パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 18話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルのことを誤解していた?

主人公を拾ったら、夫ができました 18話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルのことを誤解していた?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 18話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルのことを誤解していた?

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」18話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 前話(17話)のおさらい

 

放し飼いになっていたワードンと遭遇してしまったラペリオンとウェルアゼル。ワードンがラペリオンに襲いかかろうとしたので、ウェルアゼルは咄嗟に庇い転倒してしまいました。

 

慌てて駆けつけたチェイスターは倒れているウェルアゼルを見て動揺します。大丈夫かと声をかけるとウェルアゼルは自分のことではなくラペリオンは無事だと答えました。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」17話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました18話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ウェルアゼルを抱きかかえるチェイスター

 

ウェルアゼルはチェイスターがなぜ怒鳴ったのかわからずイラッとします。そこへロハンが慌ててやってきました。

 

ウェルアゼルは緊張の糸がほぐれたからか起き上がることができません。怪我をしたと思ったチェイスターが青ざめた顔を向けます。その意味もウェルアゼルはわからず困惑気味。

 

チェイスターはウェルアゼルにしがみついて泣いているラペリオンを引き剥がしました。ロハンにラペリオンを渡すと、今度はウェルアゼルを抱き上げ…!

 

呆然とするロハンに医者を呼ぶよう命じると、ウェルアゼルを抱きかかえたまま屋敷へと歩き出しました。

 

ウェルアゼルを見る目に変化が…?

 

結局、ウェルアゼルは足を捻挫をしていてしばらくの安静を言い渡されます。医師が部屋から出ていくと、チェイスターは徐にベッド横の椅子に座りました。

 

正直なところ、ウェルアゼルは出ていって欲しいと思っています。2度も抱きかかえられてしまったし、転んでみっともない姿を見られたことが恥ずかしくも感じていました。

 

一人で顔を赤くしているウェルアゼルに、チェイスターは神妙な顔で謝罪の言葉を口にします。チェイスターはワードンを繋いでおかなかったことを反省していたのです。

 

ウェルアゼルはそれについては特に気にしていません。ラペリオンも無事だったし、犬は家を守ろうとしただけだと擁護しました。

 

チェイスターが怪我の賠償をすると言い出します。ウェルアゼルは冗談で屋敷でも買ってくれるのかと笑って返しますがチェイスターはどうやら本気。具体的なことまで話し始めます。

 

ウェルアゼルは慌てて冗談だと制しました。ワードンを紹介してくれるだけでいいと笑顔を見せるウェルアゼルにチェイスターの気持ちも揺れ動き…。

 

チェイスターが部屋を出ると、ロハンがラペリオンを抱いて控えていました。ラペリオンはウェルアゼルに会いに行くと暴れています。

 

チェイスターはラペリオンにウェルアゼルはすぐに良くなると宥めました。そしてウェルアゼルをゆっくり休ませるためには静かにしている必要があると諭します。

 

ラペリオンはチェイスターの言うことに素直に頷き、僕がウェルアゼルを守るんだと言って勇んで部屋に入っていきました。

 

誤解なら早く解かなければ!

 

ウェルアゼルの診察が終わるまでチェイスターは服も着替えずにいたので泥だらけ。ロハンがそんなに令嬢が心配ですかと訊ねました。

 

その質問にチェイスターは戸惑います。自分が心配をしているのかどうか自覚がなかったからです。

 

チェイスターはウェルアゼルのことを誤解していたのかもしれないと思い至り、ロハンに解毒剤をなるべく早く手配するように命じました。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 18話の感想と考察

 

最初からチェイスターはウェルアゼルのことを詐欺師だと思いこんでいましたからね。さんざんそういう輩が屋敷に来ていたし、ウェルアゼルの評判も最悪だったから仕方ありません。

 

今のウェルアゼルの中身は転生者だから至ってまともな人物です。まぁ、でも気は強いかな。お金が目的だったことも事実だし。

 

チェイスターもなかなか頑固だから、ウェルアゼルに対しての態度はそう簡単には変わらなそう…。でも、ストーリーの冒頭では甘々になっていたから、いつ変貌するのか楽しみではありますね。

 

主人公を拾ったら、夫ができました18話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」18話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

うーん、早く解毒剤を手に入れてラペリオンが本物だって判明してほしい!

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL