジェスターの傭兵時代からの腐れ縁 ジェスターを下に見ている
ジェロム ラカン族の副族長
ジェルド ラカン族の族長
ベルトル アクシオス伯爵
ジェームス ウィッグ開発者
エステラ カシアの妹
アレン カシアの弟
ラエルゴ 賢者一族の最後の後継者
ユニス 魔法使いの老婆 ベルトルの筆頭家臣
イスクリア 帝国の第一皇女

 

 

 

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL