パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 12話ネタバレ|寝付きはいいけど寝相が悪いカシア、ジェスタードキドキ

あなた!私、ストライキします 12話ネタバレ|寝付きはいいけど寝相が悪いカシア、ジェスタードキドキ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 12話ネタバレ|寝付きはいいけど寝相が悪いカシア、ジェスタードキドキ

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」12話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 12話の見どころ

 

カシアはマーガレット夫人が過労で亡くなることを知っているから、早く手助けをしたいと思っています。ドライアンが帰ってから行こうと思っていた領地視察を前倒しすることにしました。

 

夜も遅かったけれど、ジェスターに相談に行こうと思い立った時ジェスターもカシアを訪ねてきていて…。ジェスターが寝室に来た理由はポールに言われたからでした。さて、どんな夜に?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」11話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 12話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

12話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

ジェスターが寝室に!

 

カシアは領地の視察はドライアンが滞在を終えてからにしようと思っていました。でも、2週間ほど留まると言うのでそれまでは待てないと思案します。マーガレットのことが気になるカシア。

 

マーガレットはカシアが回帰する前に、この時期に過労でこの世を去っています。家族のために苦労ばかりだったマーガレットに自分を重ね合わせていました。

 

明日にでも視察に行こうと思い立ち、ジェスターにそのことを伝えることに。ガウンを羽織り寝室を出ていこうとドアを開けると、そこにジェスターが立っていました。

 

領地視察に明日にでも行きたいと告げると、ドライアンが帰ってからでも遅くはないとジェスターが返します。話が長くなりそうなので、カシアはひとまず部屋の中へと促しました。

 

ドライアンがドアを思い切り閉めたので、その反動で壁に飾ってあった絵画がカシアの上に落ちてきました。咄嗟にドライアンが受け止め事なきを得ます。

 

すまん、と謝るジェスターに、男爵様が力加減ができないのはいつものことだと返すカシア。ジェスターはなぜそのことを知っているのかと不思議に感じました。

 

カシアはドライアンが思ったより長く滞在するようだと告げると、ジェスターは別れ難いんだろうとちらっと嫉妬心を覗かせます。カシアはそれは無視して明日にでも領地を回りたいと伝えました。

 

一緒のベッドで…

 

話も終わったところで、カシアはジェスターになぜ寝室に来たのか訪ねました。用がないと来ちゃいけないのかとジェスターが返します。そこでカシアはピンときて、あれをしにきたんですねと…。

 

きょとんとしているジェスターの前でガウンを脱ぎ寝間着に手をかけました。ジェスターは慌てて夫婦なら一緒に寝るのは普通だけど毎日する必要はないだろうと、ポールに言われたままを口にします。

 

カシアは好きにして下さいとため息をつきベッドに潜り込みました。ジェスターはカチンカチンになってカシアの隣に体を滑り込ませますが、横になっても固まったまま。会話をしようと言ったのに一言も発しません。

 

カシアがビタの話題を持ち出しました。ビタに謹慎を言い渡したのはカシアですが、処分はジェスターに任せると伝えてあったからです。でもジェスターは君に無礼を働いたんだから君が決めるべきだと返します。

 

カシアは謹慎処分を解くと告げると、男爵様もビタと仲直りを…と言い添えたからジェスターはビタとはそういう関係じゃないと抗議しました。カシアはわかりましたと気のない返事をして、背中を向けてしまいます。

 

ジェスターは明日の視察にかこつけてコートを用意したことを伝えようと話を続けますが、カシアはすでに眠りについていました。寝返りをうったカシアの顔をうっとり見つめるジェスター。

 

そっと手を伸ばしますがどうしても触れることができません。そんなジェスターをよそに、寝相のあまり良くないカシアはジェスターの足に足をドーンと乗せてきて…。

 

真っ赤になるジェスター。カシアがさらに足をぎゅっと絡めてきました。当人は気持ちよさそうに寝息をたてています。ジェスターは大人しく布団に潜り込みますが心臓はバクバク…。

 

あなた!私、ストライキします 12話の感想と考察

 

会話の内容や雰囲気は、カシアの方が年上って感じです。貫禄がある!ジェスターは素朴というか純粋というか…極端な口下手なんでしょう。カシアに対してはまるで恋する中学生男子です。

 

カシアが回帰する前は、10年間ほとんど会話らしい会話がありませんでした。カシアは世間知らずの令嬢だったから、自分から何かアクションを起こすことなんてしなかったんでしょう。ビタの言いなりだったし。

 

ジェスターはカシアのことを高嶺の花だという意識がずっと抜けなくて、結果として本当の意味で夫婦になれなかったんですね。今回はカシアが変わっています。図太くなって、かえって良い方向に向かっているようですね!

 

あなた!私、ストライキします 12話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」12話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ジェスターがポールに言われたまんまを口にしているのが可愛い。ほんとにこういうひとを朴訥っていうのかな?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL