パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 提督の怪物妻 35話ネタバレ|ルディアとアレクサンダーの結婚式!クラーケンの襲撃が!?

提督の怪物妻 35話ネタバレ|ルディアとアレクサンダーの結婚式!クラーケンの襲撃が!?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
提督の怪物妻 35話ネタバレ|ルディアとアレクサンダーの結婚式!クラーケンの襲撃が!?

 

ピッコマ漫画「提督の怪物妻」35話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

提督の怪物妻 35話の見どころ

 

エサンナはタルクォンに呪術をかけられてしまいました。迎えたアレクサンダーとルディアの結婚式の最中にことは起きます。

 

タルクォンの狙いは結界を破ることでした。怪物が大群でチリアに押し寄せてきます。立ち向かうアレクサンダー。そしてルディアは!?

 

≫≫「提督の怪物妻」34話はこちら

 

 

 

提督の怪物妻 35話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

感無量のエルバート

 

サマーパーティーの最終日、ルディアとアレクサンダーの結婚式が執り行われる日がやってきました。

 

ウェディングドレスをまとったルディアは目も覚めるような美しさ。緊張で胸がドキドキするルディアは、アレクサンダーも準備をしているだろうと胸を高鳴らせます。

 

そのアレクサンダーはというと、様子を見に来たエルバートにやっぱり美容師を呼べばよかったとため息を漏らしました。

 

そんなアレクサンダーを見て、エルバートは感無量。前当主のカイレンに思いを馳せるのでした。

 

姿の見えないエサンナ

 

音楽が奏でられる中、ルディアはエドワードと手をつないで入場しました。盛大な拍手が響き渡ります。参列者の中にエサンナの姿はありません。

 

アッシャーがルウィックに、エサンナはどうしたのかと訊ねますが『さぁな』と冷たい返事が返ってきます。海相撲でエサンナがルディアに完敗したことにまだ怒りが鎮まらない様子。

 

アッシャーはこれでルウィックもエサンナも諦めるだろうと思いました。そして自分のルディアに対する思いも・・・。

 

クラーケンの襲撃?

 

エドワードが下がり、ルディアはアレクサンダーの手を取りました。見つめ合う二人。アレクサンダーはルディアに出会って、その傷を癒やし本当の世界を見せると誓ったと語りかけます。

 

ルディアはどんなときでもアレクサンダーの傍にいると誓いました。二人が誓いのキスを交わそうとした瞬間、突然海から何かが現れます。

 

一同が目にしたのは、巨大な氷の上に立ち眼下を見下ろすエサンナの姿でした。エサンナの蛮行に怒りに震えるアッシャー。エサンナを叱りつけました。

 

しかしエサンナはアッシャーを攻撃してしまいます。次の瞬間、海から大量の海グモが上陸してきました。クラーケンの仕業だと気づくアレクサンダーたち。

 

アレクサンダーは急ぎ戦線に向かいました。

 

戦線に向かうルディア

 

沖からも怪物の大群が押し寄せてきます。チリアには龍の保護結界が張られているので訝るヒュル。確かに保護結界を破ることは容易ではありません。ただ、方法はあります。

 

それは内部から呼び込むこと!エサンナが結界を破ったことは明白でした。

 

ルディアはエルバートとマヤに招待客をセルチリアン城の秘密の通路に避難させるよう指示し戦線に向かいます。自分に幸福感を与えてくれたチリアを守ると決意しました。

 

提督の怪物妻 35話の感想と考察

 

エサンナが描いていた魔法陣は結界を破るものだったのでしょうか?アレクサンダーは招待客が内部から破ったと言ってました。

 

タルクォンはエサンナの前に現れたと思ったのですが、それってチリアには入れたということではないの?内部にいる人間ではなく、あくまで『招待客』というのがポイントなのでしょうか?

 

どっちにしろ、クラーケンとの戦闘が始まってしまいました。ルディアも参戦するようです。チリアの大公妃は戦力ですからね。開花したばかりだけど、ルディアの潜在能力は相当のものだから大丈夫でしょう。

 

提督の怪物妻 35話まとめ

 

今回は、「提督の怪物妻」35話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ルディアがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみ!

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL