パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 25話ネタバレ【ピッコマ】ウキウキのラペルと慌てるルゼル

主人公を拾ったら、夫ができました 25話ネタバレ【ピッコマ】ウキウキのラペルと慌てるルゼル

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 25話ネタバレ【ピッコマ】ウキウキのラペルと慌てるルゼル

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」25話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 25話注目ポイント

 

ルゼルがちょっと目を離した隙きにラペルが迷子⁉当のラペルは大好きなものを見つけてウキウキしていたのですが…。

 

一方、チェイスターはルゼルを前にすると心臓がドクドクしたり、彼女が輝いて見えたりする自分に戸惑っています。恋愛に免疫のないチェイスターはすっかり病気だと思い込んでいました。

 

ルゼルの近くにいるからいけないんだと結論付け、なるべく離れようと思っていたのですが…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」24話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 25話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

お星さまがいっぱい!

 

ケイシスからプレゼントされた魔法のポシェットを使って、ルゼルはラペルにおもちゃやお菓子を出してあげました。

 

ラペルは大喜びですが、立て続けに使ったのでルゼルはクタクタ。眠気が襲ってきたのでベッドに横たわりました。

 

ラペルを一人にしてはおけないから眠るつもりはなかったのですが…。ルゼルは横になった途端こてんと寝てしまいます。

 

それまで一人で遊んでいたラペルですが、つまらなくなってきたのでルゼルと遊ぼうと思いました。でも、ルゼルは寝ています。

 

ラペルはチェイスターにルゼルを守ると約束しました。起こそうと思ったのですが、その約束を思い出しそっとしておくことに。

 

でも部屋の中はシーンと静まり返っているのでちょっと怖くなったラペルは、誰かを探して遊んでもらおうと思い立ちます。

 

廊下に出てみますが誰一人見当たりません。そこでかくれんぼをしていると想定して、誰かいないかと部屋を探して回りました。

 

いくつかの部屋を見てみますがやっぱり誰もいません。あともう一部屋見たら戻ろうと思い、ある部屋のドアを開けました。

 

するとそこには星の置物やぬいぐるみ、天体儀が飾ってあります。シャンデリアにも星の飾りが!ラペルは目を輝かせました。

 

ラペルがいなくなっちゃった⁉

 

ルゼルが目を覚ますとラペルの姿がありません。ドアが開いていたので、一人で部屋を出ていったことを悟り、廊下に出て大声でラペルを呼びました。

 

でも返事がありません。ルゼルはラペルを探して廊下を歩き回りました。途中でティアに会ったので、ラペルがいなくなったことを告げます。

 

ルゼルは居眠りをしてしまったことを大反省。ラペルに何かあったらと思うと気が気ではありません。

 

ルゼルがあまりにも焦っているので、ティアは一緒に探すから大丈夫だと慰め、食堂へ探しに行ってくれました。

 

ルゼルとばったり!

 

一方、チェイスターはここ最近の心身の不調は病気のせいだと思いこんでいたので、医者に診てもらっていました。でも、精神的なものだと一蹴されます。

 

おまけにルゼルを見たときだけ表れると聞いた医者は、意味深な笑みを浮かべました。どうにも腑に落ちないチェイスターは腹が立ってきます。

 

イライラしながら歩いていると、気づかないうちにルゼルの部屋の前に来ていました。そんな自分に動揺するチェイスター。ルゼルから距離を取る必要があると感じ、踵を返しました。

 

一方、ルゼルはラペルが見つからず途方に暮れて…

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 25話の感想と考察

 

ラペルが入った部屋は、チェイスターが兄からラペルは星が一番好きだと聞いていたから集めたものが置かれている場所でしたね。

 

小説でチェイスターは甥っ子をすごく大事にするという設定です。本物だって判明したら猫っ可愛がりするのかな?でも、今はルゼルの方に関心が行っているから…。

 

医者はさすがに『恋わずらいです』って言えなかったみたい。そろそろチェイスターは自分の気持が恋だって気づく頃だと思うんですが、今回のことがきっかけになる?

 

主人公を拾ったら、夫ができました 25話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」25話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ルゼルの涙って初めて見たかも?本当にラペルのことが大切な存在になったみたいですね。

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL