パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 32話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが好きなのがバレバレのチェイスター

主人公を拾ったら、夫ができました 32話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが好きなのがバレバレのチェイスター

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 32話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが好きなのがバレバレのチェイスター

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」32話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 32話注目ポイント

 

解毒剤が手に入ったのでさっそくラペルに飲ませることに。でも、チェイスターはルゼルに内緒だと言います。

 

約束の1ヶ月までまだ5日残っているので、少しでもルゼルが去るのを先延ばしにしたいのです。

 

そんなチェイスターの気持ちはケイシスにバレバレ!

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」31話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 32話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

解毒剤は手に入ったけど

 

ラペルの髪と目の色が本物かどうかは解毒剤を飲まないとわかりません。その解毒剤を作るのに1ヶ月かかると言われていたのですが、ロハンがサンプルを手に入れたと報告しました。

 

チェイスターはもちろん喜びますが、はたと考え込みます。ラペルが本物の甥だと判明したらルゼルは屋敷を出ていくことに!

 

正規で注文した解毒剤が届くのは5日後の予定です。ルゼルにはサンプルのことは黙っているようロハンに命じるチェイスター。

 

そこでロハンは気づきました。ルゼルに帰ってほしくないんだな…と。

 

でも、せっかくサンプルが手に入ったので、チェイスターはルゼルには内緒で解毒剤をラペルに飲ませようと思いました。

 

猫にヤキモチ?

 

その頃ルゼルはケイシスとラペルと一緒に、突然窓からやってきたオッドアイの白猫と戯れていました。その白猫は実はラペルを狙っているヘイズンです。

 

ヘイズンはルゼルに懐いたフリをしてズン!と膝の上を陣取っていました。そこへラペルを呼びに来たチェイスターが現れます。

 

チェイスターはルゼルの膝の上のヘイズンをギロリと睨みつけました。ヘイズンは正体がバレたのかと焦ります。実際は嫉妬していただけなのですが…。

 

勘違いしたヘイズンは必死に媚を売ります。ルゼルはチェイスターが猫を怖がらせていると思い、許可なく招き入れたことを謝りました。

 

その時猫をひょいっと抱き上げたのでチェイスターは嫉妬心をさらに燃やします

 

ルゼルは窓から突然入ってきたことを説明し、飼い主がいるようだと告げました。でも、チェイスターの知っている限り猫を飼っている使用人はいません。

 

ルゼルは飼い主が見つかるまで世話をすると申し出ますが、チェイスターに即座に却下されます。理由を聞かれ、チェイスターは苦し紛れにロハンが猫アレルギーだと嘘をつきました。

 

おもしろがるケイシス

 

それならと、ルゼルは実家に連れ帰るしかないと口にします。チェイスターは自分の目の届かないところでルゼルが猫を可愛がっている光景を想像して…。

 

ダメだと却下してしまいます。困ったルゼルがじゃあどうしたらいいかと問うと、ロハンに預けて飼い主を見つけてもらうと言い出しました。

 

ロハンは猫アレルギーだと言ったばかりなので困惑するルゼルたち。ここでケイシスはピンときました。

 

チェイスターは猫に触らなければ大丈夫だと苦しい言い訳をしますが、ケイシスは可笑しくてたまりません。でも、一応チェイスターの肩を持ってその意見に同意しました。

 

チェイスターは真っ赤になってラペルを連れて急いで部屋を出ていってしまいます。ケイシスはたまらずに吹き出しました。

 

お腹を抱えながら、ケイシスはルゼルにチェイスターのことをどう思っているか訊いてみると…。

 

ルゼルは『ただの金持ち』だと屈託のない笑顔で答えます。ケイシスが大笑いしたのは言うまでもありません。

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 32話の感想と考察

 

チェイスターはルゼルと親しくする存在すべてに嫉妬心を燃やしているようですね。ケイシスにもやきもち焼いていたくらいですし。

 

恋愛初心者だから不器用なのはわかるけど、チェイスター可愛すぎ!ただ、ルゼルも鈍感だからチェイスターの恋心は1ミリも伝わっていません。

 

1話で契約結婚することが明らかになっています。チェイスターは結局そういう手段を使ってルゼルを引き止めたわけですね。その時点でルゼルはチェイスターの気持ちにまったく気づいていません。

 

約束の1ヶ月まで5日と迫っているから、ここからチェイスターがアプローチするとは考えにくいです。だから、契約結婚のことは誰かの入れ知恵では?と思いました。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 32話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」32話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

結局ヘイズンは屋敷に潜入することに成功したってことでいいのかな?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL