パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー44話ネタバレ丨アクシオンの夢の中の女性/リカルドを突き放すヒリス

接近不可レディー44話ネタバレ丨アクシオンの夢の中の女性/リカルドを突き放すヒリス

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
接近不可レディー44話ネタバレ丨アクシオンの夢の中の女性/リカルドを突き放すヒリス

 

 

漫画「接近不可レディー」44話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 44話の注目ポイント

 

アクシオンは夢にうなされて睡眠不足でした。その夢はヒリスに関係しているようですが、アクシオン自身そのことに気付いていない?ヒリスに並々ならぬ興味を抱いているのは確かですが…。

 

継承の祝宴の日がやってきました。ヒリスはエスコート役もなく一人で入場すると決めています。アクシオンはヒリスらしいとエールを送りますがあの人は…。

 

≫≫「接近不可レディー」43話はこちら

 

 

接近不可レディー 44話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

アクシオンが見た夢

 

アクシオンが見ていた夢は、車椅子に座っているヒリスらしき人物が消えていってしまうというもの!

 

行かないでくれ!と手を伸ばしたアクシオンは目の前にいた現実のヒリスの腕を掴んでしまったわけです。でも、アクシオンは夢の中の女性がヒリスだとわかっていないようですが…。

 

アクシオンはもう帰る時間だと聞いてずいぶん眠っていたことを悟ります。手を握ったままだったので、ヒリスがそろそろ話して欲しいと告げますが、アクシオンはヒリスの手を見て傷が残っていないことを確認するように指でなぞりました。

 

このときアクシオンはヒリスの香りが前より強くなっていることに気付きます。ヒリスはだいぶ疲れているようだと言って手を引っ込めました。アクシオンは多忙は認めるものの睡眠不足の原因は悪夢を見るからだと漏らします。見苦しい姿を見せたことを謝罪しました。

 

帰りがけ、アクシオンが継承の祝宴でのエスコートについて訊いてきたのでじゃっかん驚くヒリス。しかし一人で入場すると告げるとそれもいいとアクシオンが小さく笑いました。

 

何かで飾らなくてもヒリス自身が輝いていると言うと、継承の祝宴が楽しみなのは初めてだと伝えるのでした。

 

継承の祝宴、ヒリスを待つ会場

 

祝宴の日、会場入りしたアクシオンにシュレイマンが声をかけてきました。なぜか柱に隠れています。長老に見つかるとうるさいと嘯くシュレイマン。枷を外してもらったこととヒリスと会っていることは長老に言っていないとニヤニヤ笑います。

 

アクシオンは、枷は口につけるべきだと軽口で返しました。会場がざわめく中、ヒリスの入場を告げる声が響き渡ります。

 

往生際の悪いリカルドに

 

その少し前、会場に向かう通路をヒリスが歩いているとリカルドが待っていました。自分がエスコートをすると言い出します。ヒリスが一人で入場すると言うとイノアデンの名を汚すつもりかと気色ばみました。

 

そのくらいで名が汚れるならイノアデンはそれだけのものだと返すヒリスにリカルドはいきり立ちます。どんな気持ちでこの場にいると思っているんだと自分の苦悩を口にしだすリカルド。

 

そんなことは知らないとヒリスは突き放すと、チャンスをあげるから隣ではなく後ろを歩けと言い放つヒリス。怒りに震えるリカルドに、あなたには何の期待もしていないから最初からいなかったように大人しくしていろと言い残し会場へと向かいました。

 

接近不可レディー 44話の感想と考察

 

ヒリスは何回もの人生で自分がさんざんされてきた『いない者』として存在しろとリカルドに告げたんですね。

 

でも、リカルドにとってヒリスは影武者だったから必要だったけど、ヒリスにとっては全然必要な人物ではありません。はっきり言っていなくなっても構わないわけです。そこが大きな違い!

 

アクシオンの夢の中のヒリスは車椅子に乗っていました。アクシオンが花束を渡していたからこのときヒリスに対して恋愛感情があったように思えるのだけど…。

 

結局ヒリスは非業の死を迎えてしまったのは確かだから何があったのかすごく気になります。

 

接近不可レディー 44話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」44話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アクシオンはもう十分ヒリスに恋しちゃってる!シュレイマンが一番わかっているみたい…。

 

≫≫「接近不可レディー」45話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL