パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ104話外伝1|妊婦イベリナの憂鬱、過保護過ぎるリアンドロ!

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ104話外伝1|妊婦イベリナの憂鬱、過保護過ぎるリアンドロ!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ104話外伝1|妊婦イベリナの憂鬱、過保護過ぎるリアンドロ!

 

 

 

ピッコマで配信の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の104話外伝1を読んだので紹介します。

待てば0円の範囲内であれば無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 104話外伝1の注目ポイント

 

しばらく休載中だった『公爵家のメイドに憑依しました』が外伝として戻ってきました。

 

現在イベリナは妊娠中。貴族の女性は妊婦姿で外を出歩かないのが普通とはいえ、リアンドロの過保護ぶりにイベリナもげんなり…。

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」103話はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました104話外伝1のあらすじ(ネタバレ注意)

 

リアンドロの不在の隙きに…脱出失敗!

 

その日リアンドロはディエゴに呼ばれて帝城に向かいました。出かける時、イベリナに部屋から一歩も出るなと念を押すリアンドロ。

 

イベリナはわかったと承諾しますが…。リアンドロが馬車で出ていったのを確認したイベリナは、今がチャンスとばかりに部屋のドアを開けました。

 

しかしそこにはセレナが…。イベリナはセレナにこのままじゃあ息が詰まってしまうと泣きつきます。リアンドロの過剰なまでの過保護ぶりに、この2週間一歩も外に出られなかったのです。

 

セレナもさすがにやり過ぎだと感じていたので協力することにしました。イベリナの望みは庭の散歩。でも、邸宅のあちこちに騎士たちが警護にあたっています。

 

そこで、イベリナはメイド服を着て邸宅を抜け出そうと思いつきました。久しぶりのメイド服に新鮮な気分になるイベリナ。

 

一抹の不安を抱えるセレナを残して部屋を出ました。護衛をやり過ごして階段を降りた時、あっさりリリアナに見つかってしまいます。

 

リリアナはイベリナを諭しますが、内心では散歩くらい許してもらうようリアンドロに掛け合ってみようかと思いました。

 

イベリナの泣き落とし作戦

 

夜になって邸宅に戻ってきたリアンドロは、イベリナが外に出ようとしたことを聞いて血相変えて部屋に入ってきました。

 

イベリナは散歩をしたかっただけだし、10ヶ月間部屋に閉じ込めておくつもりかと抗議をしますが、帝国ではみんなそうだと言われてしまいます。

 

確かに、妊婦の貴族を見たことはありません。でも、イベリナは外の風に当たりたいと目を潤ませました。

 

イベリナの涙に弱いリアンドロはアタフタします。敷地内だけなら自由にすることを許してくれました。

 

ディエゴからのセンスのいいお祝い

 

リアンドロが帝城に呼ばれたのは、ディエゴからの懐妊祝いを受け取るためでした。帰りに捨てようとしたけどイベリナ宛だから我慢したと悪態をつくリアンドロ。

 

箱の中身はうさぎのぬいぐるみで、目と鼻は宝石でできています。

 

リアンドロは、もう見たから捨てようと言い放ちますが、お祝いを捨てることなんてできないし、センスがいいと返すイベリナ。

 

すっかり気に入った様子を見せるイベリナに、リアンドロはディエゴに対して猛烈に腹を立てます。メラメラと対抗心を燃やすリアンドロ…。

 

公爵家のメイドに憑依しました104話外伝1の感想

 

貴族の女性は妊娠中ずっと屋敷に籠もっているんですね。でも、現代人だったイベリナにそんな概念はないから窮屈だと感じても当然。

 

部屋にずっといろなんて、運動不足になっちゃいますね。貴族階級の人ってお産が大変そう。適度な運動は大切です。

 

リアンドロは相変わらずディエゴのことを毛嫌いしてますねー。もう皇帝なのに相変わらずボロクソ言ってました。本人を前にしても態度は悪そう。

 

イベリナも言っていたように、目と鼻に宝石をあしらったぬいぐるみってセンスいい。リアンドロは対抗心を燃やしていたから何かしそう…。

 

公爵家のメイドに憑依しました104話外伝1まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」104話外伝1のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

扉絵が変わって、子供が2人描かれています。最初の子は女の子かな?それとも双子!?

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL