パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 39話ネタバレ|発作を起こして倒れるカリナ/ハロンが芸術病の治療薬?

余命わずかの脇役令嬢 39話ネタバレ|発作を起こして倒れるカリナ/ハロンが芸術病の治療薬?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 39話ネタバレ|発作を起こして倒れるカリナ/ハロンが芸術病の治療薬?

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」39話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 39話の見どころ

 

ヘルタを創造したことでカリナは突然の発作に見舞われます。心臓をえぐり取られるような鋭い痛みに襲われました。無力な自分をもどかしく思うミリアン。

 

フェリオールは、ある仮説を立て実験をしていました。それはハロンが芸術病の治療薬になるのではないかというものでした。

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」38話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 39話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

39話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

ヘルタが消えない?

 

カリナが息を吹き込んだヘルタについて、ミリアンに呼ばれて同席したフェリオール。しかしミリアンとカリナの何とも言えない微妙な空気に息がつまります。状況を説明するよう促しました。

 

カリナはもう奇跡の力を使わないと約束していたので、ヘルタを創り出したことを申し訳無さそうに説明します。でも、血を使ったことは言えませんでした。

 

ミリアンはふうっとため息をつくと、自分がもっと早く戻ってくるべきだったと謝罪しました。カリナに対して怒っているわけではないのです。

 

肝心のヘルタの件ですが、不思議なことに消すことができなくなっていました。カリナの統制を逸脱してしまったようです。

 

そんなことは今までないので、カリナもフェリオールも首を傾げます。何か変わったことはなかったかとフェリオールがカリナに訊ねました。

 

倒れるカリナ

 

カリナはヘルタが城門を守っているときのことを思い出そうとします。すると、ヘルタが他のヘルタの体内から何かを探して食べていたことを思い出しました。

 

そのとき、カリナは突然吐血をしてしまいます。次第に視界がぼやけてきました。ミリアンは慌てて医師を呼ぶよう命じ、カリナに駆け寄ります。

 

カリナは心臓を鷲掴みにされるような痛みに襲われていました。必死に堪えるカリナ。このまま死ぬわけにはいきません。痛みをミリアンに訴えます。

 

ミリアンはカリナを抱きしめ、俺が死なせないから痛かったら痛いと言っていいと声をかけました。カリナは堰を切ったように苦痛を訴えました。

 

ミリアンにしがみついて必死に痛みを堪えるカリナ。しかし意識を失ってしまいます。そこへフェリオールとウィストン医師が駆けつけました。

 

ハロンが治療薬?

 

フェリオールはミリアンにハロンを差し出すと、急いでカリナに使えと告げました。ハロンをカリナの胸に当てると、それまで苦しそうだったカリナの顔に血色が戻ります。呼吸も楽になったようです。

 

ウィストンがカリナを診ている間、ミリアンとフェリオールは部屋を出ました。カリナが急に発作を起こしたのはヘルタを創り出したせいだというのは明白です。

 

ミリアンは始末すると鼻息を荒くしますが、フェリオールが制しました。すでに発動してしまったので今更遅いし、すでにカリナの統制を外れてしまっているのです。

 

ミリアンは何もできないことにもどかしさを滲ませました。

 

実は、フェリオールはハロンが芸術病の治療薬になるかもしれないと見当をつけています。ミリアンが偵察にでかけている間研究していたのです。

 

そこで、自分の奇跡とハロンが共鳴することを発見しました。ハロンが力を相殺しようとしているみたいに。そしてカリナの症状も落ち着いたことから半ば確信を持つフェリオール。

 

さらに、カリナが創造したヘルタが他のヘルタを食べたという話を聞き、その時ハロンを体内に入れてカリナの力を弱めた結果、統制が外れたと推測しました。

 

この仮説を証明するためにも大量のハロンが必要です。都合の良いことにこれから魔獣の押し寄せる冬が本格的に始まります。

 

ミリアンは、ヘルタの長を倒して巨大なハロンを手に入れようと奮起するのでした。

 

余命わずかの脇役令嬢 39話の感想と考察

 

ハロンが治療薬になるのだとしたらカリナが治るかもしれないという希望が見えてきましたね。フェリオールは最初はハロンのことをあまり信用していないような口ぶりだったような気がするんですけど?

 

まぁ、何にしろ余命があと数ヶ月と言われているカリナの寿命が少しでも伸びてほしいです。画家として名が知られるようになることがカリナの望み!それをぜひ叶えて欲しいです。

 

ミリアンはカリナのために何でもしそうな勢いですね。もうこのまま結婚しちゃってもいいような気がします。そもそも婚約者なんだし。

 

カリナは死に際はミリアンに見せたくないと思っているみたいだけど、もう愛されちゃってるからこのまま甘えてもいいと思う!

 

余命わずかの脇役令嬢 39話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」39話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

カリナが北部に来たのは運命ですねー。

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL