パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 42話ネタバレ|どこまでもお人好しのジェスターにエステラも反省?

あなた!私、ストライキします 42話ネタバレ|どこまでもお人好しのジェスターにエステラも反省?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 42話ネタバレ|どこまでもお人好しのジェスターにエステラも反省?

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」42話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 42話の見どころ

 

カシアはアランとエステラに腹を立てていますが、平然としているジェスターにも悶々としています。ついキツイ物言いをしてしまいました。

 

でもジェスターはとことんお人好し。それにカシアのことを本当に愛していて大切にしているので、家族が自分のことを気に入らないのは当然だとさえ言うのです。

 

ジェスターのそんな好意は弟妹に伝わるのでしょうか?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」41話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 42話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

42話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

ジェスターの本音

 

カシアはジェスターが家族からバカにされていることが我慢できません。アランとエステラまでジェスターを見下した態度をとったのです。

 

それなのに当のジェスターは怒りもしないどころかカシアが腹を立てている理由さえわからない様子。カシアは本当にバカなのかと口走ってしまいます。

 

八つ当たりであることはわかっているのですぐに反省して謝罪の言葉を口にするカシア。ただ、ジェスターに肩身の狭い思いをさせてしまっていることが申し訳なく感じていました。

 

ところがジェスターはカシアの家族の気持ちもわかると理解を示します。大事にされているからこそグレゼで苦労させている自分のことを気に入らないのも当然だと…。

 

むしろそう思われているのはカシアが愛されている証拠だと言うと、アランとエステラを許してやれと諭しました。

 

ジェスターは自分が頑張ってカシアの家族に認めてもらいたいと告げます。カシアとしてはジェスターももう貴族なのだからそんな必要はないと返しました。

 

しかしジェスターは、カシアの家族に虚勢を張っても仕方がない、気に入られたいし感謝の気持ちを現したいと尚も諭します。他ではばかみたいな振る舞いはしないと笑いました。

 

感極まりジェスターに抱きつくカシア。それでも、ジェスターには堂々としていて欲しいと訴えます。ジェスターは他の人達には気丈に振る舞うと返しました。

 

ジェスターをからかうカシア

 

カシアは回帰してようやくジェスターのことを好きになれそうな気がしています。でも、残された時間は10年。そう思うと残念に思えてきます。

 

カシアはジェスターにしがみついたままそんなことを考えていました。あまりに密着しているのでジェスターが真っ赤になります。

 

カシアはジェスターをからかうようにスキンシップを続けました。含み笑いをしながらジェスターの首筋に唇を這わせるカシア。

 

すると耐えきれなくなったジェスターがカシアの腰を持ち上げました。びっくりしてジェスターの顔を見ると、まるでお預けをくらった子犬みたいに情けない表情。

 

カシアは思わず吹き出してしまいました。

 

反省するエステラ

 

夜、カシアは父親のルベルノ伯爵から呼ばれました。ドライアンが来たのだと察します。鼻息を荒くしてカシアは部屋を出ていきました。

 

一人残されたジェスターは夜風にでも当たってこようと庭へと向かいます。庭園が素敵だとカシアに聞いていたのでそこへ向かうと、なにやら話し声が聞こえてきました。

 

見るとアランとエステラが座り込んで話をしています。ジェスターが現れたので驚く二人。二人とも薄着なのでジェスターは心配します。

 

しかしアランは気にするなとにべもない返事を返しました。エステラがアランを諌めます。どうやら二人はジェスターに謝罪する相談をしていたようです。

 

エステラが素直に謝罪の言葉を口にしました。ただカシアが心配だったのだというエステラに、ジェスターは理解を示します。

 

さらに、自分のせいで久しぶりの再会を気まずいものにさせてしまったと謝ってきたのです。本当にどこまでお人好しなのかと思うエステラ。その目には涙が潤んでいました。

 

あなた!私、ストライキします 42話の感想と考察

 

エステラは反省したし、ジェスターに対して少し心を開いた?お人好しということは嫌という程わかっただろうし、カシアを大事にしていることも十分伝わったはずです。

 

アランはまだ納得していないのかな?天邪鬼なところがあるのかもしれませんね。かなりのシスコンっぽいし!

 

ジェスターは二人が自分に不満があることは重々承知していたんですね。二人どころか伯爵からもよく思われていないこともね。

 

でも、それを踏まえて努力をしたいと言い切るジェスターは男前だと思いました。カシアの意見を聞きながらも、自分の気持ちをしっかり伝えているわけですから。言いなりってわけじゃ決してないです。

 

滞在中にジェスターのことを家族みんなが認めるようになればいいな、と思いました。

 

あなた!私、ストライキします 42話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」42話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ドライアンはどんな風に絡んでくる?

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL