パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ107話外伝4|4年後のベラビティ家、正反対の子供たち

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ107話外伝4|4年後のベラビティ家、正反対の子供たち

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ107話外伝4|4年後のベラビティ家、正反対の子供たち

ピッコマで配信の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の107話外伝4を読んだので紹介します。

待てば0円の範囲内であれば無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 107話外伝4の注目ポイント

 

出産から4年後のベラビティ一家のお話しです。双子たちもすっかり大きくなりました。2人の性格はまるで正反対で、勝ち気なアエリアナはアドリアンをからかってばかり。

 

そんなベラビティ家にクロチルドが息子を連れて来訪します。するとアエリアナが!

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」106話外伝3はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました107話外伝4のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

勝ち気なアエリアナと泣き虫アドリアン

 

4年が経ちました。

 

相変わらずイベリナとリアンドロはラブラブ。双子たちもすくすく育っています。2人の性格は正反対。女の子のアエリアナはだいぶ勝ち気、対してアドリアンは泣き虫です。

 

その日もアエリアナがおやつを取ったと大泣きするアドリアン。たしなめるイベリナに、アドリアンをからかうと面白いと笑う始末です。

 

リアンドロもあまーい父親!ちゃんと叱ってくれません。イベリナに怒られてしまいます。

 

追加のおやつで機嫌を直したアドリアンに、またまたアエリアナが悪い言葉でからかいました。今度は本格的に泣き出してしまいます。

 

悪い言葉を教えたのはリアンでしょうとイベリナの矛先がリアンドロに向かいました。しょげかえるリアンドロを見てアエリアナは夫婦の力関係を垣間見て…。

 

リアンドロのことを犬みたいだと思いました。それが素敵だと思ったアエリアナは、犬のチチョと結婚すると言い出します。

 

パパはママの犬だから自分は本物の犬と結婚すると!リアンドロは犬とは結婚できないと、困り顔。イベリナに問題はそこじゃないと指摘されても本当のことだろうと言うのでした。

 

ロックオンされたフラビアン

 

アエリアナが結婚すると聞いてアドリアンが不安そうな顔になります。誰と結婚するの?と聞いてもバカには教えないと返すアエリアナ。

 

アドリアンは僕のことがきらい?と泣きべそをかきます。アエリアナは笑顔で好きと答えました。からかうと面白いとお腹をかかえて笑い出します。

 

そんなアエリアナを見て、イベリナとリアンドロはお互いが相手にそっくりだと思うのでした。

 

そこへ来客の知らせが入ります。ヘロッテ伯爵夫人となったクロチルドでした。クロチルドに会うのは久しぶりです。

 

クロチルドは息子のフラビアンを連れていました。フラビアンはかなりの人見知りのようです。イベリナに話しかけられても困り顔で目も合わせてくれません。

 

フラビアンにアエリアナがツカツカと近づいてきました。アエリアナはフラビアンの手をぎゅっと握ると、結婚しようといきなりのプロポーズ!

 

公爵家のメイドに憑依しました107話外伝4の感想

 

アエリアナはかなり気が強いお嬢さんのようです。アドリアンをからかうのもそうだし、フラビアンに断ったらころしゅわよ!ってわっるい笑顔を向けていました。

 

イベリナ、リアンドロどっちに似たの⁉将来が不安…。フラビアンは金髪で緑色の目をした可愛い男の子です。将来イケメンになりそう。

 

超イケメンの父親(リアンドロ)を見慣れているのに一目惚れしちゃったみたいだからフラビアンはかなりの有望株ですね。イケメン好きはイベリナに似たのは確かでしょう。

 

公爵家のメイドに憑依しました107話外伝4まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」107話外伝4のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

あれだけからかわれてもアドリアンはアエリアナが大好きなんですねぇ

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL