パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 46話ネタバレ|カシアのためなら命も惜しくない!真剣なジェスター

あなた!私、ストライキします 46話ネタバレ|カシアのためなら命も惜しくない!真剣なジェスター

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
あなた!私、ストライキします 46話ネタバレ|カシアのためなら命も惜しくない!真剣なジェスター

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」46話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 46話の見どころ

 

突然ジェスターが二人の間に生まれる子供の話を切り出したので、カシアは前世で生まれたラエルとルーシーのことを思い出します。

 

ジェスターは前世と同じ人とは思えないほどカシアに愛情を表現しているので、例の質問をしてみました。もし私が死んで蘇らせる方法があるとしたら・・・?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」45話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 46話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

46話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

ラエルとルーシーを思い浮かべるカシア

 

ジェスターがいきなり子供の話を持ち出したのでちょっと驚くカシア。ジェスターは今まで子供に興味はなかったけれどアランを見て欲するようになったと続けます。

 

カシアに似た子供に早く会いたいと顔を赤らめました。男の子と女の子、どちらが欲しいか訊ねられたカシアは、ジェスターに似た男の子と次に自分に似た女の子がいいと答えます。

 

回帰前に生まれてきてくれた二人。ラエルとルーシーのことを思い浮かべてそう答えたのです。

 

カシアの変な質問に

 

ジェスターが恥ずかしそうにカシアの胸に顔を埋めました。そんなジェスターに、カシアはつくづく前世とは違うと感じます。

 

カシアはジェスターに、もし私が死んだとして蘇らせる方法があると知ったら大きな対価を払ってでも会いたいと思うかと訊ねました。

 

訊いてから、まだたった3ヶ月しか共にいないのに重い質問だったと後悔するカシア。聞かなかったことにしてと言って訂正しました。

 

ところがジェスターは、カシアの代わりに死ぬことだってできると真っ赤な顔で真剣な目を向けます。カシアも顔を赤らめました。

 

キスを交わす二人。しだいに重ねる唇に熱がこもり、盛り上がっていきます。しかし途中でジェスターが止めてしまいました。

 

いつも求めてばかりいる自分を諫めるジェスター。それにグレゼではないので自制したのです。カシアは残念だと思っている自分に驚きました。

 

グレゼへ帰る日

 

カシアとジェスターがグレゼに帰る日がやってきました。両親や弟妹、ドライアンが見送りに出る中ラエルゴの姿が見えません。

 

初日に話をして以来、まったく会っていません。ドライアンは、大賢者は神出鬼没だと言うだけ。

 

そろそろ・・・という時、ラエルゴが息を切らして姿を現しました。

 

あなた!私、ストライキします 46話の感想と考察

 

やっぱり対価を払ってカシアを蘇らせたのはジェスターのような気がします。カシアは前世と別人のようだと思っているけど、それはあくまで表面的なこと。

 

回帰前もジェスターはカシアを愛していました。ただ、高嶺の花だと思っていた伯爵令嬢にどう接していいかわからなかった?というより、女性と付き合ったこともないからね、ジェスターは。

 

カシアもそんなジェスターに何も言わなかったし、ジェスターはお金を稼ぐことに必死で城にいなかったから完全にスレ違っちゃってたんですよね。

 

そうなると、ジェスターが払った対価が何か!?それが気になります。寿命とか?

 

あなた!私、ストライキします 46話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」46話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ラエルゴはカシアに何を話そうとしたのかな?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL