パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ81話|キイラの上の空の原因は?ジークはオロオロするどいアーサー

実は私が本物だった ネタバレ81話|キイラの上の空の原因は?ジークはオロオロするどいアーサー

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ81話|キイラの上の空の原因は?ジークはオロオロするどいアーサー

 

漫画「実は私が本物だった」81話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 81話注目ポイント

 

シーズン3がスタートしました。

 

コゼットの正体もおおよその見当がついて、前世と違ってキイラがこれからもガンガンコゼットを追い詰めていくのが期待されますね。

 

でも、シーズン3のスタートは恋愛要素から始まりましたよー。

 

≫≫「実は私が本物だった」80話はこちら

 

 

実は私が本物だった 81話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは81話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

お姉さまが変だ!ジークのバレバレのキイラ

 

アラベラのお茶会で、キイラはジョゼフとエレズを恋愛対象として意識するようになっちゃいました。

 

ちょっとした恋煩い?・・・というより、自分の気持ちに戸惑っている感じです。

わけもなくボーっとしたり、突然挙動不審になったり。

 

 

そんなキイラの変化はジークも気づきます。

でも、ジークはまだお子様なので理由まではわかりません。何か悩みがあるんだろうと焦るばかりです。

 

そこでジークはアーサーとロゼに相談することに。ところが直属のメイドであるロゼでさえ、キイラの様子がおかしいことには気づいていても、その理由までは知りません。

 

ジークの不安はますます募り、アーサーとロゼにキイラを監視して原因を探るよう命令しました。

 

 

するどいアーサー

 

キイラは相変わらず心ここにあらずの状態。訓練の時間が迫ったので、アーサーが声をかけたときも支度も忘れてぼーっとしている始末です。

 

アーサーもおかしいと感じました。でも、さすがアーサー!キイラの異変の原因にさっそく気づきます。

 

その場面とは、訓練場に向かうときにジョゼフと遭遇したとき!二人の様子がどうもおかしいことにピンときたんです。

 

お調子者のアーサーは、ジョゼフにもかまをかけます。進展はありましたか?って。

 

ジョゼフに思いっきりスネを蹴られたのは言うまでもありません・・・。

 

ジョゼフとキイラは並んで訓練場に向かいますが、その途中ちょっとしたアクシデントがありました。思いがけず密着することになった二人は・・・?

 

それをニヤニヤ顔で眺めているアーサーなのでした。

 

実は私が本物だった 81話の感想と考察

 

80話がキイラのドキドキで終わっていたから、シーズン3開始は恋愛ターンからだと予想はしてました。やっぱり!という展開。

 

今回はジョゼフとの絡みだったから、次回82話はエレズが出てきそうな予感~。何度か書いているけど、私ジョゼフ派なんですよ。でも、エレズのビジュが良すぎて心揺れるぅ!

 

コゼットの秘密を暴いて前世の復讐を果たすのも楽しみだけど、純情キイラの恋愛模様も大きな見どころですよねー。

 

実は私が本物だった 81話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」81話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

意識し始めたキイラ、これから恋の展開も期待できそう?

 

≫≫「実は私が本物だった」82話はこちら

 

 

「実は私が本物だった」待望のコミック化!

 

ついにコミックが発売されました!

 

  • コミック(紙)―¥1,034
  • Kindle版(電子書籍)―¥825

 

実は私が本物だった

 

Amazonでの評価を少しご紹介しますね。星5つ中の4.7と高評価作品!

 

韓国のコミックの日本語版だ。作画が可愛い。大公の実の娘なのに処刑されたヒロインは2年前に巻き戻る。巻き戻った訳は今巻ではまだ分からないが次巻が楽しみだ。

 

原作読了、ピッコマも全話読んでいる者です。
元々こちらの作家さんの絵が好きで読み進めていたのですが、話が作り込まれていて絵もとてもキレイです。


ピッコマは縦漫画で読むのに時間が多少かかってしまうところがあるのですが、紙媒体なのでスムーズに読めます。コマ割りやセリフ翻訳も何の違和感なくスラスラ読めて、見せるべきところは1ページ丸々ドンとつかってくれるのでyuun先生のイラストが好きな者としては嬉しいです。

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL