パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話|容赦ない武巳と波蘭、やっぱり親子だわ…

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話|容赦ない武巳と波蘭、やっぱり親子だわ…

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話|容赦ない武巳と波蘭、やっぱり親子だわ…

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚8話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる後日譚8話見どころ

 

由蘭と亜蘭の危機に颯爽と現れた波蘭。あっという間に満丁を倒してしまいます。それをあの辺りにした月花はやっぱり皇太子の子だとしみじみ思うのでした。

 

一方満丁を見つけ出した武巳は…。予想通りの展開です。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚7話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

とどめを刺すのは父だ!

 

波蘭に顔面キックをくらった満丁はのそりと起き上がり、剣を手にしました。殺気立った満丁の振り下ろした剣を、波蘭はさらりと避けると蹴りを繰り出します。

 

バランスを崩した満丁を、喧嘩はこうやるんだと言って床に叩きつけました。今度こそ満丁は口から泡を吹いて気を失います。波蘭は月花に他の子供たちのところへ案内させました。

 

花蓮は藁に火を点けて煙で満丁たちをあぶり出す作戦に出ます。もうもうとたちこめた煙の中から波蘭たちが姿を現しました。

 

花蓮が波蘭の元へ走り寄ります。波蘭は勝手に中へ入ったことを叱られると思いました。ところが花蓮は波蘭をしっかと抱きしめよく頑張ったと声をかけたのです。

 

でも、まだ子供なのだから父や母を頼っていいと言い添えました。

 

一方、意識を取り戻した満丁は、煙が充満していることに気付き逃げ出そうとします。そこへ武巳が現れ…。

 

花蓮が本当に望むこと

 

数日後、子供たちは事件のことなど忘れたかのように屋台の串焼きを美味しそうに頬張っています。そんな子供たちを見て、花蓮はもっと早く連れてくればよかったと思いました。

 

花蓮が武巳に、明日には皇宮に戻らないといけないのでしょうと問います。武巳はあんなところには戻らないと返しますが…。

 

しびれを切らした蓮皇帝から帰るようにと催促の手紙が来ているのを花蓮はお見通し。もう皇宮に戻らないといけないのです。

 

しょげかえる武巳に、花蓮は告げます。宮の外に出かけることより武巳と一緒にいる時間が好きなのだと…。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話の感想と考察

 

波蘭、いったい何歳?月花も満丁も子供って言ってたから、多分10歳くらいだと思うんですけどね。きっと武巳もあんな感じの子供だったんでしょう。

 

武巳は皇帝になっても案外早く譲位できるかもしれませんね。でも、波蘭も武巳と同じように皇宮に缶詰になるような皇帝の座なんて嫌がるかも!

 

花蓮は悠の時に手に入れられなかった『愛する人との時間』をすごく大事にしているんですよね。私より長生きしてね、って前にも武巳に言ってました。

 

この言葉って、花蓮の唯一無二のわがままなのでしょう。そして、守ってやるという武巳の言葉を全面的に信じているという証でもあるように感じました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚8話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚8話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

波蘭大活躍!満丁は武巳があの世に丁重に送ったようですよ…

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL