パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ34話|リアンドロの特別扱いに困惑するイベリナ

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ34話|リアンドロの特別扱いに困惑するイベリナ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ34話|リアンドロの特別扱いに困惑するイベリナ

ピッコマで連載中の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の34話を読んだので紹介します。

無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました 34話の注目ポイント

 

公爵夫人は南部の領地に送られることになりました。リアンドロは顔色一つ変えずに母親を見送ります。その日は雨で、イベリナが仕事をしているところにずぶ濡れになったリアンドロが!

 

好き勝手に噂されていることも腹が立っているし、何よりリアンドロが相変わらずなのでイベリナはほとほと困り果てるのでした。

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」33話はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました34話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

公爵夫人は南部送りに

 

リアンドロは怒鳴り込んできた公爵夫人の弁解も聞かず、皇室も承知だと取り付く島もありません。メイドを呼んで部屋から追い出しました。

 

公爵夫人は大荒れに荒れますが、しばらくすると悟ったように大人しくなります。南部行きを受け入れました。

 

イベリナは小説の内容と同じ展開になったことに複雑な気持ちになります。アンドロの呪いを解いたこと以外何も変わっていないのです。

 

公爵夫人が南部へ出発する日は雨が降っていました。馬車に乗る時、公爵夫人はリアンドロに母親らしい顔を見せますが、リアンドロはそれを受け入れませんでした。

 

イベリナはそんなリアンドロを見て、何を考えているのだろうと思いを馳せます。悩みのタネだった母親がいなくなって喜んでいるだろうかと…。

 

リアンドロがメイドの作業部屋に!

 

イベリナは洗濯室で数人のメイド仲間と針仕事をしていました。メイドの一人が公爵夫人がこうなってホッとしたと本音を漏らします。

 

公爵夫人は最近特にひどい有様でした。アルコール中毒にヒステリー、メイドに怪我をさせることもあったのです。

 

そのとき、洗濯室にずぶ濡れになったリアンドロが姿を現しました。メイドたちはぎょっとします。リアンドロはもちろんイベリナを探しに来たのですが、イベリナは困り果てます。

 

困惑するイベリナをよそに、リアンドロは髪を乾かしてくれと甘える始末。強引にイベリナを連れ出してしまいます。

 

また贔屓されていると噂されるんだろうと思うと、イベリナは気が重くなりました。間の悪いことに、廊下を歩いているとイレナ夫人と出くわしてしまいます。

 

イレナ夫人はイベリナをギロリと睨みました。リアンドロは意に介せずイベリナに着替えを手伝ってもらうから気にするなと…。イベリナはますます気が重くなるのでした。

 

公爵家のメイドに憑依しました34話の感想

 

リアンドロはもう少しイベリナの立場を考えて欲しいですね。もう小さい子どもじゃないんだから、手をつないで歩くのはどうかと…。リアンドロはイベリナが逃げるからって言い訳してたけど!

 

イレナ夫人は絶対イベリナを快く思っていないですよね。イベリナに対してどうのと言うより、公爵家の汚点になったら困ると考えるでしょう。

 

なんだか嫌な予感がしてきました。イベリナ、追い出されちゃったり…⁉だからといってリアンドロに何か言うわけにもいかないだろうし。

 

あまり贔屓しないでくれって言ってもリアンドロが素直に聞くとも思えません。我慢できないって言ったほうが近いかな。

 

公爵家のメイドに憑依しました34話まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」34話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

イベリナはただリアンドロの様子がわかる場所にいたいだけなんですよね。

 

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL