パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 22話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが可愛く見えて焦るチェイスター

主人公を拾ったら、夫ができました 22話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが可愛く見えて焦るチェイスター

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 22話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルが可愛く見えて焦るチェイスター

 

 

 

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」22話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 22話注目ポイント

 

チェイスターはウェルアゼルが気になって仕方ないのに自分でそれを認めていません。でも、ある時すごく可愛く見えてしまいます。

 

動揺したチェイスターは最悪な態度をとってしまいました。ウェルアゼルは呆れ返ります。そんな時、チェイスターを訪ねて年若い令嬢が⁉

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」21話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 21話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ラペリオンは星が大好き

 

屋外で遊んだ後、ラペルは宝物を見せてあげると言ってチェイスターを部屋まで連れていきました。そろそろ仕事に戻らないといけないので難色を示すチェイスター。

 

しかしチェイスターは自分からラペルと遊ぶと言い出したことをルゼルに仄めかされてしまいます。渋った割にはすんなり部屋に入っていくチェイスターを見て、ルゼルは甥っ子を可愛がるというのは本当だと感じました。

 

ラペルが宝物だと言って見せたのは、街でチェイスターとルゼルが争奪戦を繰り広げた星模様のクリスタルボール。ルゼルがラペルは何より星が好きだと伝えました。

 

チェイスターは、兄からもラペルは星が好きだと聞いていたので思案顔になります。そんなチェイスターを見て、ルゼルはいいかげん認めれればいいのに…とため息をつきました。

 

そうすればここを離れる時に心残りも少しは減ると…。

 

ルゼルが可愛く見えた⁉

 

ラペルとチェイスターの距離を縮めようと、ルゼルはラペルのいいところをアピールし始めます。歌もとっても上手だからとプッシュして、ラペルにきらきら星を歌ってあげるよう勧めました。

 

ラペルが歌い始めるとチェイスターが頬を綻ばせます。手応えを感じたルゼルは、ラペルと一緒に歌い始めました。

 

2人が楽しそうに合唱をしているのを柔らかい眼差しで見ていたチェイスターは、唐突にルゼルがキラキラ輝いて見えてきます。自分でも驚いて目をゴシゴシこするチェイスター。

 

チェイスターがちゃんと聞いてくれていないと勘違いしたルゼルは、しかめっ面で歌の感想を求めました。チェイスターがルゼルに目を遣るともうキラキラは無くなっています。

 

チェイスターは目が霞んだせいだろうと思いました。目を凝らして見ていたのでルゼルとラペルにはチェイスターが睨んでいるように感じてしまいます。

 

チェイスターが何も言わないのでルゼルは返事を促すように声をかけました。その時のチェイスターにはルゼルがまたまたキラキラして見えてしまいます。

 

心臓が射抜かれたように感じるチェイスター。そんな自分に戸惑い、早くここから離れようと思いました。絞り出すように上手だったと感想を述べますが、そのこわばった表情と声にラペルは怯えてしまいます。

 

チェイスターが部屋を出ていった後、ラペルは怒らせてしまったのではと泣き出しました。ルゼルは当然ご立腹…。

 

一方チェイスターはルゼルが可愛く見えてしまったことにかなり動揺しているのでした。

 

そんなある日、ヘイルロス公爵邸に一人の令嬢がやってきます。アポイントも無しの突然の訪問に従者は心配しますが、その令嬢はチェイスターとの間にそんなのは必要ないと…。

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 22話の感想と考察

 

チェイスターが疑心暗鬼になってしまうのも仕方ないかも、と思います。詐欺師みたいな人がさんざん偽ラペルを連れてきたし、襲撃されて兄が命を落としてその嫌疑までかけられているんですから。

 

物語の冒頭(1話)でのチェイスターは契約婚なのにルゼルに迫ってました。ルゼルのことが好きになったことを自分で認めていると思うのですが…。

 

公爵邸にやってきた令嬢は誰?快活な感じがしたけどルゼルより幼く見えます。チェイスターとはかなり親しそう。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 22話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」22話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

解毒剤…はやく解毒剤を用意してっ!

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL