パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 36話ネタバレ【ピッコマ】ラペルと離れるのが寂しいルゼル

主人公を拾ったら、夫ができました 36話ネタバレ【ピッコマ】ラペルと離れるのが寂しいルゼル

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 36話ネタバレ【ピッコマ】ラペルと離れるのが寂しいルゼル

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」36話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 36話注目ポイント

 

解毒剤が届く日になりました。サンプルを使ってすでにラペルが本物の甥ということはわかっています。でも、チェイスターはルゼルに帰ってほしくないから黙っていました。

 

でも、約束の日にちをごまかすことはできません。重い足取りでルゼルたちの元へ向かうチェイスターですが・・・。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」35話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 36話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

約束の日の前夜

 

その日の夜もルゼルはラペルの入浴を介助していました。水を怖がっていたラペルですが、もうすっかり解消され、ごきげんでお湯に浸かっています。ほっと胸をなでおろすルゼル。

 

ラペルはごきげんなまま浴室から出ると走り回っています。濡れた髪を乾かそうとするルゼルにお構いなしのラペル。

 

ティアが、あれだけ走り回ったら髪も乾きそうだと目を細めます。寝支度を済ませ、部屋を後にしようとしました。

 

そのときティアはルゼルに何か言い懸けますが言葉を飲み込みます。ティアが出ていってから、明日は解毒剤が届く日だということにルゼルは気づきました。

 

本当にお別れの日が近づいていることを実感するルゼル。胸のざわつきを感じるのでした。

 

 

叶えられない約束

 

ベッドに入ったラペルが、ルゼルにまたチェイスターと3人で寝たいと言い出しました。ルゼルは言葉に詰まります。

 

あの時はつい眠ってしまったものの、ルゼルにとっては黒歴史。いびきをかいていたという理由もありますが・・・。

 

今度一緒に寝ようと誤魔化しますが、ラペルにいつ?と訊かれてしまいます。ルゼルは咄嗟に2日後と答えました。喜ぶラペルにルゼルは罪悪感を感じます。その日は訪れないから。

 

最初は確かにルゼルは謝礼金を目当てでラペルを探しました。でも今はラペルは大切な友達になっています。

 

ルゼルは眠りについたラペルをギュッと抱きしめました。

 

気が重いチェイスター

 

翌日、注文していた解毒剤が届きました。しかしチェイスターは沈んだ顔。ロハンが日にちを伸ばそうかと提案しますが、約束だからと重い足取りでルゼルたちのいる部屋へと向かいました。

 

ロハンが持っているジュースを見て、ルゼルはすぐに解毒剤だと気づきます。副作用がないことを確認して、ルゼルはラペルに声をかけました。

 

ジュースを見て目を輝かせるラペル。コップに手を伸ばします。しかしその時チェイスターが『待て!』と声をかけてしまいました。まったくの無意識です。

 

怪訝な顔でやっぱり副作用があるのではと問うルゼル。ないと言うのが本当ならなぜ飲むのを止めたのかと問い詰めます。

 

チェイスターとしては、ルゼルが家に帰るのを少しでも遅らせたいからなんて言えません。焦ったチェイスターは・・・?

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 36話の感想と考察

 

チェイスターはまだルゼルを留めておく妙案を思いついていないみたいですね。てっきりセドリックの件でひらめいたと思っていました。

 

予想としては、ラペルが本物だと証明されて一旦ルゼルは家に帰るのでは?それで後から迎えに行くという展開のような気がします。

 

ラペルは当然ルゼルがいなくなったらすごく寂しがるだろうし、チェイスターも同じだろうから2人で迎えに行くかもしれませんね。

 

今回もラペルの可愛さが全開です。お風呂ではしゃぐ姿や、ベッドでルゼルと話している時のラペルは天使。この作画さんは愛らしい子供を描かせたら天下一品です!

 

主人公を拾ったら、夫ができました 36話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」36話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

天使ラペルはぜひマンガで見て欲しい!

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL