パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話ネタバレ|フィオナとシグレンの夜市デート?

ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話ネタバレ|フィオナとシグレンの夜市デート?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話ネタバレ|フィオナとシグレンの夜市デート?

 

漫画「ラスボスの私が主人公の妻になりました」43話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話の見どころ

 

シグレンはデートに誘ったつもりなのに、フィオナは相変わらずにぶい反応。それでもナイトマーケットは満喫したようで・・・。

 

今回もシグレンは一歩踏み込んだ発言をします。今度こそ、フィオナに伝わる?

 

≫≫「ラスボスの私が主人公の妻になりました」42話はこちら

 

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

43話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

シグレンとフィオナのデート

 

シグレンに誘われてナイトマーケットに出かけたフィオナ。シグレンは一睡もできないくらい緊張していたのに、フィオナはデートみたいだなんて別の角度から浮かれています。

 

市場は人で賑わっていました。迷子になりそうだと思ったフィオナはシグレンの手をぎゅっと握りますがシグレンは握り返してきません。

 

子供っぽくて嫌がられたかと心配になるフィオナ。嫌?と訊ねると、シグレンは大きくため息をつくと、手を握り返して歩き出しました。

 

手をつなぐこと事態は構わないけど問題は俺なんだと告げます。フィオナから顔は見えませんがシグレンの顔は真っ赤でした。

 

どういう意味かとフィオナが問うと、今日別れる時に話すと返されます。そのまま二人は市場を見て回りました。

 

シグレンのヤキモチ

 

フィオナは新たな発見をしました。それは首都ではモテるということ。

 

シグレンがお菓子を買いに行って一人になったフィオナは男に声をかけられます。いわゆるナンパ!戻ってきたシグレンに男は跳ね飛ばされてしまいますが・・・。

 

フィオナはヘイロンではそんな経験はまったくありません。だから人気がないのだと思っていたのです。もちろんその理由はシグレンとアヴェルに!

 

フィオナが浮かれているのでシグレンはちょっと不機嫌そうに振る舞ってしまいます。その時広場から音楽が聞こえてきました。

 

見ると踊り子が舞踊を披露しています。シグレンの母親は歌い手だったので、フィオナは見ていく?と声をかけました。「ああ」と目を細めるシグレン。

 

フィオナは、シグレンも楽しめていると感じて嬉しくなるのでした。

 

シグレン、ついに!?

 

ナイトマーケットからの帰りの馬車で、フィオナは眠りこけてしまいます。タウンハウスに着いてシグレンに起こされました。

 

寝ぼけ眼のフィオナは危なっかしい足取りでタラップに足をかけようとします。シグレンが呆れ顔でフィオナを抱き上げ地面に下ろしました。

 

帰ろうとするシグレンをフィオナが呼び止めます。手をつないだ時に俺の問題だと言っていた理由を後で教えてくれると言っていたからです。

 

今聞いても寝ぼけているから忘れるだけだと難色を示すシグレン。フィオナはすっかり目は覚めたと返します。

 

シグレンはフィオナの手を取り話し始めました。問題は俺の頭の中だと言って指を絡めるシグレン。手をつなぐとその先を考えてしまうんだと、はにかんだ表情で告げるのでした。

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話の感想と考察

 

ここまで言ったらフィオナもシグレンが本気だってわかるでしょう!ただ、問題はフィオナが作者で、これからヒロインが登場するのを知っているってこと。

 

だから今の段階でいくらシグレンに好きだと言われても、それを鵜呑みにはできないフィオナの気持ちもわかります。

 

今はそうでも彼女が現れたら心変わりするって思いこんでいるんですからね。だから、シグレンに言ってあげたい!ヒロインが現れてから告白しろ!・・・て。

 

ラスボスの私が主人公の妻になりました 43話まとめ

 

今回は、「ラスボスの私が主人公の妻になりました」43話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヘイロンでは誰もフィオナに近づけなかったんだろうな・・・。

 

 

 

こちらもおすすめ!天然ヒロインとクールヒーロー「緑陰の冠」

 

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」と同じくらい絵が綺麗です。ヒロインの性格もちょっと似てる…。

 

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL