パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話ネタバレ|フィオナと再会を果たしたシグレンは感極まり…

ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話ネタバレ|フィオナと再会を果たしたシグレンは感極まり…

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話ネタバレ|フィオナと再会を果たしたシグレンは感極まり…

 

漫画「ラスボスの私が主人公の妻になりました」29話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話の見どころ

 

フィオナと会うために巨大ドラゴンを仕留め、ようやく首都入りしたシグレン。フィオナとの再会です。

 

でも、やっぱり温度差のある2人、フィオナはシグレンのことをまるで息子のような生温かい目で見ています。でもシグレンの気持ちはもう抑えきれない?

 

≫≫「ラスボスの私が主人公の妻になりました」28話はこちら

 

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

パレードを率いるシグレン

 

パレードの先頭を行くシグレンを眺め、フィオナはその成長した姿に目を奪われます。少年時代から過ごした2人はずっと一緒でした。何日も離れるのは初めてのこと。

 

そのせいか、フィオナはシグレンが北部にいたときよりずっと大人びて見えたのです。

 

仕留めたドラゴンの巨大さに群衆はざわめいています。アヴェルまでもフィオナに見せたかったとドヤ顔。フィオナもその大きさには驚かされますが、アヴェルがよく見ておけなんていうので何のためにとちょっと呆れます。

 

なにはともあれ、シグレンの勇姿は人々の記憶に刻まれるはず。首都に1日でも早く馴染む必要のあるシグレンにとって、良い演出になったと思いました。

 

ただフィオナには懸念があります。作者である自分はこんな場面は書いていないので、バタフライ効果が起きること。

 

ほんの些細な変化が、後に大きな波紋となってしまうのではと心配でした。原作と離れてしまうことは避けたいのです。

 

群衆の中にフィオナの姿を見つけた兵士たちが声をかけてきました。注目されるのも居心地が悪いので早々に引き上げようと思うフィオナ。アヴェルの皆と一緒にタウンハウスに帰ればいいという誘いを断固拒否しました。

 

世話を焼くフィオナ

 

昼の晴天とはうって変わり、降り出した雨は夜には土砂降りになりました。シグレンはずぶ濡れになって悪態をつきながらタウンハウスに戻ります。

 

パレードにはいやいや参加していた様子。そんな時間があるならフィオナに一刻も早く会いたかったからです。その想いが通じたかのように、宅内に入るとフィオナが声をかけてきました。

 

振り向くと夢にまで見たフィオナの笑顔が!シグレンは眩しそうに目を細めました。

 

フィオナはシグレンの濡れた髪に手を伸ばし、雨はひどかったかと心配します。乾かすようにとタオルを手渡しました。

 

シグレンが無造作に拭う程度だったので、ちゃんと乾かさないとダメだと言ってフィオナがタオルを奪い取り世話を焼き始めます。照れくさそうに顔を赤らめるシグレン。

 

襟元に触れるフィオナの指先にも反応してしまうのですが、フィオナの無頓着なスキンシップを、確信犯なのかとさらに顔が熱くなります。

 

フィオナの方はというと、北部を勝手に出たことをまだ怒っているのかと訝っていました。それに後ろから抱きしめられたことも思い出し、ちょっと恥ずかしくもなります。

 

照れくささを紛らわすように、ドラゴンを捕まえるのは大変じゃなかった?と話題を振りました。別に、とそっけなく答えるシグレン。

 

でも、フィオナはシグレンこれから先もっと大きなドラゴンを捕まえることになることを知っています。ただ、原作通りに進めばですが…。

 

ハグの意味違い

 

髪を乾かし終えたので、シグレンは椅子から立ち上がりました。するとフィオナがちょっと待ってと声をかけ、まじまじとシグレンを見上げます。

 

やっぱり成長していると確認してニコニコ嬉しそうな顔になるフィオナ。自分の生み出したヒーローの成長ぶりが、まるで我が子を見守る母親のような心境です。

 

フィオナはシグレンを優しくハグして、よく頑張りましたと労をねぎらいました。

 

満足げに体を離そうとするフィオナの腰にシグレンの手が回され…。フィオナの体を引き寄せぎゅっと強く抱きしめました。

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話の感想と考察

 

フィオナはシグレンに対してちょっと酷ですねぇ。作者が小説の中に憑依しちゃう作品では大体こういう展開になるけど、自分が恋愛対象になるって全然思わないのが不思議!

 

ヒロインありきの内容だからそれも仕方ないのかな?実際に現れてから気持ちが離れていくと思うと辛すぎるから自己防衛本能が働くの?

 

でも、今のシグレンにそんなこと言っても理解不能です。フィオナも気持ちもわからなくはないけど…。

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 29話まとめ

 

今回は、「ラスボスの私が主人公の妻になりました」29話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

シグレンのハグは親愛のそれじゃないのに…フィオナも気付いているでしょ?

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL