パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 33話ネタバレ|恨んでばかりの前世を反省するカシア

あなた!私、ストライキします 33話ネタバレ|恨んでばかりの前世を反省するカシア

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 33話ネタバレ|恨んでばかりの前世を反省するカシア

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」33話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 33話の見どころ

 

カシアはなんだかんだ言って現世のジェスターに絆されていきます。父親に対しても客観的な目で見ることができるようになり、過去(前世)の自分を反省しました。

 

ジェスターにとってカシアは相変わらず高嶺の花…?少しの苦労もさせたくないと思っています。そんなジェスターを母親のようにカシアは宥めるのでした。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」32話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 33話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

33話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

1度のキスが2度3度?そして…

 

カシアが父親であるルベルノ伯爵に援助を頼むことに難色を示すジェスターに、カシアは自分が父親の立場だったらどう思うか問いました。

 

その気持ちと同じだと諭すカシア。一時は父親を恨んだこともあったけれど、今では理解しています。それにルベルノにいるときは何不自由ない暮らしをさせて貰ったのも事実。

 

ジェスターはカシアのような娘なら、自分でもなんだってしてやりたいと思うと言ってくれました。

 

カシアは就寝しようと思っても、キラキラした目を向けてくるジェスター。口のあたりがもじもじしています。まるでキスをしたいように…。

 

カシアはドキドキしながらも目をぎゅっと瞑りました。それを合図のように熱いキスをするジェスター。ジェスターはカシアに触れるときいつも言いようのない背徳感に襲われます。

 

一旦は体を離しますが堪えきれず…もう1度いいかと高揚した表情で問いました。結局キスだけは済まず…。カシアを腕に抱いたジェスターは幸福感に酔いしれました。

 

カシアも満更ではなく…。

 

前世を反省して…

 

納得したとばかり思っていたのに、ジェスターはやっぱりルベルノに援助をお願いするのはやめて欲しいと言い出します。

 

カシアは父親は娘が貧しい生活をするより正直に助けを求めた方が喜ぶはずだと諭しました。それに領地が貧しいのはジェスターのせいではないのです。

 

そして、ジェスターが領地を留守にするのは寂しいと漏らしました。その言葉を聞いたジェスターは感無量!カシアを思い切り抱き寄せました。

 

ジェスターももちろんカシアと離れたくありません。でも、お金を稼ぎに行かないといけないし…困り果てて情けない顔になるジェスター。

 

カシアはちょっと可笑しくなって吹き出します。一度だけ援助を求めようと優しく声をかけました。

 

ウィッグ事業も勝算はあるし、ラカン族も訓練を受けてくれれば兵力になります。もしかしたらグレゼが北部一の裕福な領地になる可能性だってあるのです。

 

すべて上手くいくとジェスターに告げるカシア。カシアはその言葉を自分自身にも言い聞かせていました。前世ではわからなかったけれど、父に対しての見方も変化したのです。

 

10年間、会おうともしなかったことを後悔しました。父親やジェスターを恨んでばかりいた自分を反省するカシア。

 

ジェスターにルベルノに行ってきてもいいかと訊ねました。するとジェスターはダメだと即答!カシアは唖然としました。

 

あなた!私、ストライキします 33話の感想と考察

 

ジェスター、もしかしたらルベルノに行ったらカシアがもう戻ってこないと危惧したのでしょうか。わからなくもないけど、カシアはグレゼが自分の居場所だとはっきり言い切ったんだから、その言葉を信じて欲しいですね。

 

ジェスターはカシアのことを女神のように崇めているから、生身の人間として触れ合うことに背徳感を感じています。そのあたりのジェスターの気持ちにはカシアには伝わっていませんね。

 

元は平民だったことに引け目を感じていることくらいは理解しているけど…。カシアはグレゼの女主人として領地を豊かにしようという思考になっているのに、ジェスターもそれを実感していないわけです。

 

ここは2人の温度差ですね。カシアの場合は自分しか知らない10年間があるけど、ジェスターからしたら、まだ嫁いできたばかりの伯爵令嬢という感覚なのかもしれません。

 

あなた!私、ストライキします 33話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」33話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

結局ルベルノには行くのかな?もしかしてジェスターも一緒とか?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL