パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話ネタバレ丨ユリナ、カーティスと夜祭デート!?

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話ネタバレ丨ユリナ、カーティスと夜祭デート!?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話ネタバレ丨ユリナ、カーティスと夜祭デート!?

 

 

スマホマンガアプリ『ピッコマ』で配信中の「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」39話を読んだのでご紹介します。

 

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話の注目ポイント

 

ユリナはデイヴと直接話しをしてみようと思い夜祭に出掛けました。カーティスに仄めかされたからですが、当日そこにいたのはカーティス一人!

 

カーティスはユリナが勘違いしてやってくるのを見越していた?ユリナはカーティスからデイヴのことを聞き出そうと試みますが相手もなかなか手強くて・・・。

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」38話はこちら

 

 

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

二人で夜祭を

 

ユリナはカーティスと夜祭を見て回ることに。デイヴのことを聞き出そうと思っているのですが、うまくかわされてしまいます。

 

変なカチューシャを買ってユリナに着けさせたりすっかりカーティスのペース・・・。小説のような冷徹な性格にも見えません。

 

用がないのなら帰りたいと思うユリナですが、皇太子相手に無下にもできずついて回るしかありません。

 

ユリナはカーティスがなぜデイヴをそばに置いているのかその理由を知りたいのですが、聞き出すこともできず悶々とするのでした。

 

お忍びの理由

 

けっこう見て回った後、ユリナは気持ちが先走ってカーティスの行動に疑問を投げかけました。市井を見て回るという名目ではあるけれど、こうして一人で出歩くのは危険ではと。

 

するとカーティスは、成年式が済んだ後は今以上に人目につくようになり安易な行動はできなくなるから人々との距離を縮める目的もあるけれど、自由に遊び回れる最後のチャンスだと答えました。

 

さらに、その行程でなにかあればそれまでだということだと言うので、ユリナは無責任な言葉だと苦言を呈してしまいます。

 

定められた運命だとしても悲観する必要はないと諭すユリナ。話が逸れてしまったので、ただ皇太子の身を案じているだけだと言い添えた時、カーティスが何かを発見し足を止めました。

 

言ったそばから

 

カーティスが歩を止めた理由は、少し先にある大きな木に風船が引っかかってしまい3人の少女たちが難儀していたからです。

 

少女の一人が大人を呼びに行きました。人が集まってきたら厄介だと思ったユリナはここを離れようと声をかけますが、カーティスは少女たちの元へ行ってしまいます。

 

結局、カーティスは気に登り風船を取ってあげました。ユリナはカーティスの行動にまたも苦言を呈します。

 

俺に怒っているのかときょとんとした顔で詰め寄るカーティス。無礼を働いたと言葉に詰まるユリナに冗談だと返すカーティスに、ユリナは呆れ返ります。

 

結局デイヴのことは何も情報を得られず時間だけが過ぎていきました。帰ろうとしたとき、カーティスが最後にプレゼントをしようと言いだします。

 

カーティスはユリナはある場所に連れていきました。

 

懐かしい気持ち

 

岸辺の林にある木に大量のランプが飾られています。その神秘的な光景にユリナは息を呑みました。思わず懐かしい感じがすると漏らしてしまいカーティスに聞き返されてしまいます。

 

子供の頃に見たことがあると誤魔化しますが、懐かしいと感じるには体験した記憶が必要だろうと揚げ足をとるような返しをするカーティス。

 

するとカーティスは、見たことも経験したこともないのに懐かしく感じるのはどういうことだと思うかと訊いてきました。

 

ユリナの答えを待たずにカーティスは続けます。ユリナに会うたびに懐かしい気持ちになるのだと言うのです。まるでずっと前から知っている人に会うようだと・・・!

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話の感想と考察

 

ユリナはカーティスに近づかないようにしたいのに、事態はどんどん逆の方向へ行ってしまいましたね。そもそもカーティスはユリナに対して特別な感情を抱いていたみたいだし・・・。

 

ユリナはカーティスがデイヴと関わったら自分の身が危険だと思っているようですが、今のカーティスの感じだとユリナに害を与えることはなさそうだけど?

 

どちらかというと皇太子妃にしたいと思う可能性が強いような気がします。これは小説と同じ展開だけど、少なくとも現実ではユリナ自身にも興味を持っていますよね。

 

小説でカーティスがユリナを捨ててリディアを選んだのはカリオン(レイノード)を手に入れたいからでした。現状では、カーティスはどっちも手に入れて政治基盤もできてオールオッケーじゃない?

 

ま、レイノードが黙って見ているわけないと思いますけどね。ユリナ命だから。でも、皇太子相手じゃあ、いくら大魔法使いでも正攻法でユリナを守るのは難しいかも?

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 39話まとめ

 

今回は、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」39話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

レイノード不足になりそう!青年になったレイノードが早く見たい!

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」40話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL