パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 53話ネタバレ|クララを放っておけないカシア/ジェスターの愛の深さ

あなた!私、ストライキします 53話ネタバレ|クララを放っておけないカシア/ジェスターの愛の深さ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 53話ネタバレ|クララを放っておけないカシア/ジェスターの愛の深さ

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」53話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 53話の見どころ

 

前世より早くカシアはクララに出会いました。夫のマシューに暴力を振るわれていることを前世では聞いていましたが、今はまだ信頼関係は結べていません。

 

クララは暴力を受けていることを隠し続けています。カシアは放っておくつもりなんてありません。でも、ウィッグ事業の準備で忙しく、1週間が過ぎてしまいました。

 

ウィッグ事業の準備が整い、あとはどう宣伝していくかです。カシアが思いついたのは・・・?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」52話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 53話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

53話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

もう暴力を!?クララの手首のアザ

 

ティーカップを下げようとしたクララの手首にアザがあることに気づいたカシア。どうしたのかと訊いても、クララは言葉を濁すだけ。

 

クララはまだ新婚です。前世では、新婚の頃は良かったと訊いていました。でもそれも嘘だったのではないかと訝るカシア。

 

それに今はまだクララの実家から支援があるはずです。マシューに対してメラメラと怒りが沸いてきました。

 

カシアは今回の生では、遊んで暮らすことが目的です。でも、クララのことはそれとは別!早くなんとかしないといけないと思うのでした。

 

ウィッグの宣伝

 

クララのことは気になりはしたものの、カシアはウィッグ事業の準備で大忙しでした。1週間が経ち、ようやくすべての準備が整いあとは宣伝するだけという段階までこぎつけます。

 

ベッドに寝転びながら、宣伝について考えていました。近いうちに首都で第一皇女の誕生祭が開かれる予定です。この期間中は貴族も平民もお祭り騒ぎなので宣伝にはうってつけ。

 

それに、カシアはグレゼも貴族と交流を持っていたほうがいいと考えていました。10年後に自分は死ぬけれど、残された子供たちとジェスターはずっとグレゼで暮らすのだから・・・。

 

問題は、その誕生祭にはグレゼは招待されていないということ。そもそも伯爵以上の貴族にしか招待状は来ないのです。

 

ルベルノ伯爵・・・カシアたちの父親はそもそも皇帝に対して良い印象を持っていません。だから父親に頼むのも憚れるのです。

 

そこで、入宮はできなくても首都に行くだけでも宣伝する方法はあると思いつきました。となるとジェスターに告げる必要があります。

 

ふと、クララのことが頭をよぎりました。クララの夫であるマシューの件も、結局は領主であるジェスターに動いてもらうしか解決策はありません。

 

そんなことを考えていると、先日のジェスターの甘い言動が頭に浮かんできます。前世では冷徹だったジェスターですが、今世では大違い。

 

もし私が10年後に死ぬなんて打ち明けたら、一緒に死ぬなんて言い出しそうというくらい溺愛されていると感じるのです。

 

そこへまさにジェスターが現れました。

 

ジェスターの溺愛っぷりに・・・

 

ジェスターはベルトルの到着が近いことを知らせに来たのです。カシアはそれを聞くと明らかに不機嫌な様子で、ベッドから起きもせずそっけない返事をしました。

 

そんなカシアを見て、ジェスターは可愛いと頬をほころばせます。チュッチュとキスを繰り出しました。目をパチパチさせるカシアに、またも可愛いと―。

 

カシアはムクッと起き上がると、迎えには行かなくていいかと訊ねました。具合が悪いのかと心配するジェスターに、気乗りがしないだけだと答えるカシア。

 

そんな理由でもジェスターは快諾します。カシアは前世では得ることの出来なかったジェスターからの愛と関心を感じました。

 

すると、もう少しわがままを言ってみたくなります。ジェスターの愛の深さを計りたくなったのです。

 

あなた!私、ストライキします 53話の感想と考察

 

カシアは気づいていないけど、ジェスターは前世でもずっと愛していたと思います。ただ、最初は気後れしたのと、照れくささとか不甲斐なさで冷徹な風に見えてしまったのが事実。

 

そのことをカシアが知ることになるのかはわからないけど、とにかく今生でのジェスターの愛情は受け入れているみたいですね。

 

遊んで暮らす目標はまだ有効だったようです。でもね、子供たちとジェスターのためにグレゼを発展させておこう!って思ってる時点で、自分から放棄していると思うんだけどね。

 

さて、カシアはジェスターに何を言い出すのでしょう?ベルトルに関わること?それとも皇都に行きたいとか?

 

あなた!私、ストライキします 53話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」53話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ジェスターにとってカシアが一番だから、なんでもOKしそう!

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL