パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 38話ネタバレ|カリナが作り出した巨大なヘルタ!強いだけでなく不思議な現象が!

余命わずかの脇役令嬢 38話ネタバレ|カリナが作り出した巨大なヘルタ!強いだけでなく不思議な現象が!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 38話ネタバレ|カリナが作り出した巨大なヘルタ!強いだけでなく不思議な現象が!

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」38話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 38話の見どころ

 

カリナは禁じ手を使ってより強いヘルタを描き出しました。でも、強いだけじゃなくカリナにも不思議な現象が起こります。

 

これはフェリオールに聞くしかない!

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」37話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 38話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

38話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

カリナが巨大なヘルタと共に

 

ヘルタの群れが城門へと押し寄せました。ミリアンたち騎士団が戻ってくるまで、なんとしても城門を死守しなければなりません。

 

フェンがカリナを避難させようと思った時、どいてください!という声と共に巨大なヘルタが現れました。城門の中に侵入されたと思い慌てふためく兵士たち。

 

しかしそれはカリナが奇跡の力で作り出したヘルタでした。

 

危害は加えないと言われても、にわかに信じられません。そこでカリナはミリアンたちが戻るまで押し寄せてきたヘルタたちを相手するよう命じました。

 

ヘルタはコクンと頷き、大群へと向かっていきます。カリナの手から血が流れているのを発見したフェンが心配そうに声をかけますが、カリナは引っ掻いただけだとごまかしました。

 

ヘルタが何かを探している?

 

カリナが作り出したヘルタは予想外の強さを見せます。しかし何か様子が変です。ただ倒すだけでなく、襲ってきたヘルタの体内で何かを探していました。それが共食いをしているように見えます。

 

さらに不思議なことに、件のヘルタの声がカリナの脳裏に届いてきました。ヘルタは、自分はお前たちとは違う、主は別にいると呟いています。

 

カリナはヘルタに駆け寄り、押し寄せてきたへルタたちを逃してあげるよう命じました。ヘルタたちはすごすごと後ずさります。

 

カリナはヘルタに、何を探していたのか?主とはどういうことかと問いました。答えをためらっている様子のヘルタ。

 

そのときようやくミリアンが駆け付けました。カリナがヘルタと向かい合っているので大急ぎでカリナを抱き寄せヘルタに剣を向けるミリアン。カリナは目の前のヘルタは自分が描いたものだと説明しました。

 

カリナに危害を加える気配がないのでミリアンも納得しますが、不思議なことに気づきます。カリナの瞳の色が変わっていないのです。カリナも指摘されて初めて気づきました。

 

唖然とするフェリオール

 

屋敷に戻ったミリアンはすぐにフェリオールを呼び出しました。フェリオールが庭園に向かうとそこにはミリアンとバツの悪そうな顔をしているカリナ、そして巨大なヘルタが…!

 

余命わずかの脇役令嬢 38話の感想と考察

 

カリナは自分の血を分け与えたということでしょう。そうすることでヘルタは高度な知能を得たようです。カリナのことを主と思っているということは忠誠心もあるということ?

 

ヘルタが探していたのはハロンでしょう。やっぱり芸術病に侵されたカリナにとってハロンは命綱になるのかもしれません。

 

ヘルタがなぜそこに考え及んだのかは不明ですけど。あと疑問点としては、どのくらいヘルタはその姿を留めていられるのかということ。

 

通常は1日程度で消えるようですが、このヘルタはどうでしょう?カリナが無茶をしたことはフェリオールにはバレてしまうでしょうね。

 

余命わずかの脇役令嬢 38話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」38話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヘルタが見つけ出したハロンはどうなった?

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL