パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 26話ネタバレ【ピッコマ】何をしていてもルゼルの姿が!

主人公を拾ったら、夫ができました 26話ネタバレ【ピッコマ】何をしていてもルゼルの姿が!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 26話ネタバレ【ピッコマ】何をしていてもルゼルの姿が!

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」26話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 26話注目ポイント

 

ラペルはチェイスターが本物の甥のために用意した部屋に迷い込んでいました。星のクッションや置物、リースがたくさんあってラペルは大喜び。

 

そこにチェイスターがやってきました。まだラペルが本物の甥と確定していないのですが、追い出すこともできず…。

 

チェイスターはルゼルに関係していることから避けようと思っています。ところがラペルが歌を歌い始めると…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」25話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 26話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

星に囲まれた部屋で

 

ルゼルはラペルを探し回りますがなにしろ広いお屋敷です。なかなか見つかりません。どうしようとひどく動揺するルゼル。

 

そこへロハンが通りかかりました。ルゼルはラペルがいなくなったと涙ながらに訴えます。ロハンは使用人を集めてラペルを探すから大丈夫だとルゼルを宥めました。

 

一方、ルゼルから遠ざかろうと思っていたチェイスターは、誰にも入るなと言いつけてあった部屋のドアが開いていることに気付き毒づきます。

 

中に人の気配がしたので、懲らしめてやろうと思い切りドアを開けました。するとそこにはラペルが!星のクッションを抱いて満面の笑みを向けました。

 

ここは本物のラペルが見つかったときのために用意した部屋です。出て行けと言わなければ…と思うチェイスターですがなぜが言い出すことができません。

 

ラペルは大好きな星に囲まれてゴキゲンです。チェイスターに一緒に遊ぼうと駆け寄ってきました。

 

チェイスターは戸惑いながらも言われるままに床に寝転び、シャンデリアに吊るされたリースを眺めるのでした。

 

ルゼルの幻が見える

 

チェイスターがなぜ一人でいるのかとラペルに訊ねました。ラペルは、お昼寝をしているから起こしちゃだめだと無邪気に答えます。

 

チェイスターはどこにいても、何をしていてもルゼルの顔がチラついて困惑していました。主治医に病気ではないかと相談したくらいです。

 

なるべくルゼルの話を避けようと思っていますが、ラペルはそんなことはわからないのでルゼルがいなくても寂しくないように歌を歌ってあげると言い出します。

 

ラペルはきらきら星を歌い始めました。ぼんやりとその歌を聴いていると、チェイスターの目にはいるはずのないルゼルの姿が映し出され…。

 

本物のルゼルが目の前に

 

その頃ルゼルたちはラペルのことを屋敷中探して回っていました。ルゼルはもしかして怪我でもして動けなくなっているのではと不安になります。

 

ラペル!と大声で名前を呼ぶと、ここだよというラペルの声が聞こえました。ひょっこりドアから顔を出したラペルに駆け寄るルゼル。

 

騒動を聞きつけたチェイスターも部屋から出てきました。ルゼルがいることに気付き、ぎょっとします。チェイスターはルゼルの顔をまともに見ることができないのでした。

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 26話の感想と考察

 

チェイスターはかなり重症の恋煩いですね。その気持ちが恋だということに気付いていないから余計に疲れるのでは⁉

 

何をしていてもルゼルの顔が浮かぶなんて、誰に相談しても恋だって答えますよ。でも、それを進言できる人がいないのが問題でしょうね。

 

まず否定するだろうし!こんな状態から結婚式の時の積極的なチェイスターになるのって想像つかないけど、なにがきっかけになったのでしょうか。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 26話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」26話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ルゼルから見たらチェイスターの態度って腹立つでしょうね。

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL