パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 24話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが輝いて見える⁉これは病気かもしれない!

主人公を拾ったら、夫ができました 24話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが輝いて見える⁉これは病気かもしれない!

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 24話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが輝いて見える⁉これは病気かもしれない!

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」24話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 24話注目ポイント

 

ルゼルとケイシスはすっかり意気投合。ケイシスはかなりおしゃべりな令嬢です。チェイスターは余計なことを言わないかと気が気じゃありません。案の定…。

 

チェイスターはルゼルを見ると心臓がドキドキしたり動揺している自分に戸惑っています。でもその理由は見当もついていないんですね。精神的に問題が生じたのかと思う始末なのです。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」23話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 24話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

慌ててやってきたチェイスター

 

ロハンからケイシスとルゼルが一緒にいると聞いたチェイスターは急いで屋敷に戻りました。2人がいるというルゼルの部屋に向かっています。

 

ロハンが直接行くのはどうかと気遣い、応接室で待つように進言しますが聞く耳を持ちません。気が急いているのが見て取れます。ケイシスが昔の恥ずかしい話をルゼルにしてしまうのではと心配だったようで…。

 

その頃ルゼルとケイシスはすっかり意気投合しておしゃべりに興じていました。案の定チェイスターの幼い頃の話題に!

 

ケイシスがチェイスターの子供の頃のあだ名は何だと思うかと問いました。ルゼルは「冷血」とか「生意気」というフレーズが頭に浮かびますが、さすがに口にはできません。

 

わからないと答えると、ケイシスが「才能君」だと言いますがなんのことかさっぱり。するとケイシスが「才能がないおしゃべり」だと耳打ちしました。

 

言い得て妙なのでルゼルは吹き出してしまいます。そのとき、当のチェイスターがドアをノックしたのでひやりとするルゼルとケイシス。

 

入ってきたチェイスターは息を切らしています。不審に思ったルゼルがじっと見ていると、チェイスターと目が合いました。するとチェイスターはすっと目をそらし、ケイシスに話しかけます。

 

話があるなら応接室に行こうと不機嫌そうな物言いのチェイスター。ケイシスを連れて早々に部屋を出ていきました。

 

ラペルはチェイスターが声もかけなかったことに、嫌われちゃったかと不安そうな顔をルゼルに向けます。

 

ルゼルはラペルを宥めながら、あの性格には「生意気君」というあだ名がお似合いだと腹をたてるのでした。

 

恋煩いに気付かないチェイスター

 

応接室に連れて行かれたケイシスはバツの悪そうな顔でチェイスターの顔色を覗います。明らかに機嫌が悪そう。

 

チェイスターに余計なことは言っていないだろうなとギロリと睨まれ、冷や汗もののケイシス。話題をラペルの話しに向けなんとか誤魔化します。

 

チェイスターは解毒剤を使うまでは本物かどうかわからないと慎重な姿勢を崩しません。しかしケイシスはすっかりルゼルを気に入ったので彼女は信じられると庇いました。

 

それからもペラペラとルゼルのことを褒めそやすケイシス。だからチェイスターも信じてあげてと言った後、とっても美人だし…と付け加えました。

 

ケイシスの長話にげんなりしていたチェイスターは、つい美人だという言葉に同意してしまいます。びっくりしたのはケイシス。まさかチェイスターがそんなことを言うとは想像もしていません。思わず聞き返してしまいました。

 

驚いたのはチェイスターも同じです。そんなこと言うわけ無いと凄んで誤魔化しました。チェイスターは初めての感情に動揺し、ますます混乱します。

 

実はさっきもルゼルの顔を見てドキッとしたから慌てて部屋を出てきたのです。これは精神的に何か問題があるのではと不安になるチェイスター。医者に診てもらうと思いました。

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 24話の感想と考察

 

目が合うとドキッとする、輝いて見える…これってどう考えても恋煩いです。チェイスターは今までそういう感情を持ったことがないんですね。いくつよ⁉って感じですが、超がつく堅物ということ?

 

子供の頃から性格は変わっていないようですね。はじめはケイシスのことをライバル?って思ったけど、どうやらそういう展開にはならなさそう。

 

政略結婚という線は捨てきれませんが、少なくともケイシスがチェイスターに恋心を持っているとは思えませんしね。

 

そのうちチェイスターはルゼルに対する感情が恋だと気づくはず。冒頭は結婚式のシーンから始まってますから。でも、ルゼルの方はそんな感じではなかったです。本当に鈍感なのはルゼル⁉

 

主人公を拾ったら、夫ができました 24話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」24話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

今回ラペルの登場は少なかった…

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL