パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 35話ネタバレ|自信を持って!ジェスターを叱咤するカシア

あなた!私、ストライキします 35話ネタバレ|自信を持って!ジェスターを叱咤するカシア

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 35話ネタバレ|自信を持って!ジェスターを叱咤するカシア

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」35話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 35話の見どころ

 

本格的にウィッグ事業を始めようと思うカシアは、ジェームスを食事に招きました。その席でジェームスはカシアを称賛します。

 

すっかりカシアに心酔しているジェスターはご満悦。しかし自分のこととなると褒め称えられても謙遜するばかり。それはもう卑屈なくらいです。カシアはイライラ…?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」34話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 35話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

35話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

2度めの人生、悪くない

 

ジェームスが来たという知らせを受け、カシアは嬉々として席を立ちました。その様子を微笑ましそうに見つめるポール。カシアが訝んでいると、城に来た当初のことを思い出したと漏らしました。

 

最初、カシアとジェスターの仲はとても良いとは言えませんでした。だから2ヶ月やそこらで領地の仕事に精を出すようになるとは思っていなかったのです。

 

回帰前と違ってジェスターはカシアに頼り切っています。カシアはこうして忙しくしていることを面倒だとは思っていません。

 

ジェスターを放っておけないし、以前は感じられることのなかったジェスターの優しいまなざしを、満更でもないと思っているのです。

 

ジェスターだって立派な人物!

 

カシアはジェームスを食事に招いていました。ウィッグの開発は順調に進んでいます。内側の皮の通気性が悪く、蒸れるという問題点があったのですが、カシアの提案でそれも解消されました。

 

それまで手に入りやすい比較的安価な動物の皮を使っていのですが、それを高価なものに変えるよう提案し、その資金も援助したのです。

 

数回見ただけでウィッグの問題点を見抜いたカシアを称賛するジェームス。実はカシアは回帰前に完成品を見たことがあるからわかったことですがそんなことは言えません。

 

購入層は貴族だから高価なものを使うのが当たり前だと誤魔化しました。

 

ジェームスの称賛は止まりません。ジェスターまで便乗して褒め称えるのでカシアはさすがに恥ずかしくなってきました。

 

ジェスターは本気でカシアは自分にはもったいない妻だと思っています。だから、ジェームスがジェスターのことを素晴らしい領主だと称賛しても困惑するばかり。

 

ジェームスがグレゼに来た理由はジェスターが領主だからだと聞いて、カシアは興味を示します。そこで、ジェームスは帝国戦争での活躍について話し始めました。

 

ジェスターは人が良すぎる

 

ジェスターの活躍は5万の兵で15万の敵を打ち破ったという『傭兵伝説』として語られていました。カシアは戦争には興味がなかったので詳しくは知りません。

 

ジェスターは、功績は指揮を取っていたアクシオス伯爵だと口をはさみました。でもカシアは無視してジェームスに話を続けるよう促します。

 

話の最中でもジェスターはアクシオス伯爵を褒め称えるのでカシアはイライラしてきました。私は夫であるグレゼ男爵の活躍話を聞きたいのだと厳しい口調で嗜めるカシア。

 

当時の話を聞くと、アクシオス伯爵にはただ5万の兵で15万の兵を攻撃しろと言われただけでした。それは犬死にしろと言っているようなものです。

 

その戦いにジェスターは勝利しました。それなのに自分の功績ではないと言うのです。

 

カシアは苛立ちを隠せず、皇帝もその功績を認めたからこそ領地と爵位を与えたのだから、もっと自信を持っていいと意見しました。

 

カシアはジェスターのことを、どうしてこうも人がいいのかと不思議でなりません。もぐもぐとタルトを口に運びながら横目でジェスターに目を遣りました。

 

するとジェスターは自分の分も食べろと言って、カシアの皿にタルトを移したのです。カシアは思わず笑ってしまいました。

 

あなた!私、ストライキします 35話の感想と考察

 

ジェスターは回帰前に負傷したベルトル(アクシオス伯爵)をすごく気にかけてカシアに看病を任せました。

 

帝国戦争のときはジェスターは傭兵だったから、ベルトルは確かに雲の上の存在だし、戦略を練ったのもベルトルでしょう。

 

でも、ベルトルはジェスターが思っているような人物ではないことは、多分ジェスター以外はわかっているような…。ジェームスもジェスターが勝利するとはベルトルは思っていなかっただろうと、カシアの意見に同意していました。

 

ほんっとにジェスターは人が良すぎる。だからビチェにもいいように使われたわけですしね。ベルトルはカシアに興味を持ったみたいだから、何か仕掛けてくるような気がします。

 

でも、カシアは以前からベルトルのことをよく思っていないし、ジェスターを犬死にさせようとしたことを知ったから反撃しそう。

 

あなた!私、ストライキします 35話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」35話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

今のカシアは誰も17歳だなんて思わない貫禄がある…

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL