パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 21話ネタバレ【ピッコマ】天の邪鬼なチェイスター

主人公を拾ったら、夫ができました 21話ネタバレ【ピッコマ】天の邪鬼なチェイスター

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 21話ネタバレ【ピッコマ】天の邪鬼なチェイスター

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」21話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 21話注目ポイント

 

チェイスターはウェルアゼルが気になって仕方ない様子。でもウェルアゼルは監視されているんだと勘違いします。

 

ティアに使用人も大勢いるのに公爵自らそんなことしないだろうと言われて、ウェルアゼルもそれもそうかも…と思いました。

 

でもやっぱりモヤモヤ、本人に直接聞いたほうが早いと思い…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」20話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 21話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

チェイスターに監視されてる⁉

 

ラペリオンと食事をしているウェルアゼルを、チェイスターはこっそり見ていました。ドアの前に立っているチェイスターにモールスが食事をされるか声をかけますが、通りかかっただけだと言って去ってしまいます。

 

モールスからチェイスターがずっとそこに立っていたことを聞いて訝るウェルアゼル。それ以降もなにかとチェイスターの視線が気になります。監視されていると思いました。

 

ラペリオンと仲良くなりたいの?

 

その日も庭でティータイムをしているとチェイスターの視線を感じました。ラペリオンは騎士に遊んでもらっています。ウェルアゼルはティアに愚痴をこぼしました。

 

公爵自ら監視する必要はないから違う理由じゃないかと言うティア。ウェルアゼルはどうにも腑に落ちません。

 

するとティアはそうじゃなかったらラペリオンと仲良くなりたいのではないかと言います。ウェルアゼルはそれが一番説得力があると思いました。

 

それでも気になります。こうなったら直接本人に聞いてみようと…。

 

チェイスターが遊びたいのは?

 

一方、木の影からウェルアゼルたちを見ていたチェイスターは、なんでこんなことをしているのかと自問自答していました。

 

そんなチェイスターの前に、あの2人と仲良くなりたいのですかと急に現れたロハンが訊ねてきます。図星をさされて動揺するチェイスター。散歩の途中で休憩していただけだと誤魔化します。

 

その場を立ち去ろうと歩き出した時、目の前にウェルアゼルが!ウェルアゼルは単刀直入に一緒に遊びたいのかと訊ねました。

 

チェイスターは動揺を悟られないようにするあまり、違いますと冷ややかな顔で否定してしまいます。ウェルアゼルがなぜ覗いていたのかと問うと、チェイスターはそれを否定しました。

 

2人は険悪なムードに…。その空気を和ませたのはラペリオンでした。チェイスターに一緒に遊ぼうと笑顔を向けます。

 

チェイスターがその気になった時、へそを曲げていたウェルアゼルが公爵様は忙しから遊べないと口を挟みました。ところが、一緒に遊ぼうと言ってラペリオンを抱き上げるチェイスター。

 

さっきと言っていることが違うと文句を言うウェルアゼルに、チェイスターはラペリオンが遊びたいと言っているとドヤ顔に…。

 

しぶしぶ承諾したウェルアゼルですが、すぐに楽しそうな笑顔をラペリオンに向けました。

 

3人を見送りながら、ロハンはチェイスターがウェルアゼルに興味を持っていることを確信するのでした。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 21話の感想と考察

 

ウェルアゼルは直球ですねー。そこがいいところかもしれないけど、チェイスターはまだ意地を張っているからいがみ合う雰囲気になっちゃってるんですよね。

 

早く認めればいいのに!ウェルアゼルは報酬を受け取ったらもういられないから寂しくなっちゃってますね。

 

うーん、でもこれはどうしようもないことだと諦めてしまうのは仕方ないでしょう。まさか結婚してそのまま公爵邸に残ることになるとは想像もできませんしね。

 

さて、そろそろ解毒剤が出来上がる頃では?でも、その前にラペリオンが狙われそう。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 21話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」21話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

早く結婚式まで話が進まないかなー、と首を長くして待ってます。

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL