パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 36話ネタバレ|カリナのためにハロンをゲットしたいミリアン

余命わずかの脇役令嬢 36話ネタバレ|カリナのためにハロンをゲットしたいミリアン

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 36話ネタバレ|カリナのためにハロンをゲットしたいミリアン

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」36話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 36話の見どころ

 

ミリアンの中でカリナの存在はどんどん大きくなっていました。いつでも、どんなときでも!というくらいまで愛おしい気持ちが募っています。

 

そしてカリナもミリアンの傍で幸福感というものを初めて感じ、過去にとらわれずに1分1秒を大事に前に進もうと決意しているのでした。

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」35話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 36話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

36話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

言葉を飲み込むミリアン

 

カリナはミリアンに見られているなんて考えてもいません。ミリアンに声をかけられてようやく気づきます。

 

ミリアンはこれから本格的な魔獣討伐前の調査に行くところで、出かける前にカリナの顔を見に来たのです。

 

カリナに体調を訊ねるミリアン。芸術病について訊きたいのは山々ですが、フェリオールからカリナが望んでいないと言われていたのでぐっと言葉を飲み込みました。

 

らしくないことばかりのミリアン

 

カリナが調査からいつ戻ってくるのかと訊ねました。本当は明後日の夕方に戻れれば良い方だったのですが、カリナの不安そうな顔を見てつい正午までに帰るよう努力すると言ってしまいます。

 

柄にもなく嘘をついてしまった自分に戸惑うミリアン。そんなミリアンをよぞに、カリナは待っていると微笑みます。その姿がミリアンには輝いて見えるのでした。

 

カリナのために

 

調査に出たミリアンはものすごいスピードで馬を駆けていきます。騎士たちが遅れをとってもスピードを緩めません。正午には戻るつもりなのです。

 

北部は本来魔獣の地でした。それを危惧した神が魔獣を駆逐する英雄を産み落としました。それがフェステリオ家の先祖。

 

魔獣は今も冬になると暴れまわるので、春までそれを食い止めるのが北部の英雄であり領主であるミリアンの役目なのです。

 

ミリアンは、今年の討伐ではそれ以外に大きな目的を持っています。カリナのためにひとつでも多くのハロンを手に入れようとしているのでした。

 

過去にとらわれずに

 

カリナは寒空の中、門扉の近くに佇んでいました。そこへウィンストン医師がやってきます。

 

ミリアンを待っているのだろうと思ったウィンストンは、いつ戻るかわからないから中で待つよう声をかけました。

 

カリナは帰りは明日の正午と聞いているものの落ち着かないから散歩をしていただけだと答えます。厚着をしているから大丈夫だと言い添えました。

 

ウィンストンから見ても、カリナは以前とは比べものにならないくらい幸せそうです。

 

カリナはウィンストンに父親に手紙を書いたことを告げました。そして、画家として収入を得たら今まで自分にかかった金額分のお金を返そうと思っていることを。

 

生んでもらったことに感謝はするけれど、だからといって彼らの思い通りに生きるつもりはもうないのです。

 

ウィンストンは、親は子供の主人ではないのだと共感しました。子供は何れ自らの道を進み、親はそれを見守ることしかできない。そして親が老いた時に戻ってきてその手を握ってくれたら良い親だったという証明なのだろうと説くウィンストン。

 

残念ながらカリナにとって両親は良い親とは言えません。でもカリナは過去のことを悔いても時間がもったいないだけだと思っています。

 

前だけを見て歩いて行く、そう決めたのです。

 

余命わずかの脇役令嬢 36話の感想と考察

 

ハロンはカリナの病気の進行を遅らせる効果があるのでしょうか。北部に来たら症状が良くなったということを書かれていたから、もしかしたらカリナの寿命は伸びる?

 

カリナは絶縁状を送っただけではなく、完全に実家と縁を切りたいと思っているんですね。『育ててやった』と言われるのはわかっているから、その費用を送るつもりです。

 

もともと大金を稼ぐために画家になるわけじゃないから、良い考えだと思います。お金はかけてもらったけど、愛情はかけてもらわなかったわけですしね。

 

芸術病は完治しないとしても、余命半年というのはなんとかして欲しいです。ようやく自由になれて、ミリアンという愛する人ができたんだから…。

 

余命わずかの脇役令嬢 36話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」36話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ミリアン、ハロンをどっさり持って帰ってきてー

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL