パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • あなた!私、ストライキします 39話ネタバレ|ジェスターをバカにするアレンにカシアは!?

あなた!私、ストライキします 39話ネタバレ|ジェスターをバカにするアレンにカシアは!?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
あなた!私、ストライキします 39話ネタバレ|ジェスターをバカにするアレンにカシアは!?

 

ピッコマ漫画「あなた!私、ストライキします」39話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

あなた!私、ストライキします 39話の見どころ

 

カシアは南部のルベルノ伯爵家令嬢です。いくら皇帝の命令だと言っても、北部の平民上がりの男爵に嫁がせることは、家族は皆気が進みませんでした。

 

特に弟のアレンはジェスターを目の敵にします。格の違いを見せつけようと、意地悪を始めますが…。カシアが助け舟を出し、さらにアツアツぶりを見せつけられてしまうのでした。

 

≫≫「あなた!私、ストライキします」38話はこちら

 

 

 

あなた!私、ストライキします 39話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

39話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

格の違いを思い知らせてやる

 

エステラはカシアが持ってきたウィッグがかなり気に入ったようです。姿見の前でゴキゲンな様子。アレンはこのままジェスターを受け入れてしまいそうで危機感を感じていました。

 

エステラは実際に会ってみたジェスターは、想像よりずっとマシだと感じています。少なくとも悪い人には見えません。

 

エステラがそう言うと、アレンは大きな声で叱責しました。カシアはルベルノで百人に一人とも言われるほどの逸材だと父親の伯爵も認めています。

 

それは先程父親を説き伏せたことからも証明されました。そのカシアの才でグレゼが潤っても、功績はすべて領主であるジェスターのものになってしまうことを懸念するアレン

 

男爵は今はカシアと結婚できたことを光栄だと思っているだろうけれど、次第に有り難さなんて無くなり自分の成功のように振る舞うに決まっていると悔しさを滲ませます。

 

アレンの話を聞いているうちに、エステラもだんだんそう思えてきました。

 

さらにアレンはカシアにはドライアンのようなイケメンがお似合いだと言い出します。それについてはちょっと異論のあるエステラ。

 

ジェスターは噂で聞いていたような乱暴な獣という風ではなかったし、どちらかというとカシア好みのイケメンだと思うのです。

 

アレンとエステラは、カシアたちが来る前にジェスターとは適度な距離を取ろうと話していました。カシアにはバレないように…。アレンはそれを忘れないよう念を押しました。

 

カシアの方が一枚上手!

 

食事の準備が整い、ルベルノ家とジェスターたちが食卓に着きました。テーブルにはジェスターが見たこともないような豪華な南部料理が並べられています。

 

どれから手を付けていいかわからず、あたりをうかがうジェスター。アレンがこれみよがしに南部は北部より食文化が発展していると口にしました。

 

こんな高級食材は食べたことがないだろうからと、シェフを呼んでジェスターに食事マナーを説明させるアレン。シェフのメイが次々と料理を説明するので、ジェスターはテンパってしまいます。

 

結局どれから手を付けて良いのかわからなくなりました。そこで目についた七面鳥に手を伸ばしますが、メイにそれは使用人が切り分けると制されてしまいます。

 

エステラとアレンはあからさまにジェスターを馬鹿にする発言をしました。さすがにカシアも気づきます。両親に目を遣りますが二人で楽しそうに歓談してアレンたちを咎める様子もありません。

 

そこでカシアは、七面鳥を切り分けようとしている使用人を制して自ら切り始めます。食べ方に違いなどないから気楽に食べてくださいとジェスターに告げ、ギロリとアレンとエステラを睨むカシア。

 

ジェスターは嬉しそうな笑顔をカシアに向けます。するとカシアは、小さく切った肉をフォークに刺し、ジェスターの口まで持っていきました。

 

戸惑いながらも肉を口にするジェスター。仲睦まじい二人を見て、アレンはこんなはずじゃなかったと、悔しがるのでした。

 

あなた!私、ストライキします 39話の感想と考察

 

カシアがルベルノ家で大事に思われていることは伝わってきました。でも、アレンは幼稚過ぎる。ま、実際まだ子供なんですけど。

 

ジェスターを萎縮させようとしていることはわかるんだけど、カシアだっていい気分しないことくらいはわかりそうなものなのにねぇ。

 

今はカシアのことを女神のように崇めているけど、領地が潤って領民から尊敬されたらジェスターもふんぞり返ってカシアを蔑ろにすると思っているみたいだけど、それはないでしょう。

 

それより、エステラの発言がちょっとおもしろかったです。ジェスターってカシアのタイプだったんですね。そういえば、初対面(1回目の人生の)でカシアはドキドキしていたような…。

 

ドライアンは王子様タイプのイケメンで、エステラのタイプらしいです。カシアはガッチリ体型の野性的な男がタイプだからドライアンにはまったくトキメカなかったのも納得!

 

あなた!私、ストライキします 39話まとめ

 

今回は、「あなた!私、ストライキします」39話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アレン、まだ何か仕掛けそう。

 

 

原作はKo eun chae先生です。ピッコマで配信されている他の作品はこちら⬇

併せて呼んでみてね♪

 

 

夫人が頑張る系が好きな人はこちらもおすすめ!

 

婚家の領地を立て直す!もっと盛り立てる!というストーリーは爽快ですね。女性の奮闘記ならこちらもオススメ♪

 

夫をレベルMAXに育てようと思います

LINEマンガで配信されている人気作!

冷徹な夫のせいで孤独な生涯を送ることになったアンバー。悲惨な結婚生活を送った果てに、皇帝の手によって殺害されたかと思えば、結婚前夜に時が巻き戻っていた。アンバーは、前世の過ちを繰り返さないため、前世の記憶をたどり、貧しい公爵家を建て直すため奮起することにしたのだが、なんだか夫の態度が、前世とはまったく正反対で…


屋根裏部屋の公爵夫人

こちらはピッコマで配信されています。

埃っぽい屋根裏部屋から始まった公爵夫人オパールの新生活。若き公爵ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL