パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 20話ネタバレ【ピッコマ】ワードンに気持ちを代弁させるチェイスター

主人公を拾ったら、夫ができました 20話ネタバレ【ピッコマ】ワードンに気持ちを代弁させるチェイスター

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 20話ネタバレ【ピッコマ】ワードンに気持ちを代弁させるチェイスター

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」20話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 20話注目ポイント

 

ようやく外に出る許可が出たウェルアゼル。もちろんラペリオンからです。久しぶりに庭でティータイムをすることに。

 

ウェルアゼルはワードンと散歩中のチェイスターに呼び止められます。チェイスターはワードンに何か仕込んでいたようで…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」19話はこちら

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 20話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

公爵家に愛着を感じるウェルアゼル

 

その日、ウェルアゼルは久しぶりに庭でのティータイムをすることができました。嬉しそうに空を見上げていると、給仕してくれているティアが部屋からでも空は見えるでしょうと不思議そうに声をかけます。

 

そんなの本当の空じゃないとウェルアゼルが言うと、ティアも納得して息苦しかったでしょうと同情してくれました。

 

足の怪我が完全に治るまで、ラペリオンが部屋から出るのを許してくれなかったのです。チェイスターまで一緒になって過保護ぶりを発揮するので、さすがに血は争えないと妙に感心するウェルアゼル。

 

少し肌寒くなってきたのでウェルアゼルはラペリオンをティアに任せて部屋までショールを取りに戻りました。

 

ついでにラペリオンの上着も持って部屋から出て玄関ホールに向かうと、ここにもずいぶん慣れたなと感慨深くなります。

 

なんとなく淋しい気持ちは誤魔化しきれません。ウェルアゼルは小さくため息をつきました。

 

ウェルアゼルと一緒にいたい…?

 

庭園内を歩いていると、ウェルアゼルを見かけたチェイスターが声をかけてきました。ワードンを連れて散歩中のようです。

 

ワードンは心なしか申し訳無さそう。するとチェイスターがワードンが準備したものがあると言い出しました。なんとワードンが花を加えてウェルアゼルに持ってきたのです。

 

足元に置かれた花を拾い上げ、ウェルアゼルはお礼を言いました。チェイスターに触ってもいいかと許可をとり手を伸ばすウェルアゼル。

 

ちょっと緊張はしたものの、ワードンは大人しく頭を撫でさせてくれました。ワードンが嬉しそうな顔を向けたので、ウェルアゼルはお礼を言って仲良くしようと撫でてあげます。

 

ウェルアゼルは心から嬉しいと思いました。きっとチェイスターが教えたんだろうということはわかっています。

 

ワードンに謝ってもらえればそれでいいと言った言葉を覚えてくれていたことは意外でしたが、なんとなく表情も柔らかくなったような気がしていました。

 

ウェルアゼルがじーっと顔を見ていたので、何か言いたいことでもあるのかとチェイスターに訝られてしまいます。ウェルアゼルは焦ってお礼を告げると足早に去っていきました。

 

ウェルアゼルが行ってしまうとワードンが寂しそうに鼻を鳴らします。残念なのか?と問うチェイスター。しかしそれは自分自身に問うているようでした。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 20話の感想と考察

 

ワードンがほんとに申し訳無さそうな顔していて可愛いです♪危険人物じゃないとわかったら、きっちりしつけられているから友好的ではあるのでしょう。

 

でも、きっとワードンはウェルアゼルのことを気に入ったはず。なんといってもご主人様が気にかけている人物ですからね!

 

ウェルアゼルはすっかり公爵邸にも慣れて迷うこともなくなりました。そのことが余計に寂しく感じています。本心はここにずっといたいと思い始めているのでしょう。

 

実家はあるけど、憑依者だからそれほど愛着はないと思います。両親のことはいい人たちだと思うけれど、所詮は本当の親だとは思えなくて当たり前ですよね。

 

今となってはラペリオンの方がずっと近い存在になっても不思議ではありません。チェイスターもね。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 20話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」20話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

チェイスター、ウェルアゼルに対しての気持ちに気付き始めたかな?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL