パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー57話ネタバレ丨苛立つヒリスと満更でもなさそうなアクシオン/テルゾとあの人物が!?

接近不可レディー57話ネタバレ丨苛立つヒリスと満更でもなさそうなアクシオン/テルゾとあの人物が!?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
接近不可レディー57話ネタバレ丨苛立つヒリスと満更でもなさそうなアクシオン/テルゾとあの人物が!?

 

 

漫画「接近不可レディー」57話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 57話の注目ポイント

 

アクシオンは過去生でのヒリスのことを思い出しました。(断片的のようですが)

 

ヒリスは素直にアクシオンの手を取ることを躊躇います。冷たい態度を取り続けますが…。そして怪しい動きをしていたテルゾがまたも意外な人物と密会!?

 

≫≫「接近不可レディー」56話はこちら

 

 

接近不可レディー 57話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

ガブリエルはレノックのことを?

 

ヒリスがイノアデンからディエゴたちを追い出した頃、ガブリエルはパルベノンを訪れていました。目的はレノックにハンカチを渡すこと!

 

45話でガブリエルはレノックからハンカチを借りていました。その御礼として新しいハンカチを渡しに来たのです。

 

ガブリエルは天邪鬼なので言い回しもつっけんどんですが、レノックに気があるような態度は見え見え。レノックもそれに薄々気づきますが、あえて知らないフリをします。

 

そこへイノアデンの使用人が慌てた様子でやってきました。ここでガブリエルはイノアデンで起きた出来事を知ります。

 

アクシオンに冷たいヒリス

 

場面変わってイノアデン家―。

 

ヒリスはダイニングでブランチをとろうとしています。給仕をしているメイがバツの悪そうな顔でチラ見する先にはアクシオンが!

 

アクシオンは俺の分はいらないから気にするなと飄々と口にします。ヒリスは無言で食事を始めました。気まずい空気に居心地の悪そうなメイ…。

 

ニコニコ顔でヒリスを見ているアクシオン。ヒリスは、何でも言うことを聞くというのなら、呼ばれた時以外は観葉植物みたいに自分の家でじっとしていてと言い放ちました。

 

じっとしていたらたまには水をやりにきたり可愛がってくれたりするのかと全く動じず嘯くアクシオン。ヒリスは苛立ち、席を立ってしまいます。

 

アクシオンに、今度は四季の森にいつ行くんだと訊ねられてもそれには答えず、ドアを思い切り閉めて出ていきました。

 

テルゾには黒幕が!?

 

その頃テルゾはある人物と会っていました。リカルドたちがイノアデンから追い出されたことを報告します。

 

テルゾがモンタナ家に近づいたのも、この人物とのなにやら企みに関係しているようです。その人物とはアクシオンの母ゼノン

 

接近不可レディー 57話の感想と考察

 

テルゾはモンタナ家の当主にも会っていたし、動きが怪しすぎますね。それにしてもまさかゼノン・ベルゼットと密会しているなんて驚きです。

 

二人の様子は女王さまと下僕って感じでしたけど…。テルゾはリカルドにも接触してたから、イノアデンを追い出された彼らはきっと自分を頼ってくるだろうと思っているみたいです。

 

なんだか家門の裏での繋がりがややこしくなってきて頭が混乱しそう!邪悪な人が多すぎる!パルベノンも内部抗争があるみたいだし。

 

ヒリスはなぜアクシオンをあそこまで避けようとしているのでしょう?(本当の意味で)死のうとしているから、未練を残すような感情を持たないよう自分を戒めているように見えます。

 

接近不可レディー 57話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」57話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アクシオンは完全にヒリスに恋しちゃってると思う!

 

≫≫「接近不可レディー」58話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL