パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー50話ネタバレ丨アメリエ家に無断侵入?気の漂う絵画の前に立つヒリスとアクシオン

接近不可レディー50話ネタバレ丨アメリエ家に無断侵入?気の漂う絵画の前に立つヒリスとアクシオン

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
接近不可レディー50話ネタバレ丨アメリエ家に無断侵入?気の漂う絵画の前に立つヒリスとアクシオン

 

 

漫画「接近不可レディー」50話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 50話の注目ポイント

 

72番めの部屋にあった鏡を通り抜けると骨董品の保管されている部屋でした。そこにある姿見とつながっていたようです。

 

そこはアメリエ家の骨董品保管部屋。ヒリスは以前見かけた時に気を感じた絵画の元へ向かいました。無鉄砲にも見えるヒリスの行動にアクシオンは…。

 

≫≫「接近不可レディー」49話はこちら

 

 

接近不可レディー 50話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

前話のあらすじ

ヒリスとアクシオンは王の宮殿の72番目の部屋に入りました。そこにある姿見はアーティファクトで2人は吸い込まれていきます。たどり着いたのは、骨董品の保管されている部屋。すると、ドアの向こうから人の声が聞こえてきました。

 

72番目の部屋と繋がっていたのは

 

ヒリスとアクシオンは寸でのところでクローゼットに隠れて難を逃れました。骨董品部屋の管理人と思しき男たちが去っていったので、ヒリスは部屋を出ようとします。

 

アクシオンはヒリスを引き止め、自分が先に出ると申し出ました。しかしヒリスはそれを断り、ドアを開けて廊下へと出ていきます。

 

そこはどこかの屋敷のようです。ヒリスはそこがアメリエ家の邸宅だあることに気づきました。

 

クリスティアンに目撃される?

 

ちょうどその頃、アメリエ家にクリスティアンが来ていました。クリスティアンは先日の魔獣騒動でアクシオンとの力の差を見せつけられ苦い思いを抱えています。

 

ヒリスに拒否されたのも、ベルゼットの当主であるアクシオンのせいではないかと憶測すらしていました。そして、自分も当主になればいいのだという思いに駆られます。

 

クリスティアンは執事に案内されて廊下を歩いている時、窓から向かいの棟の窓にアクシオンとヒリスの姿を見留ました。しかし執事に確認すると、その日他の来客はないと言われます。

 

執事が嘘をついているようにも見えないので、見間違えかと思うクリスティアン。二人のいた棟は旧別館で、現在は骨董品の保管庫として使用されていると聞き、ヒリスがそんな場所にいるわけもないかと思うのでした。

 

王と4人の当主たちの絵の前で

 

ヒリスは、パーティーで見かけた絵画の前まで移動しました。それは王と4大家門の当主たちが描かれた絵画。アクシオンもその絵から気が漂っていることを感じます。

 

ヒリスがその絵に触れようとしました。アクシオンはヒリスの手を掴み制します。何が起こるかわからないと心配するアクシオン。

 

これは私の問題だと言うヒリスに、アクシオンは今は共犯だと嘯きます。同時に触れようと提案しました。

 

アクシオンが心配していることはヒリスにも伝わっています。だからこそ巻き込みたくないのです。

 

ヒリスは以前アクシオンが誓いを立てた言葉を持ち出し牽制しました。いかなる理由があろうとも、直接的・間接的にヒリスに危害を加えないという誓いです。

 

それはヒリスを安心させようと思っての行為でした。アクシオンはヒリスを脅そうと思ったことなど一度もありません。

 

アクシオンは、君を傷つけずに邪魔をすることができないと思っているのかと問いました。ヒリスはきっと後悔するといったはずだと返すのでした。

 

接近不可レディー 50話の感想と考察

 

ヒリスはアクシオンを巻き込みたくないけど、もうアクシオンは放っておいてくれなさそうですよね。興味を通り越して気になって仕方ないのだから。

 

クリスティアンは魔獣を倒したのがヒリスだということに気付いていません。まぁそのことに気付いているのはアクシオンだけですけど。

 

当主になれば、ってクリスティアンは後継者じゃなかった?いますぐにでも当主になろうと思っている?それって…。

 

力を欲っするようになったから、もしかしてカリキアの血を…なんて考えたりしないことを願ってます。厄介なことになりそうですからね。

 

さて、ヒリスはまたまた無防備に絵に触れようとしているけど、またどこかにつながっているということは流石にないでしょう。ただ、「王の息」のヒントくらいは得られるかな?

 

接近不可レディー 50話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」50話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ところで二人、どうやってアメリエ家を出るの?鏡を通って?それとも異能で?

 

≫≫「接近不可レディー」51話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL