パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 25話ネタバレ|ラカン族が進軍してきた!出征するジェスター

あなた!私、ストライキします 25話ネタバレ|ラカン族が進軍してきた!出征するジェスター

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 25話ネタバレ|ラカン族が進軍してきた!出征するジェスター

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」25話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 25話の見どころ

 

カシアは前世ではジェスターのことを無神経な冷血漢だと思っていました。10年も夫婦をしていてまともに話もしたことがなかったから当然です。

 

だから回帰してからのジェスターの言動に驚き、人が変わったように思いました。ところが、次第にジェスターの本当の姿が見えてきて、同時に彼の問題点もわかってきます。

 

ビチェとの報奨金の決着がついていないのに、ラカン族が城に進軍してきました。カシアの思惑をよそに、ジェスターは出征してしまいます。

 

ラカン族は突然現れたジェスターの怪物のような強さに焦り…。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」24話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 25話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

25話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

本当のジェスターって…

 

ジェスターはカシアに興味を持ってもらえたから無能でよかった…なんて口にします。カシアはジェスターは無神経さと冷酷さを装っているけれど、本当の問題点は別にあると理解し始めていました。

 

貴族に対して畏敬の念を抱いているジェスターは、自己評価が極端に低いのです。だから周りにバカにされていいように利用されています。

 

しょんぼりしたジェスターを見ていると、なんだか大きな犬のように感じるカシア。そういう姿は息子のラエルにそっくりだと可笑しくなってきます。

 

回帰して、ジェスターが変わったと思ったカシアですが、それは本当のジェスターを知らなかっただけかもしれないと思うのでした。

 

カシアはビチェの提案を受けそうになったジェスターの腿をつねったことを持ち出し謝罪しました。

 

するとジェスターは言葉だけじゃなくて、痛いの痛いの飛んでいけと撫でてくれと言い出します。カシアの方が恥ずかしくなってしまいました。

 

ラカン族が進軍!?ジェスターは…

 

カシアにやり込められたビチェは大激怒!大荒れです。飼い犬を横取りされたと宣い、取引に素直に応じるようにも見えません。

 

そんなところに一大事が起こります。ラカン族が城の方へ進軍しているというのです。その知らせはジェスターにも入り、早々に出征の準備を始めていました。

 

カシアは報酬の件が決着していないのにと難色をしめしますが、ジェスターはカシアを守るために出征する気満々…。

 

ビチェがやってきたので、カシアは報酬の話題を持ち出します。しかしビチェはもう少し時間をくれと誤魔化しました。

 

ジェスターもお金のことよりカシアの身の安全が大事だと思い、報酬の件は後でいいと宣います。カシアはビチェに対して猛烈に腹を立てました。

 

感謝の言葉を並べてわざとらしくジェスターの手を握るビチェ。カシアはあんな安っぽい言葉を報奨金の代わりにするつもりのビチェに益々怒りがこみ上げてきました。

 

ラカン族が城へ!?

 

ジェスターが応戦することによって、ラカン族は劣勢になりました。まるで人間とは思えない強さのジェスターに、ラカン族の副族長のジェロムも焦りの色を見せます。

 

そこへ族長のジェルドが馬で駆け寄り、ジェロムに城に向かうよう告げました。ジェスターを足止めして、領主を人質にとる作戦に出たのです。

 

あなた!私、ストライキします 25話の感想と考察

 

ビチェはもう最悪です。彼の執事は至極まっとうな人のようで、前から正当な報奨金を払うべきだと思っていますが、姑息なビチェは聞く耳を持ちません。

 

ラカン族が攻めてきてしまったから、ジェスターとしては出征しないわけにはいきませんよね。カシアはその前にとにかくビチェから返事を欲しいところだけど…。

 

ところで!ラカン族とビチェの間にはジェスターやカシアが知らない何かがありそうです。一方的にラカン族が野蛮で領地を奪おうとしているように言われているけど、どうやら違うみたい。

 

ラカン族はビチェに何度も手紙を送っているようです。それを無視していたから城に向かったのかもしれません。

 

ジェスターはただ領地を守ってくれと言われて出征したけど、相手からしたらいきなり襲われたと思っているような…。

 

あなた!私、ストライキします 25話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」25話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ラカン族はジェスターのことをメッチャ強い傭兵だと思ってる…。

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL