パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 30話ネタバレ【ピッコマ】想像以上に恋愛にポンコツだったチェイスター

主人公を拾ったら、夫ができました 30話ネタバレ【ピッコマ】想像以上に恋愛にポンコツだったチェイスター

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 30話ネタバレ【ピッコマ】想像以上に恋愛にポンコツだったチェイスター

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」30話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 30話注目ポイント

 

堅物のチェイスターはルゼルにどう接していいのかさっぱりわからない様子。ロハンがアドバイスしますがどうも空回りします。

 

ルゼルとしては、最初に詐欺師呼ばわりされたこともありチェイスターの真意なんてまったく気づかず…。それどころか善意も警告と誤解する有様です。

 

そんなとき、ヘイズンにも動きがあり…。

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」29話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 30話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ロハンのアドバイスが裏目に!

 

ルゼルが熱を出して寝込んでいるとラペルから聞いたチェイスター。ロハンに見舞いに行くよう促されたものの、部屋の前でウロウロ。それも手ぶらです。

 

ロハンが気を利かせて花束を持ってきました。その花は風邪によく効くので、お茶にして飲ませるよう助言するロハン。

 

ここまでする必要があるのかと渋るチェイスターに、ロハンは私のアドバイスが必要だと思うと自信をのぞかせます。

 

部屋に入ろうとするチェイスターに、最近はタメ口を混じえて話すことが令嬢の間で流行っているそうだと耳打ちしました。

 

ルゼルは熱は下がったもののひどい頭痛で寝付けずにいます。そんなときチェイスターがドアをノックしたものだから気分はさらに下がりました。

 

でも、みっともない姿は見せたくないので上半身を起こして迎えるルゼル。でも、入ってきたチェイスターは無言のまま立っています。

 

ルゼルは怪訝な顔に。ドアの影で見守っているロハンもイライラハラハラです。チェイスターはさっきロハンに耳打ちされたことを考えていました。

 

チェイスターが花束を持っていることに気付いたルゼルがそれは何かと訊ねたので、チェイスターは「これやるよ」となぜかドヤ顔で花束をずいっと差し出します。

 

しーんと静まり返った雰囲気に、頭をかかえるロハンと困惑するチェイスター…。

 

チェイスターの気遣いを誤解するルゼル

 

そこへちょうどお湯を持ってティズがやってきました。訝るルゼルをよそに、チェイスターはコップをルゼルに持たせ、風邪に効く花だと言って花弁をコップに入れ始めます。

 

真剣な顔で花弁をつまむチェイスターの顔に、ルゼルは思わず見惚れますが…。いきなり優しくしてくるなんて何か意図があるはずだと深読みします。

 

きっとラペルに風邪を移すなという警告だと思いこんでしまいました。

 

不機嫌そうな顔で、気遣ってくれるのはラペルのためだろうと口にするルゼル。チェイスターは思いがけない反応にアタフタします。

 

これ以上はまずいと思ったロハンが部屋に飛び込み、チェイスターを連れ出しました。

 

早く解毒薬を!

 

チェイスターはロハンを信じてやったことが上手くいかなかったことに苛立ちます。ロハンとしても、予想外のルゼルの反応に戸惑いますがおおよその見当はつきました。

 

今までチェイスターはルゼルのことを詐欺師呼ばわりしてきたのです。だからチェイスターの真心をそう簡単に信じられないはずだと諭しました。

 

チェイスターも納得するしかありません。どうすればいいのかとロハンに訊ねますが、誤解が解けるのを待つしかないと返されます。

 

解毒薬を待つしかないのかと、チェイスターは気落ちしました。

 

カイの体を離れたヘインズ

 

その頃、屋敷内を探索しようとカイの体に乗り移っていたヘイズンは、思いの外自由に動けないことに苛立っていました。

 

捜査隊に合流命令も出ているので、さらに邸宅から遠ざかってしまいます。ヘイズンはカイの体を手放し元に姿に戻りました。

 

さらなる接近をするための秘策があるようです。

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 30話の感想と考察

 

チェイスター、かなりポンコツっぷりを露呈しちゃったけど、頑張った!ロハンはチェイスターの堅物度を見誤った感じかな?

 

タメ口を混じえて…ってフレンドリーな感じってことでしょう。これやるよって…。中学生か!?ってくらいダメダメなチェイスターだけどそれもまた良いです。

 

そろそろ解毒薬が届く頃。ラペルが本物だと証明されたらルゼルは公爵邸を去らなけらばなりません。ルゼル自身も寂しさを感じているけど、残る理由もないですしね。

 

ラペルは絶対嫌だと泣きわめくだろうけど、だからといって名目もなく独身の令嬢が独身の公爵の屋敷に留まるわけにはいきません。

 

もしかして、そのタイミングで契約結婚を言い出したりして?

 

主人公を拾ったら、夫ができました 30話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」30話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヘイズンが不気味です。ラペルを狙っているのかそれともチェイスター?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL