パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 45話ネタバレ|カシアにとって朗報?ラエルとルーシーを授かる条件

あなた!私、ストライキします 45話ネタバレ|カシアにとって朗報?ラエルとルーシーを授かる条件

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 45話ネタバレ|カシアにとって朗報?ラエルとルーシーを授かる条件

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」45話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 45話の見どころ

 

カシアは回帰してから人生が変わったことを実感しています。しかし回帰前に産んだラエルとルーシーを再び授かることができるのか不安に思っていました。

 

結論から言うと、二人を授かる方法はあるようです。それは・・・?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」44話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 45話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

45話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

回帰前と同じ子を授かるためには

 

子供を授かったことがないんですねと問うカシア。ラエルゴは笑い出します。しかしカシアは真剣な眼差しで、子どもたちに会いたいと思うのは当然だと訴えました。

 

するとラエルゴは、あなたはそういう人だったと意味深な言葉を吐き、回帰前に存在した子どもたちに会える方法はあると話し出します。

 

その方法とは、同じ子を産める条件が揃った時。神は被造物ひとつひとつの誕生と消滅に星の日付を付与すると説明しました。親の性質と星の日付が一致するとき同じ子を産めるというのです。

 

混乱するカシアに、要は回帰前と同じ日に同じ行為をしなけらばならないということ。ラエルゴは、正確にその日付を割り出すのは難しいと思っていました。

 

ところがカシアは2人が授かった日は覚えていると興奮気味に口にします。その意味を察したラエルゴは哀れみの目を向けました。前世では夫婦仲が良くなかったのですねと…。

 

カシアはバツが悪そうにそこまで知る必要はないと告げると、ラエルゴは今度は仲が良さそうで良かったと漏らしました。

 

さらに、もうひとつ条件があります。二人の誕生の前に新しい子を産んではいけないというものです。それを聞いてカシアは動揺しました。

 

禁忌を破ったら

 

回帰前と違ってジェスターとの仲は円満。今も子を宿しているかもしれないのです。もし妊娠していたらと思うと不安で胸が押しつぶされそうになりました。

 

ガタガタ震えるカシアを前に、ラエルゴが吹き出します。その心配はないと安心させようと話しだした時、急にラエルゴが咳き込み血を吐き出しました。

 

ひどく慌てるカシアに、禁忌に触れる発言があったようだから心配はいらないとラエルゴが苦笑します。淡々と話すラエルゴに叱咤するカシア。もうこれ以上話さなくていいと告げました。

 

自分の気がかりよりラエルゴの体を心配するカシア。ラエルゴは、本当に変わっていないんですねと笑顔を向けました。

 

対価を払った人は誰?

 

ラエルゴと話をした日の夜、カシアはベッドに入ってからも回帰について思いを巡らせました。カシア自身回帰した理由は知ろうと思っていたわけではありません。

 

ラエルゴがなぜ知っているのか、そして危険を冒してまで伝えようとしたことは何なのだろうと疑問が残ります。その事実を知っていなければいけないような気もするのです。

 

そして「対価」を誰が払って過去に時を戻したのか…。両親?兄弟?ドライアン?どれも違うような気がします。

 

考えあぐねたカシアが寝返りを打った時、ジェスターが心配そうに頭痛がするのかと声をかけてきました。もしかしてジェスターかも?と頭をよぎるカシア。

 

回帰前のジェスターなら考えられないけれど今の彼ならあり得るような気がしてきました。

 

二人の子供を?

 

カシアは大丈夫だと答えますが、ジェスターは仕事のし過ぎではないかと心配します。体が小さくて軽いカシアが、ジェスターには虚弱に見えるようです。

 

話の流れでアランの話題が出ました。庭園からジェスターとアランたちが一緒にいる姿を見たので、仲良くなったことを喜ぶカシア。

 

するとジェスターが、アランを見ていると将来の二人の子供のことを考えてしまうと顔を赤らめました。

 

あなた!私、ストライキします 45話の感想と考察

 

ジェスターは当然二人の間に生まれる子供を楽しみにしますよね。でも、それがラエルとルーシーとはもちろん結びつきません。

 

もしかして、カシアはラエルを授かった日までおあずけしちゃう?そんなことになったらジェスターはすっごくショックを受けそう。

 

カシアが死ぬ時ラエルって何歳くらいだった?1話を見に行ってしまいました。もうそろそろじゃないかな?そうだといいな、とジェスターが不憫でそう思ってます(汗)

 

ラエルゴはカシアのことを回帰前から知っているような口ぶりでした。ということは、回帰の魔術を知っていて、記憶を持ったまま10年前に戻ったから誰かが使ったことを悟った?

 

あなた!私、ストライキします 45話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」45話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

カシアはどうやってラエルを授かった日まで営みを回避するのかな?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL