パンくずリスト
  • ホーム
  • 全話まとめ
  • ラスボスの私が主人公の妻になりました【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

ラスボスの私が主人公の妻になりました【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

全話まとめ
この記事は約 2 分で読めます
ラスボスの私が主人公の妻になりました【ピッコマ】ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

漫画アプリピッコマで連載されている「ラスボスの私が主人公の妻になりました」のレビュー記事まとめ一覧です。

 

こちらはピッコマでも大人気作品ですね♪大まかなあらすじと登場人物も紹介していますので参考にしてください。

目次

ラスボスの私が主人公の妻になりました まとめ一覧

 

文字だけのレビューです。

漫画で読みたい方はピッコマでどうぞ~♪

 

気になる話をクリックしてくださいね。

 

第1話~第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話
第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話
第18話 第19話 第20話
第21話 第22話 第23話
第24話 第25話 第26話
第27話 第28話 第29話
第30話 第31話 第32話
第33話 第34話 第35話
第36話 第37話 第38話
第39話 第40話 第41話
第42話 第43話 第44話
第45話 第46話 第47話
第48話 第49話 第50話

 

 

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました あらすじ

 

21世紀に生きていた作者は自分の書いた著書の中に転生してしまいました。

 

物語は主人公カップルがドラゴンとモンスター、そしてラスボスを倒してハッピーエンドを迎えるというファンタジー恋愛小説『皇帝と聖女』。

 

なんと転生したのはヒロインではなく一級魔道士のラスボス『フィオナ』でした。それも物語が始まる数年前で、世の中がモンスター襲撃によって混沌としている時代!

 

自分の書いた設定とはいえ、フィオナは魔道士伯爵家の婚外子で邪魔者扱いをされています。そのせいで13歳でモンスター退治のためにヘイロン領に送り出されてしまいました。

 

天才魔道士としてヘイロンで活躍するフィオナですが、その戦場の真っ只中で幼少時代の男主人公に出会ってしまいます。自分の設定のせいでひどい状況に置かれている主人公を見て…。

 

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 登場人物

 

フィオナ 一流の魔道士。実は小説の中に転生した著者
シグレン 小説の中の主人公。のちに皇帝となる予定(?)
アヴェル ヘイロン公爵
ユニス 原作のヒロイン
ジェロン アヴェルの部下
セリーヌ 首都のヘイロン邸の侍女長
アーレント クロビス侯爵
リヴィア プリシラ侯爵令嬢。原作ではユニスを苛める悪役
エノク 皇太子
アーネスト公爵 皇太子派
エレーズ侯爵 皇太子派

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL