パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 48話ネタバレ|カシアが避妊薬を飲んでるだって!?有能過ぎるポール

あなた!私、ストライキします 48話ネタバレ|カシアが避妊薬を飲んでるだって!?有能過ぎるポール

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 48話ネタバレ|カシアが避妊薬を飲んでるだって!?有能過ぎるポール

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」48話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 48話の見どころ

 

ウィッグ事業、ラカン族の移住それにグレゼ軍の整備と、カシアがグレゼに来て3ヶ月が経ちずいぶん色々なことが変化していました。

 

そんなある日、カシアが避妊薬を服用していることがジェスターの耳に入ってしまいます。有能すぎるポールのせいで・・・。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」47話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 48話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

48話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

カシアのこととなると人が変わるジェスター

 

年が変わりカシアは18歳になりました。グレゼに戻ってからランはウィッグ事業の準備を本格的に始め忙しい毎日を送っています。

 

ラカン族はグレゼ城があるルベントロ村に拠点を置き、ジェスターの傭兵時代の仲間たちも正式に軍の所属となりました。

 

ジェスターは軍の指揮を取り訓練に励む毎日。ある日の休憩時間、部下と会話をしていたときのこと。

 

部下がカシアのことを話題に出しました。しばらく姿を見ていないから様子伺いなのですが、ジェスターの態度が一変します。お前がなんで気にするんだと凄むジェスター。

 

部下はたいして気にもせず、村人から聞いた話をしだしました。カシアが来てから暮らしやすくなったと言うのですが、今でも豊かとは言えません。それまでどんだけひどかったのかと言われてしまいます。

 

しかしカシアのおかげでグレゼが良い方向に向かっているのは事実。ジェスターはカシアがいなかったら変わらなかったと部下の言わんとしていることに同意しました。

 

すると部下が羨ましいと口にしたので、またまた過敏に反応するジェスター。部下は、ただ自分も妻子が欲しいと思っているだけど呆れます。

 

子供の話題にジェスターが赤面してニヤリと思い出し笑いを・・・。そのとき、ポールが慌てた様子でジェスターの元へやってきました。

 

 

カシアが避妊薬を!?有能すぎるポール

 

カシアはグレゼに戻ってきて、ラエルゴから渡された避妊薬と処方箋を医師に確認していました。そうラエルゴからも言われていたからです。

 

それが避妊薬だということがポールの耳に入ってしまいました。医師もカシアが服用するとは思っていなかったようです。

 

ポールは最初はカシアが新しい事業でも始めるのだろうと思ったのですが、その後のカシアの様子からそうではないと思い至ったのです。

 

ジェスターとしては初耳!昨夜も愛し合ったのに・・・?カシアは男の子と女の子が欲しいと言っていたのに?頭の中をぐるぐる思いが駆け巡ります。

 

ラエルゴの作った避妊薬は画期的なものでした。ジェスターは本当に事業のためかもしれないと口にしますがポールはあっさり否定します。

 

事業に関してはカシアはポールに細かい事まで相談していました。しかし今回は自分には秘密にしたいような行動をカシアがしているからです。

 

デリケートな問題なのでカシアに直接訊ねるわけにもいきません。だから、こうしてジェスターに聞きに来たのです。

 

ポールはジェスターに、わざと遅らせているのですかと真剣な目を向けました。

 

ジェスターの弁明とポールの誤解

 

ジェスターには親族がいません。領主にとって跡継ぎ問題はすごく重要。ポールの心配もよくわかるので、カシアを庇って子作りを遅らせていると言うわけにもいきません。

 

ジェスターはカシアもグレゼに来たばかりでそれにまだ若いから焦る必要はないと弁解しました。ポールは今回のことはカシアの独断だと察しています。

 

そもそもカシアが忙しいのは本当だし、ポールとしては夫人の選択を尊重するつもりです。ただ、夫であるジェスターには正直に話せばいいのにと思いました。

 

カシアはジェスターのことを理解のない夫だと思っているのかと勘ぐってしまいます。

 

もしくはジェスターがそう思わせる行動をとってしまったのかと、目の前で汗だくで弁解するジェスターを前にしてそう思うのでした。

 

あなた!私、ストライキします 48話の感想と考察

 

ポール、優秀だけどジェスターに対しては生ぬるい目で見ているようですね。カシアが有能過ぎるから仕方ないし、実際今のジェスターは腕っぷし以外は頼りがいがあるとは言えないですからね・・・。

 

確かに、領主の妻となったら後継者を産むことが一番の責務と言えます。18歳って若いけど、この世界では子を授かっていてもおかしくない年齢でしょう。

 

領主の妻が避妊薬を服用しているなんて由々しきことであるのは間違いないです。

 

でも、ウィッグ事業が始まったばかりだし、グレゼが豊かになることも優先事項とも言えるからジェスターの説明も悪くないと思いますけどね。

 

目が泳ぎ過ぎてるからいっぱいいっぱいなのは丸わかりだけど。

 

あなた!私、ストライキします 48話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」48話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ジェスターは独占欲強すぎ!不安というのもあるんでしょうね。

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL