パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 30話ネタバレ|ラカン族を引き連れて移動だ!カシアの様子が…

あなた!私、ストライキします 30話ネタバレ|ラカン族を引き連れて移動だ!カシアの様子が…

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
あなた!私、ストライキします 30話ネタバレ|ラカン族を引き連れて移動だ!カシアの様子が…

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」30話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 30話の見どころ

 

最初はジェスターの首をとると譲らなかったジェルドですが、カシアの説得で矛を収めます。ジェスターはラカン族を引き連れて移動を始めました。

 

ジェスターは相変わらずカシアに対して子犬状態…。

 

ビチェは早速他の領地に討伐隊を要請していました。討伐隊の隊長はアクシオス伯爵。どうやらカシアと顔見知り?

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」29話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 30話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

30話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

前話のあらすじ

カシアはジェルドにビチェがラカン族に脅迫されていると嘘の情報を流していたことを暴露します。どこの領地もラカン族を受け入れてくれないだろうと告げ、交渉を始めました。

 

カシアの申し入れにラカン族は…

 

カシアは知らなかったとはいえ多くのラカン族の命を奪ったことに対して謝罪の言葉を口にしました。ジェロムがお互い様だとカシアを庇いますが、ジェルドはまだ臨戦態勢を崩しません。

 

それでもカシアは交渉を続けます。すぐにでも討伐隊がやってくるだろうから、ラカン族が生き延びる道はないと告げるカシア。ジェロムは絶望的な気持ちになります。

 

そこでカシアはグレゼでラカン族を受け入れると申し入れました。

 

俺を捨てないでくれ

 

夜が明け、ジェスター率いる討伐隊とラカン族は移動を始めました。カシアはジェスターの馬に同乗しています。ジェスターはまたも泣きそうな顔でカシアを見つめました。

 

ジェスターはカシアは自分には勿体ない妻だと痛感しています。でも、手放したくないと強く思うジェスター。

 

今までのことは全面的に自分に非があると認め、これからはカシアの言う通りにすると告げました。さらに、俺を捨てないでくれと涙目で訴えてきます。

 

何を言うのかとカシアは呆れ気味。でもジェスターは本気です。そばにいると約束してくれと真剣な目を向けました。

 

カシアは承諾しますが、内心ではちょっと「事前に言えばいいのよね…?」と考えていたのは内緒です。

 

顔見知り?

 

ビチェに要請されてアクシオス伯爵とバルナン子爵が討伐隊を編成していました。ラカン族が連なって移動しているのを崖の上から見て、ジェスターが討たれたというのは本当かと目を疑います。

 

征伐に向かおうとしたとき、隊列の中にジェスターがいることにアクシオス伯爵が気付きました。そして女性が馬に同乗していることにも。

 

ラカン族とグレゼ討伐隊が一緒に歩を進めているので当然訝ります。それよりカシアの存在が気になったバルナン子爵…。ジェスターが妻だと紹介したのでルベルノ伯爵令嬢だと悟りました。

 

カシアはバルナン子爵とアクシオス伯爵に挨拶をしますが…。どこかバツが悪そう?

 

あなた!私、ストライキします 30話の感想と考察

 

カシアとベルトル(アクシオス伯爵)は顔見知りっぽい。カシアは会いたくなかったような顔をしていました。

 

もしかして以前婚約話が持ち上がった間柄とか?伯爵家同士だからあり得ますよね。ベルトルもかなりのイケメンです。

 

なんだかジェスターがまたまたヤキモチ焼く展開になりそう。彼の場合、自己肯定感が低いから伯爵相手にいろいろ考えて落ち込んでしまうかも…。

 

それよりビチェの悪行を成敗して欲しいです。このまま何もなかったことになったら腹が立ちます。自分の領地のことならまだ仕方ないけど、嘘を並べて他の領主を動員したことは罪に問えないのでしょうか?

 

あなた!私、ストライキします 30話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」30話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

カシア、子犬の時のジェスターに対してはまるでお母さん対応(笑)

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL