パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 15話ネタバレ|カシアの寝言でショックを受けるジェスター

あなた!私、ストライキします 15話ネタバレ|カシアの寝言でショックを受けるジェスター

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 15話ネタバレ|カシアの寝言でショックを受けるジェスター

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」15話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 15話の見どころ

 

前世では信じられないジェスターの行動にカシアは戸惑います。でも、まるで少年のように恥ずかしがるジェスターを見て、カシアは10年前の自分もそうだったな、と思いました。

 

ここでちょっとした誤解が生まれます。カシアは寝言で将来生まれてくるだろう息子の名前を呼んでしまいました。当然ジェスターは誤解します。

 

自己肯定感の低いジェスターは、カシアに何も言えません。カシアと顔を合わせるのが辛くなったジェスターは…。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」14話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 15話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

14話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

カシアのお願い

 

ジェスターはカシアを抱きしめながら真っ赤な顔。カシアはその鼓動からジェスターが胸を高鳴らせていることを察します。

 

回帰する前、17歳だったカシアはジェスターにトキメイたことを思い出しました。当時は、姿かたちや冷たい視線、口数の少ないことまで魅力的に見えたのです。

 

今となってはその時の自分は何も知らない世間知らずの小娘だとさえ感じます。それに引き換えジェスターは妻をただ抱きしめて寝ることさえ恥ずかしがっていました。

 

そこでカシアは、お願いがあると言い出します。前世では叶えられなかったことを、今なら聞いてくれるかもしれないと思ったのです。

 

将来子供ができたら愛情を十分に与えて欲しいとお願いしました。そんなことが願いなのかと不思議に思うジェスター。それでも、必ずいい父親になると約束しました。

 

夢の中の家族の光景

 

カシアはすぐに眠りに落ちてしまいます。ジェスターは願いが子供を愛してくれなんてまるで天使のようだと、ますますカシアが愛おしくなりました。

 

しばらくするとカシアが「ラエル」と知らない男の名前を寝言で口にします。何度も名前を呼ぶカシア。その目には涙が光っています。

 

カシアは夢を見ていました。ジェスターと2人の子供を連れて笑顔で散歩をしている夢…。夢の中でジェスターは満面の笑みを浮かべていました。

 

カシアが目を覚ますとすでにジェスターの姿がありません。ちょっと寂しく思ってしまうカシア。でもすぐに、あんな夢を見たからだと自分を戒めました。

 

ラエルって誰だ!?

 

ジェスターはビチェ領に明日出征すると伝えるようポールに命じました。ポールはカシアと何かあったのだろうと察します。

 

ポールはビチェ領への支援軍の要請は報酬が少なすぎると思っていました。そう進言しても、ジェスターは条件はさておき、とにかく早く出征したがっているように見えるのです。

 

ジェスターはカシアの口から漏れた「ラエル」という男の存在にショックを受けていました。カシアの元恋人だと違いしています。

 

自分に自信のないジェスターはすっかり落ち込んでしまいました。剣でも振り回していたほうがよっぽど落ち着くと内心思っているのです。

 

ポールはカシアと何かあったのなら、話し合いをするべきだと助言しました。ジェスターは相変わらず違うと否定します。でも、ポールも引きません。

 

急いで遠征に行こうとするのは現実逃避ではないのかと問いました。ジェスターは言葉を詰まらせます。

 

その時、謹慎を解かれたビタがすごい剣幕で執務室に駆け込んできました。ビタは性懲りもなくジェスターに対して頭ごなしに怒鳴りつけます。さすがにジェスターの顔色が変わりました。

 

あなた!私、ストライキします 15話の感想と考察

 

ラエルは私達の子供です、なんて言っても信じてもらえないでしょうね。それにカシアは回帰したことを言うつもりもないみたいだし。

 

ジェスターは本当に自分に自信がないんですね。カシアが俺のことなんて相手にするわけないと本気で思ってます。貴族に対して卑屈になり過ぎです。

 

カシアはジェスターのこと格好いいと思っていたんですね!やっぱり生来のポジティブ思考だなーと思いました。

 

伯爵令嬢のカシアが平民上がりの男爵に嫁ぐのだから、腹を立てたりしてもおかしくないのに…。前世も結局はすれ違っていただけのようです。

 

あなた!私、ストライキします 15話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」15話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

すっかり忘れていたけどビタはまだ城にいたんだった!とっとと追い出せばいいのに…

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL