パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 49話ネタバレ|カシアに嫌われていると勘違い?涙目のジェスター!

あなた!私、ストライキします 49話ネタバレ|カシアに嫌われていると勘違い?涙目のジェスター!

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 49話ネタバレ|カシアに嫌われていると勘違い?涙目のジェスター!

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」49話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 49話の見どころ

 

カシアが避妊薬を飲んでいることを知ってしまったジェスターは、変な誤解をしてしまいます。以前カシアは子供を持ちたいと言っていました。

 

だから、自分との子供が嫌なのかと思ってしまったのです。ジェスターに涙目で問われたカシアは?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」48話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 49話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

49話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

領地戦が気になるカシア

 

カシアはこれから起こるだろう領地戦のことが気になっています。じっとしていられない性格なので、夜遅くまで領地戦のことを調べていました。

 

寝室にやってきたジェスターが不思議そうな顔で旅行にでも行くのかと声をかけてきます。書籍とともに地図まで広げていたから・・・。

 

 

領地戦は領主たちがお互いを牽制しその地位を確立する手段のひとつ。だから戦い自体を避けることはできないことはカシアもわかってます。

 

カシアはジェスターに、領地戦が起きた場合領地民に被害が及ばないようにするにはどうしたらいいと思うか問いました。

 

ジェスターはしばらく考え、すっと地図を指し示します。そこは山でした。バルナンとグレゼの間にある山と溪谷で戦うというのです。

 

ただ、領地戦の場合最終的には城に攻め入って戦利品を受け取るのが一般的。結局は退却する兵士を追って領地に中まで入ることになるのです。

 

カシアはジェスターが帝国戦争の時にとった相手の退路を防ぐ戦法を引き合いに出し、渓谷の中で完全勝利し降伏や戦利品は条約で受け取ることはできないのかと訊ねました。

 

するとジェスターは、カシアがバルナンに領地戦を仕掛けるつもりかと誤解して青ざめます。カシアはジェスターの帝国戦争の活躍を聞いてカッコいいと思ったから興味を持っただけだと誤魔化しました。

 

俺との子供が嫌なのか?うるうるジェスター

 

いつものように甘い雰囲気になった二人。ところがジェスターはカシアが避妊薬を服用していることを思い出します。カシアから離れ、もう寝ようと言ってベッドに向かってしまいました。

 

ジェスターの様子がおかしいことにカシアはすぐに気づきます。どうしたのかと訊ねてもジェスターは中々口を割りません。

 

しつこく問うと、俺との子供が嫌なのかと問い返してきました。目はうるうるで今にも泣きそう!ジェスターはカシアが避妊薬を服用しているのを知ったことを打ち明けました。

 

カシアは子供を欲しがっているように見えたのに薬を飲んでいるということは・・・俺との子供が欲しくないのではと思ってしまったのです。

 

 

カシアは一瞬困り顔を見せますが、ふうっとため息をつくとジェスターは話が飛躍しすぎだと窘めました。ジェスターとの子供が嫌だなんて思っていないと否定します。

 

あなたのことを嫌っているように見えるのかと逆に問いました。ジェスターが、カシアが嫁いできたばかりの頃のことを持ち出そうとしたので慌てて制するカシア。

 

確かに行為が嫌いになったと宣言したのですから・・・。カシアは赤面しながら、今は嫌っているように見えるのかと訊ねました。

 

あなた!私、ストライキします 49話の感想と考察

 

今回も子犬系のジェスターがたくさん登場しましたー。もっとこじれちゃうと思ったんですけど案外すんなり収まりそう。ジェスターは割りと感情が顔に出やすいタイプみたいです。

 

カシアは今ではジェスターとラブラブするのは大歓迎だから誤解は早く解かなくちゃね♪ラウルとルーシーを授からないとならないし、それ以外はなしなんてカシアの方が物足りないでしょう!

 

領地戦はやはり起こってしまいそうです。前世での領地戦はバルナンとビチェが組んでアクシオスに戦いを仕掛けました。今回もそうなるのかな?

 

ラカン族の件でバルナンはビチェに対して怒っているからどうなるのか気になります。アクシオスは北部最大を誇る富豪の領地なんですよね。

 

その時ジェスターはアクシオスに付きました。どうもジェスターはベルトルに心酔しているようなんです。帝国戦争の英雄とかなんとかで。

 

さて、今回はどうなるのでしょう?

 

あなた!私、ストライキします 49話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」49話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

そしてまた今夜も・・・♡

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL