パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 37話ネタバレ|ヘルタの大群が騎士団を!そして城壁へ!その時カリナは!?

余命わずかの脇役令嬢 37話ネタバレ|ヘルタの大群が騎士団を!そして城壁へ!その時カリナは!?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 37話ネタバレ|ヘルタの大群が騎士団を!そして城壁へ!その時カリナは!?

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」37話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 37話の見どころ

 

今回ミリアンたちは本格的な討伐の前の調査の段階でした。しかしそこでヘルタの大群が現れます。魔獣は知能がないはずなのですが…。

 

そして同じ頃、城壁にもヘルタの大群が押し寄せていました。カリナはミリアンと迎えに城壁に来ていて…。

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」36話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 37話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

37話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

いつもと違う命令?

 

ヘルタの調査&討伐に向かったミリアンと騎士団。深い森の中、ミリアンはさっそく部下たちに司令を出します。

 

そのとき、最後にハロンは全部持ってくるようにと付け足しました。ミリアンは今までハロンには興味も示さなかったので訝る部下たち。

 

カリナのためかと察した部下にからかわれてしまいました。そのとき一頭のヘルタが現れます。早速のお出ましに意気が揚がるミリアンたちの前に…!

 

ヘルタの大群が!

 

大きな地響きを立て、ヘルタの大群が姿を現しました。魔獣は知能がないと思っていたのに、彼らは仲間を呼ぶことで騎士団の退路を断ったのです。

 

しかしミリアンはカリナから聞いた弱点を責め、それが効果があることを確認しました。そこを責めれば勝機はあると判断します。しかし…!?

 

城門を死守するために

 

カリナはミリアンの帰還を待ちきれずに城門まで出向きました。フェンは快くカリナを出迎えてくれます。しかしその時カンカンとけたたましく鐘が鳴りました。

 

ヘルタが大群で門に責めてくるというのです。カリナに馬車で待つよう告げ、フェンが様子を見に行きました。

 

こんな時にカリナは心臓に強い痛みを感じてしまいます。時間が立てば大丈夫だと思うものの、状況は緊迫していました。

 

ミリアンも団長のコレットも不在の中、城壁を死守しなければなりません。カリナはせめてミリアンたちが戻ってくるまで時間を稼ごうと方法を思案します。

 

そのとき画材道具が目に入り、完成直前で手を留めたヘルタの絵があることを思い出しました。あとは目を塗るだけです。

 

しかしカリナはそれだけでは足りないと思いました。もっと強力な力が必要…。

 

余命わずかの脇役令嬢 37話の感想と考察

 

カリナはより強いヘルタに息を与えて対抗しようと思っているようです。ただ、そのために自らの血を使おうとしているようで…。

 

ものすごく大きくなるとか怪力になるのかな?でも、そんなことをしたらカリナの寿命がますます縮まってしまいますよね。今もふらふらなのに!

 

一方ミリアンの身にも何か起こっているような描写でした。ということは帰還が予定より遅くなる?ミリアンが駆け付けたときにはすでにカリナがヘルタを召喚していそう。

 

余命わずかの脇役令嬢 37話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」37話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヘルタに異変が起きているみたいです。賢くなった?

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL