パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 41話ネタバレ|カシアに叱られてガクブルのエステラとアラン

あなた!私、ストライキします 41話ネタバレ|カシアに叱られてガクブルのエステラとアラン

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 41話ネタバレ|カシアに叱られてガクブルのエステラとアラン

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」41話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 41話の見どころ

 

アランとエステラはどうしても平民上がりのジェスターのことをカシアの夫として認められません。不釣り合いだと釘を刺そうとお茶の時間をもうけました。

 

ところがその会話をカシアに聞かれてしまいます。ジェスターの言葉に嬉しさを滲ませるカシアですが、弟妹たちの言動は許せず…。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」40話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 41話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

41話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

カシアに聞かれてた!

 

カシアはドライアンの滞在に納得がいかず、父親に直談判に行きました。話し合いは思いの外長引き、カシアが戻るとジェスターがエステラとアランに誘われてお茶をしていると言うではないですか!

 

弟妹がジェスターに変なことを言っているのではと心配で、カシアは急いでティールームに向かいます。階段を降りたところで話し声が聞こえてきました。

 

傍に控えている侍女たちに目配せをして、カシアは会話に耳を澄ませます。ちょうど身分の違いに言及しているところでした。

 

はっきり2人は釣り合わないと言い放つ弟妹にカシアは呆れます。いくら貴族としってもむやみに平民を見下さないというのは常識なのです。

 

ドライアンのことまで持ち出したのでカシアはこれ以上聞いていられないと思い出ていこうとしました。そのときジェスターがカシアと釣り合わないのはわかっているけれど…と例の言葉を口にします。

 

カシアがグレぜでも幸せになれるように大事にすると…。

 

カシアの圧に

 

エステラとアランが尚もグレゼやジェスターのことを見下す発言をするので、いよいよカシアは黙ってみていられません。3人の前に姿を現しました。

 

カシアを見て震え上がるエステラとアラン。2人にとってカシアは両親より恐ろしい相手なのです。

 

2人は怯えているしカシアは怖い顔をして睨んでいます。しかしジェスターはこの状況がよくわかっていません。見下されているとさえ感じていなかったのですから…。

 

カシアは状況を説明するよう促しました。アランはジェスターと仲良くなろうと思ったと苦しい言い訳を…。会話を聞かれていなかったと思ったエステラも田舎の話をしていただけだと説明します。

 

カシアはそうなのねーと返しますが、ついに観念したアランがジェスターに失言を働いたことを打ち明け泣き出しました。

 

カシアの叱責に震える弟妹

 

カシアは弟妹たちの気持ちはわかるとした上で、ジェスターを見下すことは自分をも見下すことだと苦言を呈します。

 

ジェスターはちっとも気づいていないので口をはさもうとしますが、カシアにギロッと睨まれて黙り込みました。

 

カシアは小さく息を吐くと、ジェスターは優しくてすごくいい人だとアランたちに諭します。2人に会うのを楽しみにプレゼントに頭を悩ましたことを告げ、そんな人にこんなもてなししかできないのかと言い放ちました。

 

涙目でカシアを見上げるアランに、貴族としての矜持を説くカシア。アランはしゃくりあげながら素直に頷きました。

 

エステラが弁明しようとしますが、カシアは今は聞きたくないとにべもない返しをします。きちんと反省するよう告げると、ジェスターに行きましょうと声をかけ踵を返しました。

 

ジェスターは困惑していますが、その場を去ることを躊躇います。しかしカシアは振り向きもせず「あなた」と声だけかけて歩き出しました。

 

ジェスターは後ろ髪を引かれる思いでその場を後にします。アランはまだすすり泣き、エステラはショックで顔面蒼白に…。

 

あなた!私、ストライキします 41話の感想と考察

 

カシアはジェスターのことを見下している2人に腹もたったし失望したんですね。震え上がるエステラとアランを見て、どれだけカシアが怖いのか想像できます。

 

ジェスターは超がつくお人好しだし、貴族風の会話にも慣れていません。ましてカシアの家族だから悪意があるなんてこれっぽっちも思っていない。

 

鈍感ともとれるけど、それがジェスターの良いところでもあるから、このまま変わらないでいて欲しいな。カシアはヤキモキして大変だと思うけど…。

 

さて、結局ドライアンは屋敷に滞在することになるのでしょうか。魔力石事業の件らしいけど、あれって大失敗するはず。カシアとしても放っておけないのでは?

 

あなた!私、ストライキします 41話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」41話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

バシッとお灸をすえたから2人は反省しそうですね。

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL