パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ105話外伝2|エレオノラに対するディエゴの思いは…

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ105話外伝2|エレオノラに対するディエゴの思いは…

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ105話外伝2|エレオノラに対するディエゴの思いは…

 

 

 

ピッコマで配信の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の105話外伝2を読んだので紹介します。

待てば0円の範囲内であれば無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 105話外伝2の注目ポイント

 

帝位に就いて日が経つにも関わらず、ディエゴは皇后を迎えようとしません。

 

皇后をという家臣たちからの声も増えていますが、ディエゴは生涯妻は娶らないつもりです。それは…。

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」104話外伝1はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました105話外伝2のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

エレオノラを想うディエゴ

 

ディエゴはいまだに皇后を娶っていません。貴族たちからそろそろ…という意見も出始めています。しかしディエゴは聞く耳を持たず、放っておけと突っぱねていました。

 

ディエゴは自分の父親は息子のために人の命を犠牲にする人間だったことをリアンドロにかけた呪いの件で知りました。

 

そんな人間の息子である自分のことも卑下していたのです。そもそもディエゴはエレオノラの気持ちにさえ気付かなかったことに罪悪感を感じていました。

 

妻を娶らず一生一人で生きていくことが償いだと思っているのです。ディエゴはエレオノラの安否をこっそり探らせていました。

 

南部に定着して落ち着いた生活を送っていると報告を受け、安堵の色を滲ませます。二度と会うことはないけれど、エレオノラには幸せでいて欲しいと願うのでした。

 

大量のぬいぐるみが!

 

リアンドロから許可が出たのでイベリナは久しぶりの散歩を楽しみました。部屋に戻るとぬいぐるみが所狭しと並べられています。

 

イベリナがぎょっとしているとリアンドロが顔を見せました。ディエゴから贈られたうさぎのぬいぐるみをイベリナが嬉しそうにしていたので対抗したのです。

 

リアンドロは早速うさぎのぬいぐるみを捨てようとします。イベリナは必死に止めて、他のぬいぐるみの間に並べました。

 

うさぎのぬいぐるみを抱いて寝たりしないからとイベリナが口にすると、リアンドロはショックを受けた様子。

 

俺というものがいながらぬいぐるみを抱いて寝るなんて酷い!と部屋を飛び出してしまいます。後を追いかけたイベリナは、階段で躓いてしまいました。

 

公爵家のメイドに憑依しました105話外伝2の感想

 

ディエゴはいろいろなことで責任を感じているんですね。父親がリアンドロを自分の身代わりにしたことは衝撃だったようです。

 

そんなことを知らずに皇太子だということで驕り高ぶっていた自分のことも責めています。エレオノラに対しての態度を含め、その気持ちに気づいてもやれなかったこともです。

 

エレオノラのことは気になっていて、しっかり所在を調べさせていたんですね。あれだけのことをしでかした王国の王女だから、いまさら帝国で貴族として暮らすのは難しいでしょう。

 

リアンドロは…やり過ぎ!イベリナより大きなクマのぬいぐるみは可愛かったけど。さて、イベリナは転びそうになってしまいますが、リアンドロは猛省しそう…。

 

公爵家のメイドに憑依しました105話外伝2まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」105話外伝2のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

リアンドロ、こんなんでちゃんとパパできるのか不安…。

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL