パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ106話外伝3|イベリナが出産したのはそっくりな…

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ106話外伝3|イベリナが出産したのはそっくりな…

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ106話外伝3|イベリナが出産したのはそっくりな…

 

 

 

ピッコマで配信の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の106話外伝3を読んだので紹介します。

待てば0円の範囲内であれば無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 106話外伝3の注目ポイント

 

危うく転びそうになったイベリナ。リアンドロが咄嗟に支えて大事には至りませんでした。でも、過保護なリアンドロは部屋から出ることを禁止する命令は解いてくれそうもありません。

 

ところがイベリナはリアンドロの操縦はなれたもの。結局イベリナに負けてしまうリアンドロなのでした。

 

そして、元気な赤ちゃんが誕生しました。リアンドロにそっくりな…。

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」105話外伝2はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました106話外伝3のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

リアンドロの操作方法

 

部屋を飛び出したリアンドロを追ったイベリナは、階段で躓いてしまいます。倒れる!と思った瞬間リアンドロが支えて難を逃れました。

 

だから部屋にいろと言っただろうとリアンドロに叱られて、イベリナは反省しますがリアンドロが突然出ていって心配だったと目に涙を浮かべて訴えます。

 

転びそうになって驚いたこともありました。イベリナも動揺しているのです。リアンドロはそんなイベリナを抱きしめ、ディエゴにヤキモチを焼いたことを謝りました。

 

ディエゴからもらったヌイグルミより、リアンドロからのプレゼントの方が嬉しいと聞いてリアンドロの機嫌は治りますが、それでも外出禁止は解いてくれません。

 

イベリナは、1日中部屋に閉じこもっているなんて絶対嫌です。ずっとリアンドロのそばにいるからと必死に訴えました。

 

知らんぷりしていたリアンドロですが、お風呂も一緒に…と言われ思わず反応してしまいます。イベリナにしてやられたリアンドロ。おまえには負ける…と呆れながらも満更でもない様子。

 

イベリナはリアンドロの首に手を回しキスをしました。心からの幸せを感じています。

 

お腹の子が生まれたら、どれほど幸せだろうと想像するイベリナ。元気で生まれてきて、と語りかけるのでした。

 

そっくり!な双子誕生

 

月日が経ち、イベリナの出産が始まりました。なんと産まれてきたのは双子の兄妹。リアンドロもびっくりです。

 

どちらも黒髪でリアンドロにそっくり。イベリナに似た女の子を期待していのか、リアンドロは残念ながら…と口走ります。

 

それでも、父親になった気分をイベリナに訊かれると、天国にいるみたいだと微笑みました。親に愛されずに育ったリアンドロですが、愛されるより愛する方が幸せだと悟ったのです。

 

これもイベリナのおかげだと伝えるリアンドロ。イベリナは、最初はリアンドロの幸せを願っていただけでした。

 

でも、今はリアンドロのそばで共に幸せになりたいと思っているのです。子どもたちも一緒に、これからもずっと…。

 

公爵家のメイドに憑依しました106話外伝3の感想

 

扉絵の子どもたちはやっぱり双子でした。リアンドロにそっくりで、イベリナは嬉しいかもしれないけどリアンドロとしては微妙でしょうね。

 

もちろん最大限に嬉しいのは当然だけど、妻を溺愛しているリアンドロとしては母親似の女の子が産まれてきたら良いなぁくらいは期待しますよ。

 

イベリナもお母さんですねー。憑依したのが15歳くらい?すっごく自然にこの世界になじんでいたな、って思い出しちゃいました。

 

確かにあのときはとにかくリアンドロの苦しむ姿を見たくない、なんとかしてあげたいという思いだけでしたね。まさか将来自分がリアンドロの妻になるなんて想像もしていませんでした。

 

愛されて、子供も産まれて、幸せいっぱいのイベリナです。このままずっと平和が続くことを願います。

 

公爵家のメイドに憑依しました106話外伝3まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」106話外伝3のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

双子の性格はどうかな?女の子の方が活発そうだけど?

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL