パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ35話|リアンドロに余計な心配をかけたくないイベリナ

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ35話|リアンドロに余計な心配をかけたくないイベリナ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ35話|リアンドロに余計な心配をかけたくないイベリナ

 

 

 

ピッコマで連載中の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の35話を読んだので紹介します。

無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 35話の注目ポイント

 

メイドたちのイベリナへのやっかみは無くなりません。居心地の悪い思いをするイベリナですが、リアンドロはまったく意に介さずイレナ夫人の前でも特別扱いです。

 

イベリナは二人きりにならないようにしようと思いました。リアンドロが爵位継承でものすごく忙しくなったので、イベリナが気をつけなくても自然に会う機会も減っていきますが…。

 

もしかして、イベリナとリアンドロが離れ離れになる⁉

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」34話はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました35話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

強がるイベリナ、リアンドロに迷惑はかけられない

 

リアンドロがイベリナを特別扱いしているのは誰の目にも明らかです。メイド仲間からは妬まれ、イレナ夫人からは警告を受けています。

 

でも、当のリアンドロはまったく気付いていない様子。沈んだ顔のイベリナに、苛められているなら言えとまで…。

 

リアンドロの態度を指摘したいところですが、ただでさえ後継者教育等で忙しいので余計なことで頭を悩ませるわけにはいきません。

 

イベリナはぐっと言葉を飲み込み、なんでもないと笑顔を向けました。

 

リアンドロと旅行の約束…

 

リアンドロが以前旅行に行こうと言っていたことを話題にしました。普通はメイドと旅行になんて行かないと諫めるイベリナ。これ以上頭の痛いことは極力避けたい…。

 

リアンドロがイベリナの言動を不審がります。なにか隠し事があるだろうと鋭い指摘にうろたえるイベリナ。メイドと2人で旅行に行く貴族がどこにいるんだと口走ってしまいます。

 

2人でなんて頭になかったリアンドロは、それはいい考えだと返って嬉しそう。イベリナはなるべくリアンドロと二人きりで居ないほうがいいと思いました。

 

そもそももう少しでリアンドロは爵位継承のために皇宮に行くはず。そこできっとエレオノラに会うだろうとイベリナは思います。

 

原作と違ってリアンドロは元気。エレオノラと出会った2人が恋に落ちれば理想的な結末だと思うのですが、イベリナの心は暗く沈むのでした。

 

イベリナに何が降りかかるのか!

 

それから2週間が経ちました。梅雨があけ、リアンドロは爵位継承のために多忙を極めます。予想通り皇宮へ行くことになりました。

 

イベリナは体調不良で休んだメイドの代わりに厨房を手伝うようイレナ夫人に言いつかります。途中でロレンゾに会ったので一緒に厨房へ向かいました。

 

2人並んでやってきたので、料理長にお似合いだと言われてしまいます。イベリナは友達だと訂正しました。

 

料理長はイベリナが妬まれていることを気の毒に思ってくれています。イベリナに対して好意的で、厨房にいるのは居心地の良いものでした。

 

じゃがいもの皮を向いている時、イベリナは手が滑って怪我をしてしまいます。結構な血が出てしまいました。

 

それからしばらくして、イベリナに思いもよらないことが降りかかり…。

 

公爵家のメイドに憑依しました35話の感想

 

イベリナが公爵家を出ていくことになるみたいです。追い出されちゃう?リアンドロはもうそろそろ皇宮に行くことになっているから、その時にイレナ夫人から言われるのでしょうか。

 

リアンドロがいたらまさかそんなこと許すはずがないですからね。ただ、通常は屋敷の管理は女主人の役目です。今は不在だからといってメイド長にその権限ないはず。

 

このことを知ったリアンドロはイレナ夫人を解雇しそう。すぐには無理でも絶対許さないでしょうね。子供だからって侮っているのかもしれないけど、完全に逸脱行為だから自業自得です。

 

って、すっかりイレナ夫人を悪者にしちゃいました。実際はどうなのかな?

 

公爵家のメイドに憑依しました35話まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」35話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

イベリナはリアンドロとエレオノラが恋に落ちるのが本当は寂しいんですね。

 

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL