パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー67話ネタバレ丨カリキアを訪問したヒリスの前にテルゾが!7回目の悲劇では何が!?

接近不可レディー67話ネタバレ丨カリキアを訪問したヒリスの前にテルゾが!7回目の悲劇では何が!?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
接近不可レディー67話ネタバレ丨カリキアを訪問したヒリスの前にテルゾが!7回目の悲劇では何が!?

漫画「接近不可レディー」67話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 67話の注目ポイント

 

今回はカリキア家にスポットが当たっています。マゴはすっかり元気。ビオレッタはそんなマゴをとても慈しんでいる様子が見て取れてほっこりです。

 

ところが、怪しいのはやっぱりテルゾ!ヒリスは異能が込められた聖物を探しにカリキアを訪れます。ビオレッタたちを待つヒリスの前にテルゾが現れました。

 

7回目に何が起こったのか―?その触りの部分が描かれています。

 

≫≫「接近不可レディー」66話はこちら

 

 

接近不可レディー 67話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

気をもむビオレッタと無邪気なマゴ

 

ビオレッタのもとへアクシオンから手紙が届きます。イノアデンにいるから連絡を控えるようにと言うそっけないものでした。

 

ビオレッタは以前アクシオンに、ヒリスには関わるなと忠告しています。でも、ビオレッタ自身ヒリスに惹かれていることも事実。ビオレッタは苦笑するしかありませんでした。

 

ビオレッタはヒリスの継承の祝宴のとき、テルゾの動きを訝しみ後を付けています。テルゾがモンタナ家当主と会っているのを確認しました。

 

モンタナ家はカリキア傘下なので、会っている事自体は不思議ではありません。しかし、あんなに夜遅くに偲ぶように会っていたことには違和感を覚えるビオレッタ。

 

テルゾはビオレッタに対して常に優しく大切なように振る舞っています。ただ、ビオレッタは彼の真意を疑っていました。長老たちの意のままに動いているのだろうと・・・。

 

もとからビオレッタはテルゾのことを信用していないのです。そんなことを考えていると、マゴがビオレッタの部屋を訪れました。

 

マゴはヒリスに手紙を書きたいのだと告げます。すっかり元気になり、ビオレッタにも心を開くようになっていました。

 

ビオレッタがホットミルクかホットチョコレートでも飲むかと訊ねると、ホットチョコレートと言いかけるマゴ。

 

でもそのとき、ヒリスとの身長差を思い浮かべホットミルクが飲みたいと答えました。あまりに意気込んで言ったので、ビオレッタはマゴはミルクが大好きなんだと勘違いをするのでした。

 

ヒリス、カリキアへ

 

ある日、ヒリスはカリキア家を訪問しました。当主にも挨拶をしたものの、彼女の病状は芳しく無くベッドから起き上がることもできない状態でした。

 

ビオレッタとマゴを待つ間、温室に案内されたヒリスの前にテルゾが現れます。このとき、テルゾからは異能の気配は感じられません。

 

しかしヒリスはどこか遠くから微かに異能を感じました。カリキアの屋敷には異能を込められた何かがあるのだろうと察するヒリス。それは、先日テルゾが持っていたものだろうかと思いを巡らせました。

 

テルゾはヒリスをもてなしながら、温室のことを話し始めます。この温室はビオレッタの姉でありマゴの母であるロゼニアが大切に管理していたものでした。

 

テルゾはロゼニアの婚約者でもありました。ビオレッタは、破門になったロゼニアをテルゾが見つけ出し殺害したのではと疑っています。しかしそれは事実無根であることをヒリスは知っていました。

 

繰り返された過去を知るヒリスは

 

テルゾはロゼニアとビオレッタとの幼い頃の思い出話を始めました。その頃はテルゾも姉妹と仲睦まじく過ごしていた様子。

 

マゴが来てからビオレッタに以前のような笑顔を戻ったと嘯くテルゾ。その話を聞きながらヒリスは口の端を上げて含み笑いをしました。

 

繰り返される人生の中、ヒリスは未来をなんとか変えようともがいてきています。7回目のとき、ほぼ成功したように思いました。

 

しかし、そのときヒリスにまたしても悲劇が・・・。16歳になったマゴが亡くなったのです。

 

接近不可レディー 67話の感想と考察

 

ヒリスは7回目の人生で投獄されていました。そこにリカルドが現れ、ガブリエルの代わりに死んでくれとか言っていたような・・・。

 

マゴの死と関係がある?今回の最後でマゴの死が語られているから、ヒリスが疑われたのかと一瞬思ったんだけど、そうなるとリカルドの件とは辻褄が合わなくなりますね。

 

うーん、どういうことだろう?まだ何か語られていないことが起こったようです。ヒリスは今までの7回の人生でどこまで知ったのでしょう?

 

テルゾが信用できない人物だということはわかっているみたいだけど、問題はアクシオンの母とつながっていることを知っているのかということ。

 

知っているからアクシオンを避けていたのかな?どっちにしろ、ヒリスは復讐が目的ではありませんし。あくまでも自分が輪廻から抜け出して『死ぬことができる』ようになりたいんですよね。

 

接近不可レディー 67話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」67話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヒリスはマゴの初恋相手?

 

≫≫「接近不可レディー」68話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL