パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 47話ネタバレ|ラエルゴの正体/カシアが懐かしさを感じる理由

あなた!私、ストライキします 47話ネタバレ|ラエルゴの正体/カシアが懐かしさを感じる理由

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 47話ネタバレ|ラエルゴの正体/カシアが懐かしさを感じる理由

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」47話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 47話の見どころ

 

カシアがルベルノ邸を発とうとした時、ラエルゴが息を切らしてやってきました。カシアに渡すものがあったからですが、それはカシアの願いを叶えるもの。

 

やはり、ラエルゴはカシアの前世と、そして回帰したことと深い関係があるようです。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」46話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 47話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

47話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

ラエルゴから渡されたもの

 

カシアはラエルゴと古代語について話したいことがあると誤魔化して、二人で話のできる場所まで移動しました。

 

ラエルゴともう少し話をしたいと思っていたのに、初日以来会えなかったのです。残念だと伝えるカシアに、ラエルゴは機会があればまた会えるでしょうと口にしました。

 

でも、その言葉がカシアにはもう会えないように聞こえます。するとラエルゴがこれを持っていって欲しいと言って小瓶を取り出しました。

 

それは避妊薬!カシアが懸念していた未来で授かった子供たちをもう一度授かるためにラエルゴが用意したものでした。

 

これを作るために姿を消していたのかと驚くカシア。もちろん避妊薬を渡されたことにも動揺します。しかしラエルゴにみんなが待っていると促され、それ以上は質問することができませんでした。

 

ジェスターにハグ

 

馬車のところまで戻ると、ラエルゴはカシアにお別れの口づけを手に施しました。そしてジェスターに改めて挨拶をすると、握手を求めます。

 

ジェスターが手を握るとラエルゴはじーっとジェスターを見つめたまま。すると、私の一族に伝わる挨拶をしてもいいかと問いました。

 

ジェスターが同意すると、ラエルゴは突然ジェスターにハグをするとぎゅうっっと抱きしめます。せつなそうな顔をして・・・。

 

カシアはそれを見ていると不思議と胸がズキズキと痛みました。ジェスターから離れたラエルゴが、カシアにもしていいかと仄めかします。

 

ダメだと一蹴するジェスター。しかしカシアは体が自然と動きラエルゴをぎゅっとハグしました。ジェスターに抱きついているときのラエルゴがまるでラエルのような気がしたのです。

 

ラエルゴの正体

 

カシアとジェスターはルベルノ家の面々に惜しまれながら邸宅を後にしました。馬車の中で、カシアはラエルゴのことを考えます。

 

初めて会うはずなのに、なぜ懐かしい感じがするのだろうか・・・?避妊薬を渡されたときのラエルゴの言葉を反芻したとき、カシアはあることに気づきます。

 

もう一度子供たちを授かりたいとは言ったけれど、その時期までは伝えていません。それなのに、ルーシーを5年後に妊娠することをラエルゴは知っていました

 

カシアはラエルゴがカシアの前世を知っていることを確信します。

 

 

一方、カシアたちを見送ったラエルゴ―。

 

カシアの想像通り、ラエルゴはその前世を知っていました。しかし、今世で再び子供たちを産みたいと告げられたことは予想外でした。

 

でも、カシアの性格ならそう思うのも当然だと思い直します。ラエルゴが思い至らなかったのは、前世でのカシアはグレゼで苦労したからです。

 

子供たちのためだけに同じ人生を歩もうとするとは思ってもいなかったラエルゴ。しかし今世では夫婦仲が良さそうなことに安堵しました。

 

ラエルゴの懸念は、ラエルと自分は同時に存在することはできるのかということでした。その答えはラエルゴが一番よくわかっています。それが不可能であることを・・・。

 

カシアの身に起きたこと

 

カシアは時を遡ったのではありませんでした。ただ蘇っただけだったのです。その対価を払う人物をラエルゴは知っていました。

 

その人物が対価を払う前にラエルゴは何かとしようと考えているようですが・・・。禁忌を破ってしまったラエルゴはその代償に苦しめられています。

 

体中に耐え難い苦痛がラエルゴを苦しめていました。前世の会話が脳裏にこだまする中、ラエルゴは鋭い痛みに襲われ血を吐いてしまいます。

 

仰天するドライアンたち。しかしラエルゴは大丈夫だと自分に言い聞かせるように漏らし、澄んだ青空を見上げました。

 

あなた!私、ストライキします 47話の感想と考察

 

もう答えは出ちゃってますよね。ラエルゴはラエルで間違いないでしょう。名前もアレじゃない?でも、余計に話が複雑になってきたような・・・。

 

カシアは蘇っただけで、その対価を払ったのはジェスターでしょう。となると、時を遡ったのは別の対価を誰かが払ったということ?

 

ラエルゴの脳裏での会話では、ラエルは子供ではないような感じでした。前世でカシアが亡くなった時ラエルはまだ子供だったから、カシアが蘇ったのはずっと後ということ?

 

ラエルゴはラエルが大人になった姿で、ラエルは時を遡って過去にやってきたと思うけど、その目的はなんでしょう?ジェスターが対価を払うのを止めるためかも?

 

あなた!私、ストライキします 47話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」47話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

カシアがラエルを宿したらラエルゴが消滅するってこと?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL