パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 19話ネタバレ【ピッコマ】ラペリオンと離れがたくなっちゃった?

主人公を拾ったら、夫ができました 19話ネタバレ【ピッコマ】ラペリオンと離れがたくなっちゃった?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 19話ネタバレ【ピッコマ】ラペリオンと離れがたくなっちゃった?

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」19話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 19話注目ポイント

 

ラペリオンが本物と確定されていないので、屋敷の使用人もウェルアゼルに対して半信半疑です。ただ、レジーナというメイドだけは敵意むき出し。

 

どうやらチェイスターのことが好きなようです。ウェルアゼルにちょっとした意地悪を!

 

ウェルアゼルは解毒剤が届いてルゼルが本物だとわかったら屋敷を出ていくことになります。謝礼金目当てではあったけれど、すっかりラペリオンに愛着を感じて…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」18話はこちら

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました19話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ウェルアゼルに憎悪を燃やすメイドがいた!

 

ウェルアゼルがラペルをかばって怪我をしたことは、屋敷で働く使用人の間でも話題に上ります。まだラペリオンが本物かどうか皆半信半疑。

 

今回のことで、本物だからかばったんじゃないかという意見と、演技じゃないかという意見が拮抗します。

 

そんな中、レジーナだけは謝礼金目当てかチェイスターを口説こうとしているに決まっていると敵意むき出し。レジーナは貴族令嬢がゴミ捨て場に行くこともウソっぽいと言い捨てます。

 

メイド長におしゃべりを咎められたので、メイドたちは仕事に戻りました。レジーナはお調子者らしく、上手いこと言ってちゃっかり休憩をとります。

 

厨房ではウェルアゼルとラペルに出す昼食の準備中でした。レジーナは手伝ってあげると言い出します。ウェルアゼルに相当な悪感情を持っているレジーナは…。

 

ラペリオンとずっといっしょにいたいかも…?

 

ウェルアゼルはラペリオンがずっとつきっきりで看病(監視?)しているのでベッドから出ることもできない状態。近くにある水差しから水を汲んでくることも止められてしまいます。

 

ラペリオンはプルプルと震える手で水差しからコップに水を注ぎ、恐る恐るベッドまで持ってきました。さらに飲ませると言い出します。

 

手は使えるんだけどな…ウェルアゼルは思いますが、素直に聞き入れました。

 

愛らしいラペリオンにウェルアゼルは最高に癒やされます。甘えてくるラペリオンを抱きしめながら、ずっとこうしていたいとさえ思いました。

 

でも、そんなことできるはずもありません。でも、ラペリオンとの日々を思い返すと、会えなくなったら恋しく思うだろうとわかっています。

 

それにティアやロスなど公爵家の人々にも会えなくなると淋しいと感じるほどには親近感がすでに湧いていました。

 

チェイスターも…一瞬頭を掠めますが慌てて振り払います。会いたい理由はないと思い直しました。

 

さて、そんなとき例のレジーナが仕上げをした食事が運ばれてきます。ウェルアゼルのスープには大量の塩が入っていたようで…。

 

ラペリオンの正体を見極めようと?

 

夜中、ヘイズンが憑依したケイがあやしい建物の地下へと入っていきます。ネックレスの石をトントンと叩くと黒いモヤがまとった玉が出てきました。

 

玉は通信具のようです。ヘイズンはラペリオンのことを報告しました。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 19話の感想と考察

 

ラペリオンはウェルアゼルがいなくなったらすっごくショックを受けるでしょうねぇ。まだ記憶が戻っていないんだし。

 

でも、記憶をなくしていたほうがいいのかもしれませんね。両親が襲われた時のことを思い出すのなんて、それはそれで可哀そう。

 

レジーナはなんでチェイスターのことを「私の人」なんて勘違いしているのかな?チェイスターが興味もない女の人にいい顔するはずはないです。興味があってもしないのに!

 

それにいくら悪評高いといってもウェルアゼルは貴族令嬢。メイドが侮辱していい相手ではないと思うんですけど。レジーナも貴族とか?

 

主人公を拾ったら、夫ができました 19話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」19話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

レジーナ、メイド長に特別扱いされてる?それともホントにちゃっかりしているだけかな…?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL