パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー45話ネタバレ丨ヒリスの祝聖式でクリスティアンの意味深な言葉

接近不可レディー45話ネタバレ丨ヒリスの祝聖式でクリスティアンの意味深な言葉

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
接近不可レディー45話ネタバレ丨ヒリスの祝聖式でクリスティアンの意味深な言葉

 

 

漫画「接近不可レディー」45話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 45話の注目ポイント

 

前話(44話)で、リカルドはヒリスに継承の祝宴でのエスコートを断られました。横に並ぶ資格はないから後ろをついてくるなら許すと、屈辱的なことを言われ会場を飛び出します。そこにある人物が現れ…。

 

ヒリスは当然ガブリエルを招待していません。そもそも4家門の血族しか継承の祝宴には参加できないようです。会場までやってきたガブリエルは激怒!そんなガブリエルを宥めたのは…?

 

≫≫「接近不可レディー」44話はこちら

 

 

接近不可レディー 45話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

テルゾがリカルドに接近

 

リカルドはヒリスから告げられたあまりにも屈辱的な言葉に我慢できず会場を飛び出しました。本当なら自分がその座にいるはずなのに…リカルドは今もそう思っています。

 

そんなリカルドの前にカリキア家のテルゾが現れました。テルゾは失意の底に沈むリカルドに、手を貸しましょうかと声をかけるのでした。

 

クリスティアンの意味深な言葉

 

祝宴の会場では―。

 

ヒリスの入場を招待客は拍手で迎えます。手にした聖杯にカリキア当主、そしてベルゼット当主のアクシオンがお酒を注いでいきました。ところがパルベノン当主の姿が見当たりません。

 

一家門いないくらいどうてもいいと思うヒリス。もう飲んじゃおうかと思った時、クリスティアンが現れました。

 

パルベノンの当主が体調不良のため、後継者である自分が代理で祝聖式を行うと説明してヒリスの聖杯お酒を注ぐクリスティアン。続けて彼はヒリスの手を取り口づけをしました。

 

この時クリスティアンは、近いうちに自分の継承式が行われるからヒリスにも祝聖式をお願いしたいと嘯きます。ヒリスはそれには答えませんが、クリスティアンは苦々しい顔をするのでした。

 

ヒリスとしてはただ面倒です。さっさと祝宴を終わらせようと、聖杯の酒をゴクゴク飲み干しパーティー開始の挨拶をしました。

 

激怒するガブリエルにレノックが

 

その頃、会場の外ではガブリエルがいきり立っていました。高貴な血を受け継ぐ者以外会場に入ることは許されないと言われ、私もイノアデン家の人間だと声を荒げて訴えるガブリエル。

 

しかし招待を受けていない人間は入場は許されないと拒絶されます。ガブリエルは悪態をつきながら立ち去りました。

 

そんなガブリエルを周囲の人たちは嘲笑い、ガブリエルの耳にも届きます。腹立ちといたたまれなさで涙を滲ませるガブリエル。その時、レノックに声をかけられました。

 

ガブリエルはどうせあなたも私のことを嘲笑っているんでしょうと八つ当たり気味に噛みつきます。しかしレノックもパルベノンの人間ではないから会場には入れないと知り落ち着きを取り戻しました。

 

レノックはハンカチを差し出し、レディーを一人で帰すわけにはいかないから馬車まで送ると申し出ます。ガブリエルは胸の高鳴りを感じ動揺しました。

 

結構です!と断りますが、ハンカチをひったくり、後で返すから連絡を待つようにと動揺を隠すように声高に言い捨てるガブリエル。

 

こんなことで好きになったりしないと意味不明な言葉を残し、ガブリエルは自分自身にもそう言い聞かせて足早に立ち去りました。

 

馬車に向かう途中、人気のない庭でリカルドがテルゾと話をしているのを見かけたガブリエルは、あの2人が仲が良いということは聞いたことがないので訝ります。

 

しかし、結局たいしたことではないだろうと判断するのでした。

 

接近不可レディー 45話の感想と考察

 

リカルドは本当にいつまでも勘違い男ですねー。まるでヒリスが自分の座を奪ったようなことを言ってるけど、アンタのものだったことはない!そもそも異能を発現させたことがないんですからね。

 

小さい時からお前が後継者だと言われて育ったから仕方ないのかもしれないけど、力を持っていないなら資格すらないんだから…。

 

ただ、ここでカリキアの人間が接近してきたということが気になります。またヒリスから異能を奪う方法をリカルドが知ることになりそうじゃないですか!?

 

ヒリスは人生8回目だから上手く切り抜けられると思いますけどね。リカルドが這い上がれないくらいコテンパンにやっつけちゃえばいいのに…。

 

接近不可レディー 45話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」45話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヒリス、聖杯のワインを一気飲みしちゃったけど大丈夫?クリスティアンの言動にアクシオンはイライラしてましたよー。

 

≫≫「接近不可レディー」46話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL