パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 37話ネタバレ【ピッコマ】ラペルとの涙の別れ!?

主人公を拾ったら、夫ができました 37話ネタバレ【ピッコマ】ラペルとの涙の別れ!?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 37話ネタバレ【ピッコマ】ラペルとの涙の別れ!?

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」37話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 37話注目ポイント

 

解毒剤が届き、ルゼルの前でラペルが本物の甥っ子だと証明されました。チェイスターは結局ルゼルを引き止めておく妙案を思いつかなかったようで…。

 

ルゼルは後ろ髪を引かれる思いで屋敷を後にしようとします。本当にお別れとなってしまうのでしょうか!?

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」36話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 37話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

自然と涙が

 

チェイスターはすでにラペルが本物の甥っ子ということを知っています。でも、ルゼルに少しでも屋敷に留まってほしいので、解毒剤を飲ませるのを躊躇っていました。

 

それをルゼルは副作用があるのではと誤解してしまいます。さらに、まだ自分を疑っているのかとため息をつかれる始末。

 

チェイスターは言い訳をしようとしますが、その時ラペルの『クゥゥ~ッ』と言う変な声が!ルゼルたちが目をやると、すでにラペルはジュースを飲み終わっていました。

 

もちろんルゼルが心配していた副作用なんてありません。髪色も目の色もそのままのラペル。これで終わりですか?と問うルゼルに、チェイスターは甥っ子で間違いないと答えました。

 

改めて本物のラペルだと実感します。でも、不器用なチェイスターは優しい目を向けるだけ。ルゼルはラペルに叔父さんをハグしてあげてと促しました。

 

ラペルは満面の笑みでチェイスターに抱きつきます。ラペルをしっかりと受け止めたチェイスターはその手に力を込めぎゅっと抱きしめました。

 

二人の抱き合う姿を見ていたルゼルは、自然と目から涙がこぼれ落ち・・・。

 

ラペルを振り切って

 

ラペルが驚いてルゼルに駆け寄ってきました。泣いちゃダメだと必死に自分に言い聞かせるルゼル。笑ってお別れをするつもりだったのに・・・。

 

でも、ラペルを前にすると涙を止めることができません。早く去らなければと思ったルゼルは、ラペルにこれからのことを言い聞かせました。

 

ラペルもその意味を察したようで、どこに行くのかと潤んだ目を向けます。ラペルはルゼルと別れるなんて嫌だと言って泣き出しました。大号泣するラペル!

 

悲しい気持ちをこらえて、ルゼルはチェイスターにラペルを連れて行くよう頼みました。チェイスターに命じられてロハンがラペルを抱き上げますが、ラペルはルゼルの袖を掴んで離しません。

 

強引に引き離そうとしてので、ルゼルの袖口についていたリボンが引きちぎれました。大声でルゼルを呼ぶラペルを振り切ってルゼルは部屋を出て行こうとしますが、その体は震えています。

 

心配そうに声をかけるチェイスターに、謝礼金はいつ頂けるかとわざと事務的なセリフを吐くルゼル・・・。

 

どうする!?チェイスター

 

一刻も早く屋敷を後にしようと思ったルゼルは、荷物と小切手は実家に送って欲しいとお願いしました。

 

笑顔を取り繕って部屋を出ていこうとするルゼルをチェイスターが呼び止めます。今まで誤解して失礼な態度を取ってしまったことを謝罪しました。

 

ルゼルは誤解が解けてよかったと笑顔で返します。チェイスターは胸がズキンと痛むのを感じました。

 

ルゼルはラペルの泣き叫ぶ声から逃れるように、足早に部屋を出ていきます。チェイスターはこのままルゼルを行かせてはダメだと思い、ロハンにラペルを託して後を追いました

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 37話の感想と考察

 

ルゼルはお金が欲しかったのも事実だけど、本当にラペルのことを大切に思うようになっているからお別れは辛いですよね。

 

ラペルもルゼルにすごく懐いているし、あんな天使の笑顔を前にしたら愛情が沸かないわけがない!チェイスターも態度にはあまり出さないけどラペルに対する愛情はちゃんと伝わってきます。

 

チェイスターはルゼルを引き止めたけど、なにを言うつもり?どうせ何も考えていないから、衝動的な言葉が出そう・・・。

 

いきなりここで契約結婚のことを思いつくとは思えませんけどね。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 37話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」37話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

チェイスター、なんと言ってルゼルを引き止める?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL